• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月22日

ガ━━(゚Д゚;)━━ン

ガ━━(゚Д゚;)━━ン

おととい、はんだ付けに夢中になってるときにプラスとマイナスが長ーい間イチャイチャしてたみたいでショートして溶けちゃいました( ̄ε ̄;|||・・・



途中、なんか焦げ臭さかったんですけどあまり気にせずに作業して点灯確認したら電池が1つ抜けてて、その電池触ったら熱かったです(・∀・;)


そんな訳で昨日は点灯確認が出来ませんでした。。。


とりあえず作れるものは作ってあとでまとめて確認します/(´o`)\



画像がいっぱい載せれる様になってる・・・シラナカッタ
ブログ一覧 | おくやみ(´ДÅ) | 日記
Posted at 2011/09/22 07:19:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来週のイベントに備えてワーゲンバス ...
彼ら快さん

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

田植え中止 やってしまいました〜
urutora368さん

朝会と超極厚ポークステーキ♪
まあちゃ55さん

行くぜ、東北❗2024年春 その2
のっち660さん

5月19日のモーニングミーティングは
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年9月22日 9:22
旦那さんの“熱意”で溶かしたんだと思いま…す。

コメントへの返答
2011年9月22日 14:06
やっぱり・・・そうだったんですね・笑
2011年9月22日 9:52
+と-がイチャイチャf^_^; 表現うまいですね!(^^)!

次は仲良くならないように頑張って下さいm(__)m揺れるハート
コメントへの返答
2011年9月22日 14:08
知らない間にイチャイチャしてましたw

アレ無いと不安なんで次は不仲にしときます(・∀・)
2011年9月22日 10:23
愛称抜群のカップルですが廻りに迷惑かけるので、別れさせましょう!(笑)

(* ̄O ̄)ノモエルゾ
コメントへの返答
2011年9月22日 14:10
とんだトバッチリを食いました(>_<)

萌えなくて良かったですε=(。・д・。)フー
2011年9月22日 18:41
燃えなくて良かったですね^^
熱意は燃やしちゃってもいいですが、たたみが燃えちゃったら・・・キャー!!

とりあえずヒューズとかテスト用配線に設置しちゃうのが、解決方法ですよ
私も+-を逆にしちゃって、配線を燃やした経験があります!笑
コメントへの返答
2011年9月22日 19:35
燃えてたら部屋で作業やらせてもらえなくなります・・・汗

今度テスト用の配線作りにも挑戦してみます♪
てかsiroさんでも、そんな間違えするんですね・笑
2011年9月23日 0:19
イチャイチャすると股間があったかくなっちゃいます(*´д`*)ハァハァ・・
コメントへの返答
2011年9月23日 7:23
最近はイチャイチャレスです| ̄ω ̄、|

プロフィール

「@WHAZZ UP
オレも無理しようとしてるので一緒に頑張りましょう(*゚▽゚)ノ」
何シテル?   03/27 16:02
妻1人?子供2人の30代後半のエロかっこわるいオサンです('-'*) 好き嫌いの激しい性格です(^▽^;) かなり人見知りします(・∀・;) でも、慣れる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

鍛造アルミと鋳造アルミの違い。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 15:31:27
ノーブラ(ノーブランド) ピロ タイロッドエンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 10:06:57
全長調整の車高調のプリロードってナニ part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 14:12:27

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
LED工作用
ダイハツ ミラジーノ 家族が普通に乗れる車 (ダイハツ ミラジーノ)
たまたま寄った近所の車屋での出会い(*´ェ`*) 子供も育ってきててバンだと狭いし買 ...
ダイハツ ミラバン 嫁がいっぱい荷物を載せられる車 (ダイハツ ミラバン)
大人の事情でアルトからの乗り換え・汗 納車翌日、板金屋さんに入庫からのオールペンw ...
スズキ アルト のりりん号 (スズキ アルト)
事故により買い替え。。。 久しぶりの5MT♪ 見た目は普通のアルト・・・ 中身は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation