• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月23日

E&W Picnic CREW

日曜日に三重の鈴鹿サーキットであった

EAST&WESTに行きました!!

ピクニッククルーの方たちといっしょに並ばせてもらいました!

初めてのイベントでしたがみなさんやさしい方たちばかりで

とても楽しい思い出になりました!!

みなさん雑誌で見たことあるような方ばかり

初参戦の自分には刺激が強かったです

フォトはまたアップします!

次なにやろうかな~

GMGいこ~~




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/23 22:17:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

真夏の暑さ
パパンダさん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

温泉入りに山梨へ
いーちゃんowner ZC33Sさん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2008年9月23日 22:26
お疲れっした!
僕も初参戦でしたが、刺激強すぎでした(゚Д゚;)

スカで並べられてよかったっす。
またよろしくお願いしますねー!!
コメントへの返答
2008年9月24日 0:34
Piroyukiさんがいてくれてたすかりました!

またどこかで会いましょう♪
2008年9月23日 22:30
お疲れ様でした!SHIGEさんのスカイラインを目標に僕も頑張りたいです!
コメントへの返答
2008年9月24日 0:37
今おばあちゃんに
「あんたの車はつるが生えとるでよーわかるは」

つるって……笑
2008年9月23日 22:32
お疲れ様でした~!!

初参戦だったんですね~♪楽しめましたか~??デビュー戦、収穫もあったのでは!?

またご一緒しましょ~☆
コメントへの返答
2008年9月24日 0:40
お疲れ様でした~!

ほんとにみなさんのおかげで楽しかったです!

冬のX-5がんばってください!!

僕はかげで……笑
2008年9月23日 22:34
お疲れ様でした!!!
どんどんかっこよくしてください!!!
応援しています!!!!
コメントへの返答
2008年9月24日 0:42
お疲れ様です!!
応援してください!
イベントでゴムたくさんもらったのでおみあげまた持ってきます笑
2008年9月23日 22:40
お疲れ様ですグッド(上向き矢印)
行きたかったげっそり
コメントへの返答
2008年9月24日 0:43
お疲れ様です!

いやいや個人取材うらやましいです!!

またありましたら自分も誘ってください♪
2008年9月23日 22:59
お疲れ様でした(^^)

また次も一緒に行きましょうね♪

可愛い彼女さんと仲良くてうらやましいですね(^^)
コメントへの返答
2008年9月24日 0:50
お疲れ様でした!!

まぁ~くんサンの心遣いにはすごいと思いました!

彼女と2人で関西弁のカップルっていいよねぇ~って話してました☆☆笑

X-5出てみたいです!
でもでも……


2008年9月24日 5:07
またなんでも相談しに来て下さい。

次は22インチ?!フォージーいっとく(爆)?
コメントへの返答
2008年9月24日 7:59
誰かのお古を年内にはほしいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いまのホイール気に入ってるんだけどなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
2008年9月24日 6:58
お疲れさまでしたぁわーい(嬉しい顔)るんるん

次はいろいろお話しましょうぴかぴか(新しい)

彼女さんとすごく仲良さそうで羨ましかったです揺れるハート
コメントへの返答
2008年9月24日 8:02
いやいやもっこりーなさんも仲良くしてたじゃないですかー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

是非黄色いの使ってくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

次はZたくさん見せてくださいさくらんぼさくらんぼ
2008年9月24日 7:59
お疲れ様でした!

絡めてなかったですかね(^^;)
写真撮る時に彼女さんと乗ってはったのでなんとなく分かります(^^)

次は激絡みで宜しくお願いしま~す(^^)v
コメントへの返答
2008年9月24日 20:57
お疲れ様です!

すみません自分ビビりなやつでして……

みーくんサンの愛車バッチリ写真撮らせてもらいました!!

是非、土曜日行けましたらよろしくお願いします☆☆
2008年9月24日 8:40
お疲れ様でした~
車に生えてる"つる"良かったですよ~(笑)

今からガッツリいじってX-5に出しましょう!
コメントへの返答
2008年9月24日 20:58
どうっすか「つる」??

笑えません??笑

今度は総長さんと並べたいな~~♪
2008年9月24日 10:03
収穫は・・・黄色いブツっすねぇ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

アドバイスするとすれば・・・

見せたい部分をもっとアピールですよ!

残念やなぁ~って思って見てたんですけど・・・シートカバーのずれを直しておくとか・・・見せ方ってあると思いますよ♪


コメントへの返答
2008年9月24日 21:32
黄色いブツ…黄色いブツ……ブツブツブツ…笑

ギャラ☆UPのコメント今の自分にとって、とてもためになりました!

しっかりその言葉を心に刻んで
カスタムします!!
2008年9月24日 10:53
初めまして!
お疲れ様で~すわーい(嬉しい顔)
自分も初参戦で刺激がヤバかったですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
絡みはなかったですけどこれからもよろしくお願いしまするんるん
コメントへの返答
2008年9月24日 21:33
お疲れ様でした!
Zの方ですよね??

地元も近いのでまたすぐ会えそうですね☆

よろしくお願いします!

2008年9月24日 13:05
お疲れさまでした^^

次は 僕と並べましょうか( ´艸`)

車あるかな・・・・
コメントへの返答
2008年9月24日 21:40
はい!是非!!

是非!!!!

ぐっさん☆と並べたいです!!



2008年9月24日 19:07
また違うイベントとかPAであったときは絡んでください!
コメントへの返答
2008年9月24日 21:42
お疲れ様です!

第3長島など行かれますか?

自分そこにたびたび出没しますのでその時はよろしくお願いします!!
2008年9月24日 20:31
初イベお疲れ様です!!

間違いなく、癖になりますよ~♪

また、ご一緒に参加しましょうね☆
コメントへの返答
2008年9月24日 22:06
お疲れ様です!!

196さんの車のワイパーにいっぱいあったのが笑えました(爆)

はい~是非~♪

ご一緒に☆☆
2008年9月25日 0:05
楽しかったですよね~(^-^)
またイベントなどで会いましょう☆
コメントへの返答
2008年9月25日 0:14
リアルに搬入の時まっけいさんの車が通るのを見て今日僕はここにきていいのか考え直してました笑

是非絡んでください♪

つるが生えたスカイラインクーペです笑
2008年9月29日 21:23
先週土曜刈谷にいらっしゃいましたよね?!

車発見したんで声掛けようとしたら・・・

颯爽と走っていかれちゃった☆ワラ

またイベント等で宜しくデス♪
コメントへの返答
2008年9月29日 22:33
はい!ちらっと5分ほどでしたが……笑

滞在時間のほとんど僕は14さんのホイールに夢中でした!!

またよろしくお願いします♪

プロフィール

「今夜は神戸でクルージング船船
何シテル?   08/01 13:29
旧FIRST-CLASS ~CENTRAL LUXXXZ~ ~Picnic CREW~ こんにちは~ 愛知県でスカイラインクーペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation