• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月22日

Night off☾

Night off☾ 週末はLCK福岡支部のナイトオフに参加☾

…と、その前にMO★MOさんと待ち合わせして






ある打ち合わせをしてきました☆

どの様になるのかとても楽しみです♪

連絡が入り次第すぐにお伝えしますね(ー_ー)!!

お土産も頂きありがとうございました!



そしていつものルクルに集合して食事会

軽~く雑談&撮影をして移動


この時点で福岡支部のキャンギャルは帰ってしまいました。

誰も写真を撮っていないので?来た証拠もありませんwww


空港に到着して程なく






ろーず@グルメ王子。さんが合流です♪

同じレッドマイカなのでなんだか嬉しかったです\(^o^)/







う~ん…









やっぱりいい色だwww


今回のオフ会では初対面の方が数人おられて

新鮮味のあるオフ会でした^^

あまりお話しできませんでしたので

またの参加をお待ちしております(#^.^#)

参加車はフォトギャラに載せてます



来月のナイトオフは今年最後の開催となるので

福岡支部のキャンギャルには

は〇こスタイルになってもらいましょう、支部長殿!

遠慮なく写真も撮れますよwww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/22 22:23:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

フォーミュラドリフトジャパン202 ...
RS★R開発部さん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

栃木県早朝洗車オフ
Suzuki ファンさん

この記事へのコメント

2012年10月22日 23:05
こんばんは!

お疲れ様でした!

今年の最後の??ナイトオフでしたが、初参加の方々がいて楽しかったですね\(^o^)/

今回は、誰もキャンギャルさん撮ってないという事件も(@@;)

国家権力の方々も、サボって来なかったし(^O^;)

キャンギャルさんに、Tバック(@_@)

どうしましょう|д゚)チラッ

出来たら、ミニスカで(^o^)v

コメントへの返答
2012年10月25日 22:04
幹事お勤めいつもご苦労さまです!

空港で写真撮るつもりだったので
集まり始めはあまり撮らないんですよね~

キャンギャルが履いてこなかったら
支部長殿に履いてもらうしかありませんね(笑)

来月もよろしくお願い致しますm(__)m
2012年10月22日 23:36
こんばんわ
お疲れ様です。
食事ではご迷惑おかけしました。
ごめんなさい。

RX結構大きくて驚きましたw色が無茶苦茶
かっこいいですねwww
24インチのホイールは初めて見ました(沙*・ω・)

こちらこそお話ありがとうございました。
コメントへの返答
2012年10月25日 22:08
謝る事ないですよ!
初参加で緊張したと思いますが
皆さん紳士(僕以外www)なので
絡み易かったと思います☆

LCKオフ会ではまだ僕以外のRXとは
お会いした事がなくて寂しいんです(ToT)

これからもよろしくお願いしますね☆

2012年10月23日 0:50
次回は誘ってくださーい(^з^)-☆

は○こには実家帰ったときにいきますよー(^з^)-☆

来月も三ノ宮で結婚式なんで、Tをお土産にもって帰れるよーに、交渉してみるから顔の写メを送ってください(笑)
いざとゆーときに、この人から頼まれたって言わなあかんので(笑)
コメントへの返答
2012年10月25日 22:12
RXいないので来てください(ToT)/

なんとなく聞いた事がある
程度しか知らなかったんですが
あの店はけっこう有名なんですね(p_-)

sc1980さんの方がイケメンなので
必要ないでしょう!
頭に被ってブログに載せてくださいwww
2012年10月23日 1:07
ナイトオフお疲れ様でしたね(^-^)


楽しそうで、裏山鹿です。

そういえばL.LUV.さんのRXですが、未だにナイト姿見た事無いです。
いつか生で見てみたいです✨


コメントへの返答
2012年10月25日 22:14
今回お会い出来なくて残念でした(>_<)

この間の密会は代車でしたからね。
光物は何もやってないので
インパクトはありませんね(p_-)

来月もナイトオフがあったらお会いしましょう\(^o^)/
2012年10月23日 1:25
こんばんは(^_^)

ナイトオフ会お疲れさまでした!

この場所で皆さんと写真撮る事が出来て嬉しかったです(^_^)

RXカッコイイです!

コメントへの返答
2012年10月25日 22:17
お疲れ様でした☆

まさかナイトオフに4410-hさんが来てくれるとは思いませんでした(゜o゜)!

次にお会いする時は少~し低くなってるCTを楽しみにしてますね♪
2012年10月23日 2:38
こんばんは。\(^o^)/

楽しそうですね。( 一一)

私は、汗をかきながら仕事してました!

ナイトオフ、行きたかバイ!(T_T)
コメントへの返答
2012年10月25日 22:20
ご苦労様です!

支部長殿が盗撮したりと最近
浮気気味ですので見張りに来てくださいね(笑)

今週のオフ会は参加できませんが
ブログを楽しみにしてま~す\(^o^)/
2012年10月23日 8:02
おはようございます☆

お疲れ様でした!

お休みのところ、お付き合い頂き有難うございました(^人^)感謝♪
流石、L.LUV.さんご用達のショップですね~
弄り以外の話も楽しかったです(^○^)
今はカラーを悩んでます(赤orオレンジor・・・)

年内の完成を目指してますので、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年10月25日 22:27
お疲れ様でした♪

人の弄り相談を隣で聞くのも充分楽しいです(^_-)-☆
あの時は弄り話以外の方が楽しかったですね(笑)

僕の事はお気になさらずに決めてくださいね(^O^)
楽しみにしております!

2012年10月23日 11:15
楽しそうですね(^o^)

自分も都合が合えば是非参加したいのですが(>_<)

子供の寝かしつけ担当なんで夜遊びが、、出来ない!
次回は空港での撮影会ぐらいには参加したいな(^_^;)
コメントへの返答
2012年10月25日 22:31
イクメンは大変ですよね(>_<)
奥さんも苦労なさってると思いますので
しっかり支えてあげてください☆

ぜひsc1980さんと3ショット撮りたいですね♪
来れる日を楽しみにしております(^_-)-☆
2012年10月23日 19:00
レッドマイカ夜景に映えますね~
かっちょいいです(^^)/

キャンギャルさんの写真・・・
実は盗撮してあるんでしょ??(爆)
コメントへの返答
2012年10月25日 22:33
もう少し明るい照明の方が
よりカッコよかったんですけどね(笑)

ティモンさんのご期待に添えられる写真は
撮っていません(゜o゜)
なぜなら男だからです!(爆)
2012年10月24日 8:25
おはょうございます(^o^)v

ナイトオフお疲れ様でしたぁ(^∇^)♪♪

RXの全体のバランスがめちゃいぃ感じ~(⌒0⌒)/~

今度ゎこゆ~い絡みを楽しみにしてます(o^-^o)
コメントへの返答
2012年10月25日 22:36
オフ会お疲れ様でした!

食事もバラバラになり
お知り合いの方々とも絡めずに
申し訳ありませんでしたm(__)m

秀-HIDEさんのこれからの弄りも
楽しみですね~(^O^)/
2012年10月24日 21:34
やっぱ、カッコイイわ♪

で・・・

12月の長島オフに合わせて、24インチを履きかえるって噂を聞いたんですけど(笑)
コメントへの返答
2012年10月25日 22:40
何で知ってるんですか!?

車検時から純正ホイールに履き替えていて
今は24に戻しましたが
遠征時は乗り心地を選んで
純正に履き替えるつもりです(笑)

2012年10月24日 23:14
こんばんは(*^◯^*)

今回は色々な方が参加されたようですね
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

来月は必ず参加しますんでよろしくお願いします
コメントへの返答
2012年10月25日 22:44
新人さんが参加されると嬉しいですね(*^。^*)

かっつん3さんがいないと何か物足りない感じがしました…

お腹が(笑)

ぜひスルガサウンド聞かせてください!

2012年10月25日 9:27
おはようございます。

LLUVさんの長島or富士川に合わせてボクも予定の調整しなきゃwww
コメントへの返答
2012年10月25日 22:47
富士川は行けなくなりましたが
長島には参加しますのでぜひお願いします(#^.^#)

これを逃すと一生、生で見れません(p_-)
金環日食と同じですwww
2012年10月30日 20:55
お疲れ様です。

同じ色なのに

映る角度で表情がかわるこの色はイイね♪
コメントへの返答
2012年10月31日 0:49
お疲れ様でした^^

斜め上から光が当たる時に浮かび上がる
プレスラインが好きですね♡

後期RXではこの色が廃止になったのが
残念です(T_T)

プロフィール

「LET'S TALK ABOUT FEATS OF
AGILITY AND STRENGTE」
何シテル?   01/09 23:03
昔は見た目重視で弄っていましたが今は少しだけ違う、ぐらいしか弄れません。主にDIYで出来る範囲
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

bluebanana99 アクティブブレーキホールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/06 11:15:49
LEXUS 新型NX TVナビキャンセラー分解手順書【レクサス】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/07 00:39:44
マットcollection( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/25 17:39:11

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
8/19 契約 生産工場の非稼働がラインオフと重なった為 年内納車に間に合わず… 登録は ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
快適な車です♪ フルデッドニング 仕様
レクサス NX レクサス NX
契約6月 約5ヶ月待ち 色で悩みましたが渋めをチョイス …でも海外では人気色 汚れ ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
初めてのレクサス

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation