• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月25日

カーボンボン?

カーボンボン?


















・・・残念ながらカーボンボンではないですよ









素直にカーボンボンを買えば良いのですが、売ってるのはターボ用のだし









もともとNAなのにターボ用インテークが開いてるのは変だし
オイラはNAのツルりんとしたボンネットが好きなので、












・・・で、なんちゃってカーボンボン仕様のために、
いつものようにヤフオクで検索・・・













程度の良いNA用黒ボンネットが落札出来ました!



















届きました!

















取り付けました!
(一人でやったら死ぬかと思った)




















・・・と思ったら、なんか変。














コンパウンドで磨いても・・・










WAXかけても・・・















ん~? ・・・(゚∀゚;) 














で、知り合いに見せに行ったら・・・

























未使用・未塗装のものでした(汗)













なんやそれ    |TДT)














それから知り合いの塗装屋さんとこに行って事情を話したら、
グリルと一緒に格安で塗ってくれることに


・・・つづく
ブログ一覧 | くるま弄り | 日記
Posted at 2008/05/25 23:40:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シカし…
nobunobu33さん

リプレイ⑦。
.ξさん

ZR-V ヘッドライトサングラス
YOURSさん

本日、届きました!
czモンキーさん

ぎょぎょぎょΣ(゚д゚ミэ)Э
ぎょぎょぎょーさん

ワンオフ(笑)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2008年5月26日 8:44
こりゃまた、そんなオチがついたんでっか?

でもつや消しクロのボンネットもえぇ感じかと・・・

ワテならつや消しに塗装するかも・・・


ターボ用のインテーク付きでもエンジンルームの冷却に役にたってえぇ鴨って気がしますが( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008年5月26日 21:01
ただの艶消し状態ならそれも
良いのですが
表面が黒サフ(?)なのか
磨くほど地金が出そうになるし

WAXかけると異様にムラムラ・・・


塗装は艶消しも考えてます

2008年5月26日 10:10
思い切ってエロ塗装するか
カーボンカッテイングシート
で自己満足するか(・∀・)ニヤニヤ
いずれにしてもこのままが最高!(爆
コメントへの返答
2008年5月26日 21:13
カッティングシート・・・

失敗してドツボにハマりそう
ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

グリルもあるので
塗装した方が安く上がる鴨~

素材としては極上で破格でしたが
結果的には高い買い物になりますた
(>_<)

プロフィール

「GW満喫ちぅw http://cvw.jp/vlHw9
何シテル?   05/04 17:16
BH-5(A型)乗りのアルマといいます。 こんなんですがNAです レガシィの弄りはもっぱら維持方向で・・・ 雷様専用機ビアンテはと云うと・・・諸般によ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ガタピシなクルマをムチャに弄って楽しんでますwww 宜しくお願いします。
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
雷様のクルマをエコ替えしました(*^_^*) (エコ替えってのは実際どうかと思うが・・ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
違うバイクを買いに行ったのに衝動買いしたバイクです。「いつかはBIG-1」とは言いますが ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
カミさんの車ですた。 意外とキビキビ走ってたなぁ・・・(^ ^)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation