• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月07日

南からぁ~赤いサンタがぁ~く~る~↑

南からぁ~赤いサンタがぁ~く~る~↑ いよいよ!

遠征の日がやってまいりました★


最近は仕事の忙しさに加えて

珍しく体調も崩し気味となってしまい

遠征に向けての弄りが全くできずに

タイトル画像のままの仕様で向かう事となりました(ToT)



本日に門司からフェリーに車を載せて

日曜の早朝に大坂から

長島へと向かいます(^^)



道中、kira-sukeさんと待ち合わせして

一緒に向かう予定です♪

一緒に編隊走行したい方はに御在所SAに8時半集合ですよ~

っと勝手に募ってしまいました(笑)



気になる天気はどうやら予想を裏切らず、

というより予想を越えた爆弾低気圧男と

なってしまいそうですね(-_-;)

どうにか少しでも好条件になってもらいたいものです(>_<)





さて、せっかく遠方の方々との交流の場へお邪魔するので

皆さんへプレゼントを持って行こうと考えてます!

…と言っても、タダではないんですが

お土産代の足しにぐらいで(笑)

気になる?物なんですが

新品の物もありますが

基本、加工用でしか使い道が無い様な物ばかりですm(__)m



















IS用も少しあります^^

















こんな感じです♪

気になる物がもしあれば声掛けてください(*^^*)

ちなみに僕はRXの様な髭面をしてるので

すぐわかると思います(笑)



オフ会後は羽田まで移動しないといけないので

長島には数時間の滞在となってしまいますが

どの様なオフ会となるのかとても楽しみです\(^o^)/


どうか皆さん!

僕の為にwwwぜひ長島へ起こし下さい!

一緒に楽しみましょう(^-^)v





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/07 22:28:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年12月8日 12:09
こんちは♪

明日のお天気心配ですよね~

大阪から行くんや!...メモメモ(笑)
コメントへの返答
2012年12月8日 22:20
僕が晴れさせて見せましょう☆(/--)/

明日は先導よろしくお願いいたします♪
置いてかないでくださいよ~(笑)
2012年12月8日 12:28
こんにちは♪

あっこんな所にスピンドルグリルが落ちてる(^o^)v

HSに両面で付くかな(笑)

長島から羽田まで!?テロ!?

気をつけて行って下さいね(^o^)v
コメントへの返答
2012年12月8日 22:24
売り手が見つからなかったら
ARMさんにあげます(笑)
後期仕様のイメージが沸いていいかもですね♪

羽田まで行ってRXでちょっと空飛んできます(笑)
2012年12月8日 12:32
こんにちは\(^o^)/

ついに遠征の日ですね☆
道中と弄り感染には注意して下さいね(^ ^)

あ、L.LUV.さんは毒をばら撒く方でしたね(笑)


見送り行けないのが残念ですm(_ _)m
楽しんできて下さい^_−☆
コメントへの返答
2012年12月8日 22:27
今はフェリーの中で酒と船の揺れに酔ってます(笑)

あちらの方々は僕が弄ってないネタを数多く
持っているので勉強してSPI です☆

Sすぐに
Pパクって
I弄る
です(笑)
2012年12月8日 12:34
こんにちは☆

いよいよ出発日ですね!

孫さんと岸壁で別れを惜しんでください(笑)

GS Fスポ純正のスカッフプレートとリアスポもプレゼントに加えて貰えばよかったなぁ(^^)ニコ

来年はご一緒できればと思ってます。

お気をつけて・・・ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
コメントへの返答
2012年12月8日 22:32
ちゃんと孫さんには来てもらいました♪

Fスポのスカッフは確か黒文字でしたよね??
売れそうな予感はします☆

来年は孫さんにLCK専用クルーザーを
チャーターしてもらって皆で行きましょう(^o^)/
2012年12月8日 13:43
こんにちわ
今日はあかいあーるえっくすにてるよとオルタさんを
なびしーとにほうりこんできます。
ついでにえろげーもいれておきます
コメントへの返答
2012年12月8日 22:35
今日は短い時間ながらも来てもらって嬉しかったです(*^^*)
エロゲーもらってもPCないんでできませんwww
ってか殺されますwww
2012年12月8日 14:15
こんにちわ♪

ついに長島を荒らしに来るんですね(゚∀゚)アヒャヒャ~

長島は海風が強くて寒いんで防寒対策をしっかりした方がいいですよ(^^)d

またお会いしたかったんですが、当日は家族サービスの為、駆けつけられませんヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

静岡の真の変態であるエロックさんが逝くので、よろしくお願いします(´艸`)ムププ
コメントへの返答
2012年12月8日 22:40
見事に爆弾低気圧とタイミングがピッタリです(-_-;)
むしろ持ってます(笑)

ヒートテックにカイロ、準備は万端でございます♪

僕も長島を去った後は彼女サービスに専念…(笑)

真の変態がどれほどのものなのか、しかと
この眼で確かめたいと思います(*^^*)
2012年12月8日 14:37
いってらっしゃい(^з^)-☆

楽しんできて下さい(^^;)))

英語表記のリモートASSY譲って下さいよー(^з^)-☆
門司港乗る前に近いんで引き取りにいきます(^-^)v(笑)
コメントへの返答
2012年12月8日 22:42
リモートは後期のものなので
付かなくてもいいならあげますよ?(笑)

付くなら僕のRXに付けてますけどね(ToT)
2012年12月8日 14:38
こんにちは\(^o^)/

海は荒れてるのではε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
そうでした関係ないですね(((o(*゚▽゚*)o)))
彼女さんの上で揺れてるんで(笑)

道中気付けて行って来て下さい。
コメントへの返答
2012年12月8日 22:45
船自体の揺れはそんなにないのですが
エンジン?の小刻みな振動は気になりますね(-.-)

揺れるのは僕じゃなくて
彼女の方ですけどね(笑)

いろんな所でたくさん食べてきます(*^^*)
2012年12月8日 17:37
こんばんは(^_^)

いよいよ遠征ですね!
イイなー
一緒に行きたかったです(>_<)

必ず楽しいオフ会になることと思います。
道中はくれぐれも気をつけてくださいね!

kira-sukeさん、Sなかがわさんへもよろしくお伝えくださいね_(._.)_

コメントへの返答
2012年12月8日 22:52
今は来島海峡大橋を過ぎたくらいです♪
と言ってもどこなのか、
橋も暗くて見えなかったですけどね(笑)

国家権力の方にお世話にならない様に気を付けます(-.-)

いつか長島に行くと伝えておきますね~(^-^)
2012年12月8日 17:51
こんばんは。\(^o^)/

IS用のパネル欲しかバイ!(^^ゞ

会長のキスで、どげんですかね?

長嶋、イイ監督です!(笑)

あっ!LCK代表して、長島楽しんで来てバイ!(*^^)v
コメントへの返答
2012年12月8日 22:57
おっ、早速買い手が♪

でも傷物ですので実際に見てみた方がいいですよ(>_<)
会長の唇を奪うには恐れ多いので
IS君さんのしんの巣頂きます☆
ん~どうでしょう♪
2012年12月8日 19:43
こんばんは~

どっちかのグリル欲し~ですが...

ボクも○○○ドルに(笑)
コメントへの返答
2012年12月8日 23:02
ハーフ顔は世の中の流行りでモテますよ(笑)

スピンドルはグリル加工の際の余り物で
前期グリルはオクで落札したものを
塗装したもので傷物です(-.-)

明日実際に見てみてください(^-^)
2012年12月8日 22:49
こんばんわ(*´▽`*)
明日長島なのですね(゚∀゚)
会いに行きます♥LCK愛知支部支部長の名にかけて(≧▽≦)
メッセしときま~す(*´▽`*)
コメントへの返答
2012年12月8日 23:17
会いにきてもらえると嬉しいです(^-^)/
各支部のメンバーが集まるとなると
ある意味LCK全国オフですね(笑)

車もいろいろ見せてくださいね~♪
2012年12月8日 23:45
赤いサンタさん、こんばんは♪

船旅は如何ですか?
デッキでロマンチックな出逢いの夜を … (#^.^#)

本州に上陸してから長旅になるので
船内ではあまり体力を使わない様に (笑)

では、ひとまず御在所で (^_-)-☆
コメントへの返答
2012年12月10日 1:05
波による揺れは大したこと事なかったのですが
船自体の小刻みな振動が気になりましたね(-.-)
僕のRXより乗り心地が悪かったです(笑)
あっ、出逢いには縁がなかったです(-.-)


オフ会の感想は後程に…♪
2012年12月9日 15:36
いってらっしゃい!

オフ会、楽しんで来てくださいね!


パーツ屋さんでも初めるんですか?(笑
コメントへの返答
2012年12月10日 1:08
オフ会はめっちゃ楽しんで来ました!
詳細は帰ってからブログ作成します☆

副業で始めたいですが激安過ぎて
利益ありませ~ん(笑)
2012年12月31日 23:52
こんばんは!(^^ゞ

今年一年ありがとうございました!☆(=゜ω゜)ノ
来年もよろしくお願いいたしま~す(^^)

おぉっとッ!!?((((゜д゜;))))

こ、これは…
ISのステアリングとステアリングシェイクダンパーじゃないですかッ!?(;゜O゜)

ほ、ほすぃです(つд`)
コメントへの返答
2013年1月3日 0:46
あけましておめでとうございます^^

どちらも中古ですが
実際に見てから決断されてもよかです♪
ちなみにパドルシフトも付いてます☆

値段は後程連絡しますので覚悟しておいてください(笑)

プロフィール

「LET'S TALK ABOUT FEATS OF
AGILITY AND STRENGTE」
何シテル?   01/09 23:03
昔は見た目重視で弄っていましたが今は少しだけ違う、ぐらいしか弄れません。主にDIYで出来る範囲
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

bluebanana99 アクティブブレーキホールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/06 11:15:49
LEXUS 新型NX TVナビキャンセラー分解手順書【レクサス】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/07 00:39:44
マットcollection( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/25 17:39:11

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
8/19 契約 生産工場の非稼働がラインオフと重なった為 年内納車に間に合わず… 登録は ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
快適な車です♪ フルデッドニング 仕様
レクサス NX レクサス NX
契約6月 約5ヶ月待ち 色で悩みましたが渋めをチョイス …でも海外では人気色 汚れ ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
初めてのレクサス

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation