足車で買ったつもりがメインカーに 仕様なんぞを。 タイヤ/ホイール ダンロップSPスポーツ230 165/55R15 ↓ ルマンLM703・165/50R15 エボⅢ純正OZクロノ 6J‐15 オフセット+46 114‐4穴 外装 後期用テールランプ+ウインカーLED化 あやしいダウ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2008年05月25日
ミニカの前に乗っていた足車です。 菓子折りと車税一年分でゲットしました。 昭和63年車の4MT車 特別仕様らしく、ターボ用のバンパーやシート、時計が標準でしたね 電子物が全くない、ストイックな車でしたね
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月30日
当時の嫁用の車です。 VR‐ⅡのアニバーサリリミテッドのAT車 車屋に取りに行った帰り道に、ATが3速ATだと気付きました… 燃費悪かったなあ~ 街乗りで5~6キロ ブースト計を付けて、出来るだけブースト掛けないようにして走ってました(´Д`;) 嫁車なのにオーバーフェンダー付けたり、16 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月30日
初めて買った車です。 グレードsi、なぜかバワステレスオプション仕様 軽い車体に軽やかな回転のエンジン 初心者が車の楽しさを知るには良い車でしたね 事故修理ついでにフロントバンパーをターボ仕様にしたり、 細かいところに手を付けたりと車好きが加速しました。 最近は、この型も見なくなりましたね…
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月30日
CA18DET搭載のSSS‐X 昔ながらのドッカンターボでしたね 地味な外見に似合わない下品な加速が気に入ってました が…メーター戻し車かも… 書類見たら、自分が買った時の3年前から5千キロも走ってないし… 購入一ヶ月後にタービンブロー(ちなみに代車は下取りに出したスターレット) 帰って ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月25日
初めて新車で買った車。 10年乗って、サーキット専用に下ろそうかとも思いましたが、断念… ナンバーを切って自宅保管中に、譲って欲しいと打診があり「ビックヒレカツ定食」にて譲渡しました。 いまは車検も取って復活しているようです。 初めてサーキット走ったり、いじりまわしたりと、思い出多い車です ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月25日
またまた5万円で入手。 2018年8月抹消。 四万円でスクラップ屋行き
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月08日
個人売で安かったんで、買ってしまいました… サーキットで遊べるかな? 12万キロ無交換のノーマル足と、10年物のラジアルで、十勝CMコースをぎりぎり50秒切り… とりあえず、タイヤ投入とアライメントでどこまで詰めれるか… コンセプトは 「今あるもので何とかしよう」 ほとんどノーマルに必要最 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月12日
シビックの車検切れ前に個人売にて購入。 ロールバー、LSD付き、内装無しの実用性皆無の車でした。 エアコンが効かなく、夏は熱がこもってキツかったぁ けど、ナカナカ楽しい奴でした
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月25日