• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

興味無いと思いますが私の近況報告ですww

LOTO6が当たる!
















五等ですがw














世界中にハマる!

しかも、ドップリと( ̄∇ ̄)

家で見飽きたらず、仕事中も車内で泣いてますw





9話まで消化できたけど、10話と最終回が中々どうして…。゚(゚´Д`゚)゚。
未だに毎晩見てます(笑)









以上♪<(_ _)>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 17:27:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

インプレッショ~ン♪
なにわのツッチーさん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

また石かな…
コーコダディさん

那須高原へ
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2014年2月7日 17:52
ん~いつ運がこと切れるかと

思ってるんですが・・・

中々こと切れない強運ですな!

今年は思い切って人生転換を図りましょう!

羨ましすぎるから・・・こけちゃって下さい!

(大吉だったわりにいいことが

 無いおさ~んより!)・・・かしこ
コメントへの返答
2014年2月8日 0:07
いやいや、この程度の運が精一杯なんですよ。
どうせなら3億円当ってみろと言いたいw(ダレニダヨ

人生転換ですか・・・・
性転換と、どっちが簡単かな?(謎
2014年2月7日 18:38
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
ロトの資金よりも若者の恋愛がええと(笑)

でも、オイラも僕の時間?だったかな?
身体が動かなくなるドラマを娘と見てます(汗
コメントへの返答
2014年2月8日 0:25
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
    私に愛を下さいw

そのドラマは見た事無いですね(汗
ドラマって、なぜか最終回が見れないジンクス有るんですよね(^^;
だから、あまり見ないのですが、過去良かったなと思うのは「高校教師」「白線流し」「青い鳥」「ハーフポテトな俺たち」「夕陽丘の総理大臣(再放送)」かな?

で、心に衝撃が走ったのは映画でして、尾道三部作の「転校生」です。
それもラストシーンの「尾美としのり」が転向する事になり「小林聡美」と別れるシーンで、最初は切なく歩く「小林聡美」がやがて楽しそうにスキップしてゆく所を見て、子供心に女の怖さを垣間見ましたw

2014年2月7日 21:09
次は、ピカチュウにハマってください(蹴

きっと、四等が当たります(蛸殴

コメントへの返答
2014年2月8日 0:28
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

誰か言うと思ってました(笑

四等かぁ・・・
五等でさえ半分の3個も当てなきゃダメなんだぞ。
なのに・・・四等なんか当てたら罰が当るかもw

2014年2月7日 21:19
今はうちに運が回ってくることを望むばかりです! オォ〜 神様 お願いします!
コメントへの返答
2014年2月8日 0:29
しらんがなw

ご自分の話は、ご自分のブログでやって下さいw
2014年2月7日 21:29
会社の中でユカイなヤツラに〝馬鹿野郎っ!!!!〟と叫んでます(笑
コメントへの返答
2014年2月8日 0:31
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

      いや

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

きっと叫ぶだけじゃ済まない筈(汗
2014年2月7日 23:03
オススメの熟女物ありますよ(爆
コメントへの返答
2014年2月8日 0:33
( ̄ー ̄)ニヤリッ

男優「キムニィ」物ですね♪

着払いでお願いしますw

2014年2月7日 23:29
おぉ!当たったんですね~後藤w

おみ○じどおりでしょうかね???
コメントへの返答
2014年2月8日 0:39
人生3度目の1000円ですw
実は・・・おみくじ別の神社でもう一回引いたんです(汗
そしたら中吉でした♪
内容も正月に引いた物よりは良い内容でしたよ。


待ち人・・・来らず、音信は無し


以外はねw(涙
2014年2月8日 6:06
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

確かに五等じゃ興味ないです‼

一等でも当たれば興味と言うかスー様スー様と

呼ばせて頂きますが(殴
コメントへの返答
2014年2月9日 9:56
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

高額当選したら喋りませんよw
ある日、突然カイエンで現れたりしてバレバレですな(笑
2014年2月9日 9:57
それだけじゃないでしょww

オイラにも、その運を分けて下さい♪

ウン○は要らないですから(爆)
コメントへの返答
2014年2月9日 10:03
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

何の事でしょう?w
カリントウ風呂で運が良くなったのかな?(謎

じゃ、待ってます♪(エ?

プロフィール

「西伊豆にデラウマ見つけた!」
何シテル?   05/29 17:53
車歴→RX-7/FC3S→アベニール/PW10→レガシィBG5/TS-RBリミテッド→フォレスターCS/SG5と乗り継ぎ売却 今は車ネタは一切無し週末は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

何か無性に声が聞きたくなったので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/14 00:26:33
2019〜2020年越しキャンプ(4泊5日w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/03 17:30:50
組長の森へ (真実追加しました) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 20:38:42

愛車一覧

日産 NV200バネット えぬぶい (日産 NV200バネット)
20万キロ走って入れ替えました。 また同じくシルバーのNVですw
輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1 MV.1改 (輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1)
購入の経緯。 お客さんの家に行くたび玄関に置きっぱになっていたコイツがずっと気になってい ...
ドイツその他 その他 CORONES2 (ドイツその他 その他)
CORONES2 2008 退院後から健康維持の為に自転車は欲しいと思ってました そん ...
韓国その他 その他 ミニベロ28号♪ (韓国その他 その他)
2800円で手に入れたミニベロ20in(^.^) コラテックのお下がり&友人からの貰い物 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation