• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月16日

後ほど~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

後ほど~ こんばんはー(長音記号2)


デジカメで撮った画像ですがピクセルが変えれないためのせれませんがく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)

なので携帯でたらーっ(汗)たらーっ(汗)




載るかなexclamation&questionexclamation&question


まだ途中ですがわーい(嬉しい顔)手(パー)


ちなみに僕と同級生の子がやってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)


同い年ながら子は怪物くんですわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)


ではまた皆さん体には気をつけてあったかくしてください~ウィンクさくらんぼさくらんぼ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/11/16 21:58:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

白狐のお告げ 🦊 『元乃隅神社』 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2008年11月16日 22:13
めちゃ美味いですねo(^-^)oこのエロプラス、デザインがいいなぁ
コメントへの返答
2008年11月16日 22:48
も~こうゆう技術すごいですよね!!

言葉が「はぁ~。」しかでませんでした!

ナイスbodyもGOODです♪

2008年11月16日 22:35
マッチョな女ですね
コメントへの返答
2008年11月16日 22:49
男だったら必ず見ちゃうぜベイベ~~
2008年11月16日 22:58
おぉ!!!
僕のにも描いて!!(笑)
コメントへの返答
2008年11月16日 23:20
まずこの手の女はですね、、、

こぉ~書いてこぉ~書いて、ココ!!

ココで止める!!笑

以上、ミューラルレッスン言葉編でした笑
2008年11月16日 23:52
いいですね~!!

また是非見せてくださいねぇ☆

その女の人の番号教えてもらえます?(笑)
コメントへの返答
2008年11月17日 12:24
番号~…わかりませんが、たしかフリーダイヤルですよ冷や汗りんごりんご
2008年11月17日 9:29
アレ?おパンツ履いてる?

もうちょっとサービスしてくれやなぁ~♪
コメントへの返答
2008年11月17日 12:41
これでも元はTバックみたいのなんですよexclamation×2わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

時期的に毛糸のおパンツです笑

無修正解禁は夏までお待ちを(嘘)笑
2008年11月17日 9:49
あらっエロイですねー(*゜ー゜ノノ゛☆
コメントへの返答
2008年11月17日 12:42
エロいですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アホですよ~僕はうれしい顔うれしい顔
2008年11月17日 11:19
彼女からクレーム無かったです?

うちやったら・・・激怒っす(;´Д`A ```
コメントへの返答
2008年11月17日 12:49
彼女さまは見てもいいけどニヤつくな程度です笑

…無理です(爆)

あんまりニヤつくとワンパンチ飛んできますね笑
まぁイベントの時だけって事でるんるんさくらんぼさくらんぼ
2008年11月17日 15:34
どうせやったら・・・彼女を描くとか?

ボンネットに縛り付けるとか?どんなプレイやねん
(* ´Д`*)=3 アハァァン
コメントへの返答
2008年11月17日 19:45
それみんなに言われました笑

寝てる間に縛っといて…

って無理かぁ~(つд`)
2008年11月20日 13:12
ノーパン希望です(爆
コメントへの返答
2008年11月20日 15:12
カーボン女さんが脱いだおパンツは速達でぐっさんに送りますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

プロフィール

「今夜は神戸でクルージング船船
何シテル?   08/01 13:29
旧FIRST-CLASS ~CENTRAL LUXXXZ~ ~Picnic CREW~ こんにちは~ 愛知県でスカイラインクーペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation