• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月15日

久しぶりにブログUP↑して俺もパワーUP↑↑笑

こんにちわ~

最近ブログ放置で足跡ばかりつけていてすいませんでした。。。





元気してます笑



最近新しく始めた仕事が朝3時からなので平日は月曜日からブロー気味な僕です、、、


毎日睡眠時間5時間はさすがに参りますわ~。。。



車は進化しました!!






っていってもボディについとるワカメを取ったたけですが笑


進化したのは……




って画像小さくするのわすれてました…汗

おまけにデジカメ電池切れちゃった…笑



またのちほど~~☆


とりあえず元気ですとゆうブログでした~~☆☆




ちゃんちゃん♪








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/16 08:41:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いばとよENJOYジムカーナ
か--きさん

これってブルーバード?
パパンダさん

🍜グルメモ-670- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

晴れ(予想より)
らんさまさん

恋し野あじさい園と真田ミュージアム
やる気になればさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2008年11月16日 9:16
仕事が変わったんやぁ~!
なんかハードそうやねぇ・・・
身体を壊さないように!!!!
唐草模様・・・なくなったんやぁ~。
コメントへの返答
2008年11月16日 22:22
いや~今までの仕事プラス親の手伝いです~!
毎朝3時は寒いですよ~↓↓汗

ギャラ☆UPさんも忙しい方なのでお体にも気つかってあげて下さいね♪
2008年11月16日 15:40
え~もう剥がしたの??? はやいなぁ・・・
コメントへの返答
2008年11月16日 22:39
だって……左右バランスの違うトコがチラホラ……汗。

いい勉強になりました!
2008年11月16日 17:03
わかめが~

次は海藻~爆
コメントへの返答
2008年11月16日 22:30
海から上がってきた車をモチーフに作りました~爆

緑じゃなくてカルピス色にすれば…爆



2008年11月16日 18:11
仕事お疲れ様です~(汗)

僕も足あとだけとか多いですがwww

ワカメって…えっ!?ひじき??

進化気になるな~!!
コメントへの返答
2008年11月16日 22:33
けんちゃん♪サンお疲れ様です~

ひじきですか~笑??

ひじきなら中学校ぐらいから生えてますよ(爆笑)

2008年11月16日 20:03
わかったぁ~!!!!!

アノ黄色いのん・・・使い切るまで頑張ってたとか?

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
コメントへの返答
2008年11月16日 22:38
そうそうあれなんですが先輩に配っていたらなくなっちゃったんですよ~笑

薬局で買うのなんか恥ずかしいでやんス…汗汗

プロフィール

「今夜は神戸でクルージング船船
何シテル?   08/01 13:29
旧FIRST-CLASS ~CENTRAL LUXXXZ~ ~Picnic CREW~ こんにちは~ 愛知県でスカイラインクーペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation