• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月18日

ハマってる('-^*)/

ハマってる('-^*)/ 去年から甘い食べ物にハマっています(笑)食べ物だけではなく色んな事でも謎!ハマると!しつこい!ぴ~ちゃん(爆)今はマックのアップルパイにハマり中~火傷しないように食べないと♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/02/18 17:51:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

五島列島巡り
キャンにゃんさん

四国カルストヘ
coba garageさん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

愛車と出会って33年!
八九72さん

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年2月18日 18:05
Pをハメテル?

ちがうかっ?

私はアップルパイちょい苦手です。
(温かいリンゴというのが・・・)

「あっ、ぷるん、ぉっぱい」は大好物です。
コメントへの返答
2009年2月21日 23:56
ん?Pをハメテル?

ぴ~ちゃんが!ちくでんさんにハマリに入っているって事ですか?なら!それは秘密です謎
ぴ~ちゃんは普通のりんごはあんまりすきじゃないんですよね~皮剥くの面倒だからwwwもしかしてオッパイ星人ですか~
2009年2月18日 19:15
嵌るより
『ハメ』る方が・・・規制謎
マックは照り焼きか
ビックマックだな。
海老フィレオもいいな。メタボ謎
コメントへの返答
2009年2月21日 23:57
もう~ハメルなんて~

それ以上言うとP~ですよW

ひでさんはまだまだメタポ大丈夫ですよ~
2009年2月18日 19:23
この間手作りの食べたんですが、不味いとも言えず美味しいと言ったら、、、また作って頂きました(><)
コメントへの返答
2009年2月21日 23:59
あらららら~

それは災難でしたね~

変な言葉は使ってはいけませんねw
2009年2月18日 19:49
1番目のコメの方を通報しますた( ´_ゝ`)ノ(笑)

アップル●イ(;´Д`)ハァハァ

ハ~メ~ハ~メ~ハ~~~~~~~~~~~(爆)

コメントへの返答
2009年2月22日 0:01
通報されたり!したりと忙しいですね~w
2009年2月18日 20:24
時々、無性にマック食べたくなるのはなんででしょうね。
これも隠れたロングヒットですよね。
トロ~っとしてて美味しい☆
コメントへの返答
2009年2月22日 0:04
マックはポテトとアップルパイだけしか買わないですね~ハンバーガーはモス派なんですよwアップルは100円と安くって・・・トロトロのあっちいちい~がたまりませんね~
2009年2月18日 22:04
健康診断でカロリー高い物は×になりました……!

苦手な野菜…!を食べるようにしています!
コメントへの返答
2009年2月22日 0:04
コーラーはやめましたかw
2009年2月18日 22:18
学生時代にバイトしていたのでそのアップルパイをいっぱい作ってましたo(^-^)o

マネージャーになって接客もやるようになってカウンターからアップルパイを食べるお客さんを見た時に油断して火傷する確率がスゴイ高い事が分かりました!
コメントへの返答
2009年2月22日 0:12
え~じゃお食事とかも食べ放題だったりするのかな~?マネージャーなんて凄いですね!きっと笑顔が素敵なんでしょうね^^ガブリと食べてしまったら間違いなく火傷ですね!!
2009年2月18日 22:58
朝マックの
ハッシュポテトが大好き!!っすね
\(^o^)/

ポテトも・・・って芋ばかりって

焼酎も芋!!(*^^)v
コメントへの返答
2009年2月22日 0:13
ぴ~ちゃんも朝のポテト好きです!

朝だけではなくずっと販売してもらいたい!!
2009年2月19日 14:39
ウマイよねーコレ

ワタスもスキスキ!
コメントへの返答
2009年2月22日 0:15
美味しいですよね~

島にもマックあるのかな~

本当の島にいると信じてるぴ~ちゃんですw明日も食べようかな~
2009年2月19日 22:46
アップルパイ(*´艸`)

りんごサイズのパイ大好きですが ヾ(@°▽°@)ノあはは 


自分はオッパイ星人通り越してオッパイ仙人になってますがなにか・・・・・(爆
コメントへの返答
2009年2月22日 0:17
え~そんなにオッパイ好きなんですかぁ~ぴ~ちゃんはデカ乳なんで貧乳になりたいんです・・・

プロフィール

「スケベな社長さん似てますねw
私と同じように見えてますよねw」
何シテル?   06/17 21:39
ブログは車ネタより食べ物ェ●ネタばかり(--;) ェ●ネタについて来れる方宜しくお願いしますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2月・3月の出来事〜11月現在です。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 11:30:22
SWAT群馬オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 05:36:21
43日間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 19:25:39

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
何時になったら完璧に運転できるのだろうか???
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
納車されました^_^ やっとみつけたバージョンST
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
イケメンですw
三菱 その他 三菱 その他
姉のランエボトミーマキネンたまに乗せてもらってますw 古い車ですが良い車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation