• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月14日

赤いサンタ、あげたつもりが…

赤いサンタ、あげたつもりが… 少し遅くなりましたが

先週の遠征レポートです\(^o^)/

今回は関東までの超長距離を1人で移動だったので

門司からフェリーにRXを積んでの移動です♪

そこで幸せ絶頂wのGoebbelsの孫さんにお見送りして頂きました(^O^)/





早速犠牲となりましたwww


早朝に大阪に到着後は草津PAを目指し

そこで昨年の「もちオフ」以来の再会となったみがき☆ひかるさんと

初対面のtiareさんと旦那さんと待ち合わせです(^O^)

前期、後期、なんちゃって後期(中期?)が見事に勢ぞろいですwww

挨拶も程々に次は御在所SAで

これまた「もちオフ」以来の再会、kira-sukeさんと合流です☆







それぞれのRXを見ながら会話も弾んでいる中

初対面となったkei k-speedさんも合流し長島PAを目指します^^










LCKのツーリングと違って皆さん法定速度できちんと走りましたよwww

湾岸は道も広くて綺麗なので飛ばしたい衝動をグッとこらえてましたがね\(-o-)/



到着すると数台は集まってましたが

時間が経つにつれてどんどん集まってきます!

自分のRXを皆さんに見てもらってる時にでも声を掛けたかったのですが…








段々誰がどの車のオーナーなのかわからなくなってしまい

自分から声を掛けにくい状態となってしまいました(+o+)

挨拶できなかった方々には本当に申し訳なかったですm(__)m

そんな中話しかけてくださった皆さん、

とっても嬉しかったです!


それとLCKメンバーSなかがわさんと初対面!☆

挨拶程度でしたが3月はぜひいろいろ話しましょう(*^。^*)


ひな@IS350さんとも久しぶりの再会で

少しの時間でしたがいろいろと身の内話ができたので親近感が湧きましたね♪


そして僕がサンタとして持ってきたブツの数々…

ある方がセレブ買いしてましたwww

しかもそれをプレゼントするだなんて!

変態にも程がありますwww

買われた皆さん、どんな風に使われるのか楽しみにしてますね\(^o^)/♪


また、みがき☆ひかるさんとkira-sukeさんのRXに乗せてもらったり

自分のRXにも乗ってもらったりと貴重な体験もする事ができました☆

あの方みたいにもっといろんな車に乗せてもらえば良かったかなぁwww



そして集結したRXを綺麗に並べて撮影タイム☆





もうニヤニヤが止まりませんw

知らない人が見てたら引くぐらいニヤニヤしてたと思います(゜o゜)!


ここで制限時間一杯、実はけっこう過ぎてましたがw

皆さんとまた再会する事を誓いながら長島を去りました

この時はホント寂しかったですね~(ToT)/~~~

高速をぶっ飛ばして羽田空港までお迎えにいきました\(-o-)/

この後はプライベートの事なんで省略www

車の事以外は興味ないでしょうから合間に

写真をいろいろ撮ったので一部載せますね☆















































帰りもまた大阪まで高速を一っ走りしたのですが

途中気になるRXがあるSHOPにアポなしで訪問しました♪









前期RXに後期スピンドルグリルを掛け合わせたエアロをリリースしているESPRITさんです^^

何の連絡も無しの突撃訪問、嫌な顔されたらどうしよう…

と思いましたが、その考えは無駄でした!

快くお迎え頂いて、やはりなぜ九州の車が??と驚いていましたね~♪

僕のRXも有名になった様ですぐにわかったみたいです^^

しかもお昼ご飯まで一緒に頂いて、会話も弾みとても親しみやすかったです(#^.^#)

レクサスの定例オフの事も話し、いつか行って見たいとも話されてました!

来年の富士川全国オフにはぜひ来てもらいたいですね~\(^o^)/




帰りは各県のSAに寄りながらゆっくり大阪まで


































今回の遠征では赤いサンタだなんて称して

結局は待ってきたブツも売るという形なので何もあげてはなくて

(中には本当のサンタとなってますがw)

僕自身が「忘れられない思い出」を
皆さんから頂きました!


本当にありがとうございました!

また来年会いましょう(#^.^#)

















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/14 00:47:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事戻れたようです。
giantc2さん

ドライバーのシャフトを1本持参。
vfr800ccさん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年12月16日 3:31
お疲れ様です!

何ともセレブな集まりですね(*´∀`)
写真で見てもオーラが凄い( ̄。 ̄;)笑

写真良いですね~♪
こっちの方に住んでると、中々行けないので羨ましいです(*^_^*)

てか…冷静に考えると、フェリー以外の距離もけっこうありますよね!!!
若いですね~♪www
コメントへの返答
2012年12月19日 5:36
お疲れ様です(^.^)

他のレクサス車も集まっていて
果たして何台いたのか把握してません(^-^;

都会は田舎者の僕にはちょっと空気がwww

もう完全に距離感おかしいのでちょっと
走りすぎなんです(-.-)
でも来年も行きますがねwww
2012年12月16日 7:03
お疲れちゃん♪ セレブの変態です(笑)

例のブツは早速クリスマスプレゼント
にして部屋のオブジェに最適な?ようです♪♪

帰りにエスプリ寄ったんですね!
実は...
愛読書がJLUGなんで
ボクもここで○ォージアート買う予定だったんです(笑)

来年は九州上陸目指しておじゃましますね(*^^*)
コメントへの返答
2012年12月19日 5:47
毎度ありがとうございます(*^^*)

飾ったスピンドルにLEDでも当てると
ちょっとしたイルミになりそうですね(笑)

JLUGは毎月と言っていい程載ってますもんね(-.-)
人と被らない&あのデザインはGoodチョイスですよ♪

九州来られるならLCKで歓迎しますよ\(^-^)/

2012年12月16日 7:23
おはよーっす♪

LCK代表して、変態行脚お疲れ様でした!

RX祭り、圧巻ですね〜\(◎o◎)/!

一般の方々はビックリしてたのでは?

いろいろと立ち寄られて、雪景色の富士山、スカイツリー

裏山鹿〜(*^^*)

湾岸、走ってるの気持ちいいですよね〜帰りは飛ばしたでしょ?|д゚)チラッ

あれっ!?そう言えば、雨が振って無いようですがΣ(゚Д゚)
雨男では・・・

また、お土産話し聞かせて下さいね(^o^)v
コメントへの返答
2012年12月20日 10:40
おはようございます♪
これだけ集まるのは初めてだったんで
嬉しかったですね(^-^)v
湾岸もいいですが、新東名高速も走りやすいですよ☆
平日でガラガラでしたし♪
羽田に向かう時は時間に終われていたので
それなりに速かったかも?(笑)

写真を見てわかる様に全て快晴でした!
九州に近付くにつれて天気が悪くなりましたので
やっぱり雨男はあの人…(笑)
2012年12月16日 8:15
おはようございます☆

長旅オツカレ様でした♪
私もいつか、L.LUV号をナマで拝んでみたいものです☆

「静岡のお店に・・・」のツブヤキを見て、あのお店かな?と思っていましたョ♪
あのRXのオシリ、イイですよねw

そてにしても、赤RXちゃんは、写真映えしますね♪
夜のヨコハマとか似合いすぎ^^

コメントへの返答
2012年12月20日 10:49
おはようございます♪

エスプリさんのあのエアロは
前期オーナーは注目すると思います☆
問い合わせもボチボチあるみたいです(^^)

残念ながら実車を見ることが出来なかったので
勢いでリアバンパーを注文する事が出来ませんでした(笑)

都会の夜景は本当綺麗です☆
不審車ばりにぐるぐる廻って撮影場所を探しましたよ( ̄▽ ̄;)

来年の7月に富士川にお邪魔したいと思いますので
ぜひ社長と一緒に撮らせてくたさいね(*^^*)
2012年12月16日 8:18
おはようございます(^^)

先日は有り難うございました〜(^0^)/

イカツイ!赤いRXでしたが(笑)L.LUVサンはとてもお話しやすい方でホッとしました(#^_^#)
しかも運転までさせて頂いて有り難うございま〜すm(__)m
とっても良い経験をさせて頂きました!
お土産も有り難うございました♪

次は7月の富士川を目標にしております(笑)

今日は大阪はお天気の良い予報で、弄々日和です( ̄▽ ̄)ニヤ


コメントへの返答
2012年12月20日 22:17
こちらこそ素敵な時間をありがとうございました(#^.^#)
初対面は緊張しまくりなんですが
tiareさんも旦那さんもめっちゃいい方で
とても話しやすかったですよ☆

僕のRXは他の方に比べたら
少々つまらないものですが乗り心地ぐらいは
参考にはなったかと思います^^
ぜひ24インチの鍛造を(笑)

あっ、頂いたお土産があまりにも
美味しかったので福岡に帰る前に
全部食べちゃいました(^O^)


次回お会いする時には弄りつくされた
tiare号が見れる事を楽しみにしております☆
2012年12月16日 8:43
おはようございます☆

お帰りなさいませ!

あれっ?
帰路のフェリーでの隣室との秘め事がありませんが・・・(・-・*)ヌフフ♪

富士山画像の長距離トラックちょっと避けて欲しいですね(笑)

来年は同伴したいです('-'*)ヨロシク♪

30日は一緒に邪魔しに行きましょうか?
コメントへの返答
2012年12月20日 22:23
秘め事どころか
神奈川から大阪の移動後でしたので
体は正直なもので、すぐに寝てしまいました(ToT)

あそこ以外は富士山がうまく写らなかったので写真は仕方ないですね(^_^;)

来年は孫さんチャーターの豪華クルーズですね☆

30日は一緒に行きましょう♪
詳細は後程連絡くださいm(__)m

2012年12月16日 11:27
こんにちは。

先般は、お疲れさま&ありがとうございました。

赤い悪魔..いや、サンタさんを拝見できて嬉しかったです。
自分も、もっといろいろとやりたいなぁ~と思ってましたが
L.LUVさんのが最終形のような感じがしてます。
とてもイイ刺激になりました。

また、どこかでお会いできる機会もあるかと思いますので
その節はよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年12月20日 22:27
返事遅くなりましたがお疲れ様でした☆

おかげさまで本当に有意義な時間を
過ごす事ができました\(^o^)/

僕も皆さんのRXを見て、触れて、乗って、
多いに刺激を受けましたので
早速弄り計画を立てております(笑)
本当に悪魔になってしまう…
かもです☆

来年の7月、富士川でまたお会いできる事を
楽しみにしております(#^.^#)
2012年12月16日 11:59
おはようございます。

遠征オフお疲れ様でした_(._.)_

楽しまれたようで何よりでした(^_-)

オフ会だけでなくいろいろな場所に訪問されてうらやましい(>_<)

行ってみたいです。。

また鹿児島へも遊びに来てくださいね!

お会い出来る日を楽しみにしています(^_^)
コメントへの返答
2012年12月20日 22:30
オフ会に参加された方々、
それぞれの楽しみ方で満喫できたようです♪
ただ時間があまりにも短すぎましたね(>_<)

今回は神奈川を拠点にして時間の許す限り
いろいろ周りました♪
結局走り過ぎてます(ー_ー)!!

来年はスカイツリーをバックに2ショット
撮りましょう(笑)

2012年12月16日 12:25
Xmasプレゼント待ってるねぇー( *`ω´) (笑)
コメントへの返答
2012年12月20日 22:31
エントリー料を負けてもらったアナタには
プレゼントはにゃーですwww
2012年12月16日 13:46
こんんちは。\(^o^)/

長距離、乙加齢臭!

しかし、大勢のRX迫力が有りますな~(-。-)y-゜゜゜

LCKの宣伝もちろんして頂きましたよね。( 一一)

レクサスクラブキチガイ(*^^)v
コメントへの返答
2012年12月20日 22:36
楽しかった反面、疲れもどっときました(+o+)
もう若くないですね(T_T)

ISもけっこう集まってましたよ♪
Fだけで6台くらいいました!

もちろん熊本の俳優さんが
7月に富士川までロケに来るので
サイン色紙を用意しておくように
伝えました!(笑)
2012年12月16日 16:51
こんにちは♪

先日は、御一緒させて頂きありがとうございました。

カッコイイぴかぴか(新しい)迫力のRXぴかぴか(新しい) ステキでしたぁ

随分のロングドライブでしたねぇ

愉しめたでしょうか・・

またお会い出来る機会を楽しみにしていますムード

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年12月20日 22:43
返事が遅くなりましたがこちらこそ
ありがとうございました!

一番後ろで皆さんの車を眺めながらの
長島までのクルージング、楽しませていただきました(#^.^#)

オフ会後も楽しめた反面、疲れも溜まってしまい、仕事はもっと溜まってました(+o+)

来年7月の富士川でお会いできるの楽しみにしてます☆

2012年12月16日 18:50
こんばんわ♪

大遠征お疲れ様でした☆
長島へは駆け付けられなくてヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

法定速度で…おかしいなぁ…kira-sukeさんはいつも、ぶっ飛んでるんですが…( ´,_ゝ`)プッ

ESPRITwww
昨日も前を通りましたよ(´艸`)ムププ

てか、対応よかったんですか?やっぱり有名な髭RX(笑)だと違うんですね…地元だとあまり評判は…( ´,_ゝ`)プッ

たくさんの良い思い出が出来てよかったですねv(。・ω・。)ィェィ♪

また来年も九州へ凸するので、よろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪
コメントへの返答
2012年12月20日 22:52
こんばんは♪

kira-sukeさんには長島までは
我慢して頂いたようですねw
心の準備はしていたのですがwww
スロコンのMAX設定を体感したんですが
自分のRXとは別物でした(ー_ー)!!

あら?
評判はいまいちなんですね~(^_^;)
僕は買物客じゃなくて
ただの来賓だったから良かったのでしょうw
でもどこのSHOPも
そんなものじゃないでしょうか??
僕のSHOPも……おっとwww

来年は九州と富士川で2回お会いできると
いいですね\(^o^)/
2012年12月16日 22:56
こんばんは♪

超遠征お疲れ様でした!

赤いサンタさんのおかげで今年最後の長島オフ会が
過去最高の盛り上がりで終わる事が出来ました !
この場をお借りしてお礼申し上げます (#^.^#)

そして
本当のサンタさん!
誕生日プレゼントありがとうございました!! (嬉)
コメントへの返答
2012年12月20日 23:01
こちらこそ本当に有意義な時間を
過ごさせて頂いてありがとうございました☆
RXはまだまだ盛り上がってもらわないといかんですよ\(^o^)/

完全に毒されて、既に弄り計画を立ててまして
来年も弄りを止められそうにありません(笑)

僕のRXに使えないと判明した時に
プレゼントするつもりでいたんです^^
来年の富士川で完成品を見せて頂きますよ☆


2012年12月17日 0:53
こんばんは♪

ちょー長距離ドライブお疲れさまでした~^^;

変態サンタさん経由でプレゼントありがとうございました(笑)
今はまだ台所の隅でオブジェとしてねむってますがw、来年は○ールドに塗り替えちゃおうかと( ´艸`)

次回お会いするときには、変身した姿で行きますね

また~
コメントへの返答
2012年12月20日 23:09
こんばんは♪

遠征の走行距離1500超えてました(゜o゜)!

G色とはなかなかイカツインドルグリルですね(笑)
本物の金と勘違いされて車上荒らしには
気を付けてください…ってそれはないか(^_^;)

僕もちょっと変身する予定ですので
次回はきちんと挨拶&車を見させてくださいね~☆


2012年12月17日 8:52
おはようございます!

長旅お疲れさんでした。赤いRX、見て、触れて、感激しました♪

いや~やっぱ実際はオシャレでしたね♪ご本人も♪www

もっとじっくりいろんな話したかったのですが、LUV氏…もう引っ張りだこでそれどころではなかったですからね。

赤いRXは2012年、印象に残った出来事のトップに君臨しちゃいました(照)
コメントへの返答
2012年12月20日 23:18
こちらの返信が遅くなってしまい
ごめんなさいm(__)m

豪雪?地帯から強行参加して頂いてホント
嬉しかったですよ(^O^)/♪
僕のは見た目だけで、
皆さんのは中身の濃い弄りのオンパレードだったので参考になりすぎました☆

時間があまりにも短すぎましたね…(T_T)

2012年 BEST Of RXイケメンオーナーは
あなたに決定~www
賞金はありませんwww


2012年12月17日 17:55
こんばんは

オフが終わったら戻るのかと思ってましたが、結構長旅だったのですね
富士山が移っているところは富士川SAでしょうか?

富士川SAナウとかやったら2~3台くらい集まったかもしれませんwww

遠路おつかれさまでした!


コメントへの返答
2012年12月20日 23:24
こんばんは\(^o^)/

本当は関東まで行く用事があったので
車での移動とスケジュールを長島オフに合わせました^^
どうしてもRXオフに参加したかったので(^_^;)

富士山を撮ったのは足柄?SAだったと思います^^
富士川はいつでも集まれるいい場所なんですねwww

来年は九州のメンバーを連れてやってくるのでよろしくお願いします(#^.^#)
2012年12月17日 19:12
こんばんわ
お見送りしたゲッベルスの孫ですwww
来年は銀様、オルタさん、輝夜でお邪魔しますwww
あっもう一体増えましたwwwもちろんぬいぐるみですがwww

>>IS君さん
私は2次元担当広報でよかですか?
コメントへの返答
2012年12月20日 23:27
こんばんは
シアワセッスの孫さんwww
いかがお過ごしでしょうか?www

行きも帰りも来てくれて僕は幸せです♪
そんな優しい彼氏を持つ彼女はもっと
幸せやないかい!(ー_ー)!!

30日は楽しみにしてます(#^.^#)
2012年12月18日 7:22
セレブリティーなMTですね♪♪

実は先にエスプリさんのブログで拝見しました!!

「あ、お店に行かれてる!」って♪♪

フェリーで遠征だなんて考えた事もありませんでした・・・でもその距離運転&労力を考えると割安なのかもしれませんね~。


以前は車高落としてたので、フェリーに乗船するのも一苦労でしたが、今ではスイスイ!!


遠征お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2012年12月20日 23:38
RX以外にもISF数台、LS600hL、スーパーチャージャー搭載LS460、マセラティと
総額いくらなの?オフになってました(笑)

エスプリのRXを見るのが目的だったのですが、見られなくても貴重な話をする事が出来たので良かったですね(^O^)

フェリーの旅も初めてだったので
ただの移動でも楽しむ事ができましたよ♪
自走よりはコスト高ですがゆっくりできるのはいいですね^^
また遠征する時もフェリー利用で行くと思います♪
2012年12月18日 11:33
こんにちは♪

長島では楽しい時間をありがとうございました♪

ナマで見た後期仕様はやっぱカッコ良かったです!

安価でわけて頂いたパーツも早速装着♪

また来年お会いできる事を楽しみにしていま~す!
コメントへの返答
2012年12月20日 23:46
返事遅くなってしまいましたm(__)m

贅沢にもみがき号を運転させて頂いてもらって、脚の違いを体感できたのは…
スタビリンク換えなあかん!(笑)

自分でパーツ付けて楽しむのもいいですが、
皆さんに付けてもらって、みんカラで載せてるのを見るのも十分楽しいです♪

来年は再び富士の前での再会ですね!

プロフィール

「LET'S TALK ABOUT FEATS OF
AGILITY AND STRENGTE」
何シテル?   01/09 23:03
昔は見た目重視で弄っていましたが今は少しだけ違う、ぐらいしか弄れません。主にDIYで出来る範囲
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

bluebanana99 アクティブブレーキホールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/06 11:15:49
LEXUS 新型NX TVナビキャンセラー分解手順書【レクサス】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/07 00:39:44
マットcollection( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/25 17:39:11

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
8/19 契約 生産工場の非稼働がラインオフと重なった為 年内納車に間に合わず… 登録は ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
快適な車です♪ フルデッドニング 仕様
レクサス NX レクサス NX
契約6月 約5ヶ月待ち 色で悩みましたが渋めをチョイス …でも海外では人気色 汚れ ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
初めてのレクサス

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation