• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月20日

今日は♪

今日は♪ 今日は知り合いの方が走ると言う事で本庄サーキットに行って来ました~前日に本庄に泊まり夜中外を見たら雪が…でも朝には雨になりサーキットに着いた時は晴れてサーキット日和でした!でも富士!筑波とは違い小さいサーキットだから迫力はイマイチ…さて~明日は遊びはやめて家のお掃除だ~一昨日下にお住まいの!みんカラさんにやっとパソコンの回線?を返す事が出来!その時に散らかったお家に上がって頂き汚い部屋を見られてしまったー(-"-;)でも頼れる方が近きにいると助かります♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/02/20 15:56:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

この記事へのコメント

2009年2月20日 16:19
晴れて良かったですね。
ぴ~ちゃん、もちろんレースクイーンの格好したんですよね(*´艸`)

部屋の掃除、頑張ってね~♪
コメントへの返答
2009年2月20日 16:27
晴れても寒かったです…レースクイーン…タヌキ似のぴ~ちゃんなんで着ている物から肉がはみ出てしまいます(爆)
2009年2月20日 20:45
遠い親戚よりも近くの友!

頼れる人がいるのは良いなぁ・・・
コメントへの返答
2009年2月23日 22:54
ホテルには頼れるおばちゃんとかいませんかぁ~w
2009年2月20日 21:05
晴れのサーキットは気持ちいいですよねo(*^▽^*)o

うちもこの時期は寒くて、掃除そっちのけでぐ~たらしちゃいますよ(*`▽´*)
コメントへの返答
2009年2月23日 22:55
早く自分でもサーキットデビューしたいです~妄想ではデビューしてますけどw
2009年2月20日 21:42
ずっと借りておけばいいのに~♪(笑)
コメントへの返答
2009年2月23日 22:57
それは駄目ですよ~

ケーブル窓に挟む状態ですき間が・・・この寒い中すみません~って感じです(><)
2009年2月20日 22:16
相変わらず、行動派ですね~(▼∀▼)ニヤリッ
コメントへの返答
2009年2月23日 22:58
暇とお金があれば何処にでも行きますw
2009年2月20日 22:29
いい天気になって良かったですねo(^-^)o

雨などが降っていると観客もドライバーも大変ですからねo(><)o
コメントへの返答
2009年2月23日 22:59
ドリフトはウエットの方が良いのかな?でもグリップが始まっていたんですが迫力ないから慣らし走行かと思ってました~w
2009年2月21日 0:17
タブン自分ピーちゃんと家近いです(・∀・)ニヤニヤ

今度塩とお砂糖かりに行きます(笑)
コメントへの返答
2009年2月23日 23:00
隣町に住んでるみたいですね~?

砂糖はないけど塩なら貸せますよw
2009年2月21日 20:50
えっ( ̄∇ ̄;)

ぴ~ちゃんの●毛がはみ出てるヽ(゚∀゚)ノ

これは是が日でも見に逝かなければ(爆)

応援専門なんですか?(;^ω^)
コメントへの返答
2009年2月23日 23:01
先日はみだした毛処理しました~w

そうです!応援専門です(^^;)
2009年2月21日 21:59
↑あー、エロ猫さん、来ちゃいましたね。

きっと今度は「ぴ~ちゃん家にお邪魔する編」のエロ妄想しちゃってますよ。

きっと猫妄想の中で
ぴ~ちゃん、あんな謎やこんな謎されちゃってますあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年2月23日 23:03
妄想なら!どんな妄想でもw

でも実際に・・・・謎

プロフィール

「スケベな社長さん似てますねw
私と同じように見えてますよねw」
何シテル?   06/17 21:39
ブログは車ネタより食べ物ェ●ネタばかり(--;) ェ●ネタについて来れる方宜しくお願いしますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2月・3月の出来事〜11月現在です。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 11:30:22
SWAT群馬オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 05:36:21
43日間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 19:25:39

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
何時になったら完璧に運転できるのだろうか???
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
納車されました^_^ やっとみつけたバージョンST
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
イケメンですw
三菱 その他 三菱 その他
姉のランエボトミーマキネンたまに乗せてもらってますw 古い車ですが良い車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation