• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月27日

Bピラーを剥がしてみた

Bピラーを剥がしてみた Bピラーの内張りを剥がして、ピラーランプの配線を通した様子を、「整備手帳」に載せてみました。

あんまり剥がすところではないかもしれませんが、なんかの参考になれば幸いです。(笑)

シートベルトを外す必要があるので、参考にする際には、自己責任でお願いしますね。(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/27 10:34:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

形見の時計
avot-kunさん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

流して来ました34km🤭
伯父貴さん

一般告知は?
hirom1980さん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年1月27日 15:07
流石です!!

あちこち剥がしてますが、その都度爪を破壊してしまい両面テープ固定だらけの誰かとは大違いです(自爆)

今度ご教授くださ~い m(_ _)m
コメントへの返答
2009年1月27日 17:09
いやいや・・・。

見えないところは、見えないフリをしているだけでございます。(爆)

2009年1月27日 18:36
これでオイラも壊さずに作業出来るかな。
フリップダウンモニターをつけたいんですよね。
天井内装の剥がしもUPしてください(爆)
コメントへの返答
2009年1月27日 23:11
天井はしびれますよ~。(爆)

やるなら、暑すぎず寒すぎずな、「春」が、オススメです。(笑)

プロフィール

大学生のときに、初めて買った車は、130Zでした。 ある日、ホーンを交換しようと量販店に行くと、工賃3,000円を請求されました。 大学生にとっては、大金で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

インパネが!調子に乗って… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 22:46:06
ミトのスタビライザーリンク交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 23:43:16
CLOS 牽引フック(ポリッシュ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 14:45:08

愛車一覧

メルセデス・ベンツ ビアノ メルセデス・ベンツ ビアノ
平成16年式 ビアノ ホントはカーボンブラックが欲しかったんですが・・・。 でも、今では ...
スズキ パレット スズキ パレット
ワゴンR(MH22S)を、2台乗り継ぎましたが、このたびのリースアップをもって、車種変更 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
こちらも発掘されました。(笑) 車高、ホイール、エアロなど、ほぼ最終形ですね。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Zの画像がパソコンから発掘されました。(笑) 今見ても、車高が好き。(爆)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation