• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月02日

後期移植…次なる弄りは?

7月のX5 KUMAMOTOのエントリーした時に撮って頂いた

JLUGさんの今月号に載せて頂きました♪









予想外に大きめに載せて頂いているので

なんか恐縮です(#^.^#)

この時から何も弄ってないのでそろそろ!

弄り計画始動したいと思います(ー_ー)!!




というか既にモノはありますwww

まず一つ目…









LCKの一部の方には公開しましたが

+αで逝きます(*^。^*)

そしてもう一つ!









これは今回初公開です☆

ってわからないですかね~(p_-)

これはうまくいくかは未知数です(^_^;)





あっ…





弄る前にそろそろ車検ですが

後期移植後、初めてDに行きます

最後のD入りとなるかも?(>_<)

反応が怖くて楽しみですwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/02 23:22:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

BH5でドライブ(千葉県 幕張メッ ...
BNR32とBMWな人さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

父の日…ですねぇ〜(^_−)−☆
ジンズーさん

この記事へのコメント

2012年9月2日 23:31
もしかして

後期ハンドルに
+αはパドル?

それと
後期リモートタッチ ですか?
コメントへの返答
2012年9月5日 1:30


1コメから両方当てられては困ります(笑)
流石後期オーナーです(゜o゜)

でもパドルではないのです(ー_ー)!!
2012年9月2日 23:35
今度はカーボン化ですか?

それとも・・・

内装もフル後期化!?

さすがや!!(爆)
コメントへの返答
2012年9月5日 1:32
ハンドルをカーボンにしてしまうと
木目パネル達も換えなきゃいけなくなるので
(^_^;)

いけるとこまで逝きますよ♡

後期買った方がいいやん!
という鋭いツッコミは無しです(爆)
2012年9月2日 23:36
こんばんは!

JLUG見ましたよ♪ホントに大きく載って(^o^)

あれですね♪

リモートタッチまで逝くのですか?

楽しみですね(^o^)

また、夜遊びする会しますよ!
コメントへの返答
2012年9月5日 1:35
小さく載るもんだと思ってましたので
驚きましたよ(゜o゜)

交換できるかは配線次第ですね~
Dの配線図を交渉しにいきます☆

夜遊びは参加の方向でお願いします
\(^o^)/
2012年9月2日 23:38
こんばんは(⌒∇⌒)ノ


めちゃくちゃ大きく載ってるじゃないですか!!
凄すぎます。


弄り後のD訪問はドキドキしちゃいますね。

次の弄り楽しみにしております。
コメントへの返答
2012年9月5日 1:39
来月号にはThe Fool号がでかでかと載るはずです(#^.^#)

車検前に出禁になってしまうと
困ってしまいますね(>_<)

でも弄りは止めませんけどね♡
2012年9月2日 23:38
+αはハプティック?ナビゲーションを手元で操作するやつですかね?
コメントへの返答
2012年9月5日 1:50
流石お目が高いですね(^_-)-☆

ポン付けでは味気ないので
アクセント程度に変更予定です♪

その前に配線図が無いと何も始まりません(笑)
2012年9月3日 0:59
JLUG毎月、愛読してますよ(*^_^*)

完全後期化ですな?


D入禁仲間入りですかね(笑)
コメントへの返答
2012年9月5日 1:54
僕はたまにしか…(笑)

とことん後期化してみようと思います!
もちろんただの流用ではありません☆

既にD入禁でしたか(>_<)
先輩と呼ばせてください(笑)
2012年9月3日 3:14
こんばんは(^_^)

雑誌への記載イイ感じですね!
大きく記載されても文句なしのRXですからね(^_-)

次は内装ですか!
また楽しみにしています(^_^)

佐世保オフ会は参加しないですか?
コメントへの返答
2012年9月5日 1:57
イベント参加車の中では目立ってなかったんですけどね(-_-;)

丁度、車検の時期でDに行くので
配線図をもらいたいんですよね(^O^)
入手できたら内装逝きます♪

佐世保オフは行けなくなってしまい残念です
(T_T)
2012年9月3日 7:54
おはようございます☆

あれとあれですね!

私とお揃いになりますね(^○^)

で・・・
土曜は何弄りですか?

私は採寸だけですよ(?)
コメントへの返答
2012年9月5日 1:59
あれの操作はMO★MO号で
練習したのでバッチリ?です(笑)

まだ付くかわかりませんが(^_^;)

僕も採寸だけです(^O^)
ちょっとRXの姿が変わってますが
気づいてくださいね☆
2012年9月3日 9:44
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

オフ会で初めて拝見させて頂き
クオリティーの高い弄りに感動しました。

雑誌に掲載されて当然ですバイ!
LCKメンバーの車が掲載された事
大変誇りに思います \(^o^)/
コメントへの返答
2012年9月5日 2:03
ありがとうございます\(^o^)/

同じ雑誌の来月号には
The Fool号が載るはずですので
よかったら本屋で立ち読みしてください(笑)

LCKのオフ会を取材してもらって
皆で雑誌に載りたいですね★
2012年9月3日 10:56
エロ本掲載おめでとう!

+α・・・ステーキ?

コメントへの返答
2012年9月5日 2:07
ありがとうございます(#^.^#)

この雑誌、
始めの方のページにチャンネーが
凄い格好で載ってますので見てくださいね(笑)

ハンドルから香ばしい匂いがしても
困ります!(笑)



2012年9月3日 14:24
JLUG掲載 (^з^)-☆
おめでとうございます(^з^)-☆

更なる進化期待してます(^O^☆♪
あまりイジルとイッチャイそうです(笑)

こうなったらイクトコまでイッチャイますか
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントへの返答
2012年9月5日 2:09
ありがとうございます(^_-)-☆

顔面後期化した時点で逝っちゃってます(笑)

一回逝くだけでは満足できませんので
また弄ります♡

でも車検が先かな~(-_-;)
2012年9月3日 17:34
わかったぁ~
後期を買う(笑)

ただいま、セントレアです…憂鬱です…
コメントへの返答
2012年9月5日 2:13
ここで後期に乗り換えたら
ただのRX異常溺愛者です(-_-;)


セントレアに吹きましたwww
今月から残業ないので
したくない仕事が減って気が楽です♪

2012年9月3日 18:07
こんにちは。\(^o^)/

次は、空でも飛びますか?(;一_一)
コメントへの返答
2012年9月5日 2:14
惜しいです!

腕付けて脚付けて
トランスフォームします♪

顔も付けなきゃいけませんね~(笑)
2012年9月3日 18:51
こんばんは。

リモートタッチまで逝かれるんですね。
凄すぎます。

雑誌に掲載おめでとうございます。

オフ会で、実車を拝見させて頂くのを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2012年9月5日 2:19
間違いなく配線が異なるので
加工が必要なのと、
配線図をDから拝借しなくてはいけません
(>_<)

今回参加できなくなってしまいました(T_T)
申し訳ないですm(__)m

2012年9月4日 8:46
雑誌見ましたよ♪

結構デカデカと出てましたね、おめでと!!

で、いつ会えるのですか?(照)
コメントへの返答
2012年9月5日 2:21
ありがとうございます(^O^)/

12月に神奈川に行く予定があり
富士川オフにお邪魔しようと思ってます☆
必ず来てください!www

プロフィール

「LET'S TALK ABOUT FEATS OF
AGILITY AND STRENGTE」
何シテル?   01/09 23:03
昔は見た目重視で弄っていましたが今は少しだけ違う、ぐらいしか弄れません。主にDIYで出来る範囲
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

bluebanana99 アクティブブレーキホールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/06 11:15:49
LEXUS 新型NX TVナビキャンセラー分解手順書【レクサス】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/07 00:39:44
マットcollection( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/25 17:39:11

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
8/19 契約 生産工場の非稼働がラインオフと重なった為 年内納車に間に合わず… 登録は ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
快適な車です♪ フルデッドニング 仕様
レクサス NX レクサス NX
契約6月 約5ヶ月待ち 色で悩みましたが渋めをチョイス …でも海外では人気色 汚れ ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
初めてのレクサス

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation