• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月16日

準備万端!

今月のメインイベント!

と言えば・・・・釣りですね♪




























あれ?w















ふら~っとキャスティング入ったら久しぶりに新しいエギ買っちゃった(^^)

あの~誰か一緒に行かない?(笑)












平日にw
ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2012/10/16 22:04:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

神結活動 その2 藤沢 ステーキ ...
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2012年10月16日 22:09
ああ・・・平日はムリだなぁw(コラコラ

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2012年10月16日 22:21
でも釣りするなら平日ですよ~

いろいろ気を使わないし(笑)
2012年10月16日 22:32
有給発動したい、この頃ww

釣りにも行きたいし、ドライブにも行きたいっす~

そろそろ、ストレスが溜まってきたかなww
コメントへの返答
2012年10月17日 20:47
行きたい時に行かなきゃ意味が無いっすw

まぁ、仕事のたまり具合にもよりますが・・・(^^;

最近涼しくなった為か、お客さんが活発になり来てくれ電話が凄いです(汗)
2012年10月16日 23:08
こんばんは♪

どの辺に行くのかな?
コメントへの返答
2012年10月17日 20:48
こんばんは♪


海w
2012年10月16日 23:32
これから1月くらいまで湘南シーバスシーズンです
(^-^)

今シーズンも頑張りますよ(^-^;
コメントへの返答
2012年10月17日 20:52
サーフのシーバスも行きたいけど、シーバス用のルアー全部オクで売っちゃった(^^;


なのでワカサギ釣り行きましょう♪(爆)


2012年10月16日 23:35
平日は休めませんって!
コメントへの返答
2012年10月17日 20:52
いやいや、そこをなんとか・・・
2012年10月17日 0:01
オイラは本日、有休でしたw

イヤー暑い一日だった!
コメントへの返答
2012年10月17日 20:53
平日休むって贅沢だよね~


で?

ナニが熱かったの?w
2012年10月17日 0:10
三重がめちゃくちゃ好調らしいので一緒にどうですか?w

来週の火曜日まで平日おkですよ!爆
コメントへの返答
2012年10月17日 20:56
三重かぁ~

鈴鹿グランプリも終わっちゃたしなぁ~
てか、来週の火曜日までって・・・あ!

オメデトウ~♪決まったんだね!(謎)
2012年10月17日 7:13
(・∀・)ニヤニヤ
アオリ〜ちゃんもええなぁ。

取り敢えず、針を研がなければ(滝汗
コメントへの返答
2012年10月17日 21:01
(・∀・)ニヤニヤ
某掲示板情報だと、サイズも上がってきたらしいので行きたいなぁ~と(^^)♪

まぁ、海は運もあるからね、釣れなかったら行かなかった事にしますw

2012年10月17日 19:16
平日に

現場作ってよ!

現調と言う名目で

行きますので・・・・・・^^;
コメントへの返答
2012年10月17日 21:04
じゃ、まず現地調査の名目で1回

ちょっと一箇所大事な確認事があるで2回


祝儀は温泉で良いですね?
2012年10月17日 22:51
有休は取れますから、
和歌山まで来てくださいね~♪

私も内緒でイカ釣ってま~す。

土日ですが…
コメントへの返答
2012年10月18日 13:26
和歌山県ですか~(^_^;)

釣れなかった時のダメージがデカそうなんでやめときます(笑)

内緒と言わず、情報交換しましょうよぉ〜♪
2012年10月18日 18:19
平日?

金曜日の夜なら桶でしょ(笑



スプール径の大きなNEWカルディア2506Hがキニナルwww
コメントへの返答
2012年10月18日 20:32
いやいや、火曜の午後から行きたいんだが・・・

カルディア2506H気になってググッたけど良いね!
カスタムパーツも豊富そうだし♪

買っちゃうか!
でもスピニング6台有るんだよね~w

プロフィール

「西伊豆にデラウマ見つけた!」
何シテル?   05/29 17:53
車歴→RX-7/FC3S→アベニール/PW10→レガシィBG5/TS-RBリミテッド→フォレスターCS/SG5と乗り継ぎ売却 今は車ネタは一切無し週末は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

何か無性に声が聞きたくなったので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/14 00:26:33
2019〜2020年越しキャンプ(4泊5日w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/03 17:30:50
組長の森へ (真実追加しました) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 20:38:42

愛車一覧

日産 NV200バネット えぬぶい (日産 NV200バネット)
20万キロ走って入れ替えました。 また同じくシルバーのNVですw
輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1 MV.1改 (輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1)
購入の経緯。 お客さんの家に行くたび玄関に置きっぱになっていたコイツがずっと気になってい ...
ドイツその他 その他 CORONES2 (ドイツその他 その他)
CORONES2 2008 退院後から健康維持の為に自転車は欲しいと思ってました そん ...
韓国その他 その他 ミニベロ28号♪ (韓国その他 その他)
2800円で手に入れたミニベロ20in(^.^) コラテックのお下がり&友人からの貰い物 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation