• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月01日

理想のカタチ②

※このブログは理想のカタチのトラックバックです。

まぁトラックバック先が6月10日の自分のブログなんでセルフカバーですね!!笑

タイトルそのままで『理想のカタチ』を絵に描いてみようというヤツです。

前に書いたヤツです↓



そして今回↓


前回と同じプレジ顔です。


前のヤツはフロントにクッキリとしたオーバーフェンダーでリアはドアノブより上の位置から出っ張ったブリスターフェンダーと言う感じで結構派手でしたが今回はフェンダー自体はちょっとだけしか出てません。

他の部分は前より派手ですが・・・

エアロのフォグは現行MPVの前期のスポーツグレードのヤツです(このフォグ大好き♪)

このフォグは丸フォグのまわりにシルバーのプラスチックのカバーが付いてるんです(^O^)

まぁエアロは全部前のヤツより内巻きです!!


フェンダーはタイヤを見せつける感じのブリスターフェンダーです!!

フェンダーダクトはアルファベットでプレフィニティ(プレジ顔+インフィニティテール)って入ってます(^O^)

全体的にスポーティーな感じになってると思います(^O^)

ホイールも好きな要素を取り込んで描いてみましたがジャンクションプロデュースのヘリテイジ3みたいな感じになりました(^_^;)

あとはいろんな部分が黒になったりしてますね!!

ピラーに追加メーターを埋め込んでみました♪


うーん…

点数つけると何点ですかね??
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2008/12/01 10:03:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

今週のHEAVY METAL? D ...
銀鬼7さん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

パチもんサイドモール
cccpさん

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年12月1日 12:01
前回のデッサンの方がよろしいかと思います( -∀-)ノ
あたくしはシーマでサーキットなんぞ走ってみましたが・・・
VIPはVIPらしい方が断然合います!
コメントへの返答
2008年12月2日 9:37
なかなかストレートにきましたね!!

前回もあまりVIPっぽくないですが・・・

でも今回のヤツは黒を減らせば前よりVIPっぽく見えると思います♪
2008年12月1日 12:22
1回目のフロントバンパーの方が個性があって好きですわーい(嬉しい顔)
2回目のはデザインがおとなしい気がしますexclamation×2
コメントへの返答
2008年12月2日 9:43
前のヤツはインパルに丸フォグを2発ずつ入れただけですけどね(^_^;)

今回のはデザインは複雑ですが内巻きになったのでおとなしいかもしれないですね・・・
2008年12月1日 12:37
頑張ってこの車つくりましょうよ(^O^)/
コメントへの返答
2008年12月2日 9:46
そうですね(^O^)

何年掛かるか分かりませんが(>_<)
2008年12月1日 16:44
ヤバイ…めちゃカッコイイです♪
私的には2枚目の方がカッコイイと思いますよ♪走れるVIPみたいな感じが良いです!フェンダーダクトもサメ型の方が今流行ってますしね♪

ただ、ボンダクは考える余地がありそうですね…。NASAダクトだと全体の雰囲気に合っていない気もするのでD-MAXというエアロメーカーの後部のダクト(メインダクトの四角いのじゃなくワイパーに近い横長のダクトです)にするとスッキリするような気もしますよ♪
コメントへの返答
2008年12月2日 9:58
ありがとうございます(^O^)

2枚目は俺の中では進化したつもりなんですよ!!

俺の中では1番早いクルマ=R34GTRみたいなのがあるんでどうしてもスポーティーにしようとすると手本にしちゃうんです(^_^;)

D-MAXのダクト見ましたがあれは結構VIPに似合いそうですね♪

2008年12月1日 22:11
どちらのデザインもイイところがあると思いますよ(^^♪

流行を追いかけることもいいことですが、自分が納得のいく形で、好きないじり方をして最高の1台を作ってもらいたいですねぇ(*^。^*)

近い将来、2台並べて語り合いたいっすねぇ!(^^)!
コメントへの返答
2008年12月2日 10:04
いいところを組み合わせてもっといいものにしたいです♪

流行は追いかけるのではなくあくまでも取り入れる程度がいいですよね(^O^)

出来れば並べたいですね!!
2008年12月1日 23:53
自分の理想のクルマを絵に描けるなんて凄いですね!
僕には無理です。。。紙が破れます!笑

インタークーラーとかもデカイのが付いていますね!
是非、実現させてみてください。
コメントへの返答
2008年12月2日 10:08
これは写真の上に重ねてベースを作ってからあとは自力でエアロのデザインなどをしてます♪

まぁ絵なんでインタークーラーはデカくしとけっ!!って感じです 笑

実現したいです!!

プロフィール

「@00&99 それは多分海外じゃないですかね😅」
何シテル?   02/10 10:34
プラモデルを改造するような感覚でクルマやバイクのカスタマイズを楽しんでいます(笑) マイクラC+Cをいじって遊んでいましたが、ミニバイク(ジョルカブ)のカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
前期のV8、黒革内装をセカンドカーとして乗ってます! 昔欲しかったクルマなので乗れるだ ...
ホンダ ジョルカブ ホンダ ジョルカブ
おしゃれスクーターのジョルノをベースにカブのエンジンと4速ミッションを搭載したややこしい ...
日産 マイクラC+C 日産 マイクラC+C
イギリスからやってきたマーチの親戚的な車種であるマイクラC+Cです! 19歳の時に初め ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2020年にまさかの1995年式のワゴンRを購入 外装はそれなりですが内装が綺麗で走行 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation