• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月08日

やよいひめ

やよいひめ 最後の一個になりました。

たまぁーにスーパーでも見かけますが、やっぱり朝どりには敵わない。

苺の赤、菜の花の黄色とか見てると元気になれます。

早く春が来ればいいのにな~♪

この鬱々が吹き飛ぶように。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/03/08 23:10:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2010年3月9日 7:18
おはようございます(^^)

イチゴ、甘そうですね(*´∀`*)んまそ~~

今日も寒いですね、、

明日は雪マークでした。最後の雪かな?
コメントへの返答
2010年3月9日 23:00
こんばんは(^-^)v

なごり雪でしょうか。
車に積もってます。

明日から春の陽気ですって!

忙しいお天気ですね(*≧m≦*)ププッ


苺狩りも行きたいな♪
2010年3月9日 8:48
鬱々を吹き飛ばす手段は色々ですが、
私は今は 「眠る」 です;
不安で震えたりするときは何も考えず眠る方が
休養になるからと… ってこれは、
今の私の治療の1つなので参考にならずですが;

イチゴ、最後の一個がなくなったら、
また最後の一個を迎えるべく
もう1パック買いに走っちゃいましょう^^
コメントへの返答
2010年3月9日 23:07
こんばんは(^-^)v

いつもは一晩寝ちゃえば朝にはケロリ!だった私が、今回は逆に寝ても仕事してて、母に「魘されてたよ」と心配をかける有り様でした。


でも昨日はよく眠れたのでちょっと復活しました。

Wiiフィットもできたし(*≧m≦*)ププッ

プロフィール

休みの日は洗車ダイエットのちドライブ。 またはガーデニングーЪ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

きゅうり観察日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 12:38:24

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
BEAMS EDITION 15S ブリリアントブラウン・パール 初めてのスバル車です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation