• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月12日

今日のイケ麺♪

今日のイケ麺♪ 昨日は1人で寂しく…って毎日1人で寝てますが…4時まで起きてビデオ観ていたから眠いm(u_u)mち●でんさんがご想像するような物ではなく…ご期待に添えず(笑)音楽のビデオ!湘南乃風とm-flo!ライブのビデオでしたけど実際に観に行きたくなってしまいましたが…そして今日は午後から友達と遊ぶ予定だったので家に帰らず移動…まずはご飯を食べなくては…初めて食べる角ふじ中盛り無料なんで…お味は かなりの太麺!背脂が多め!もやしが沢山!ちょっとしょっぱいかな?ラーメン二郎に味麺の硬さ似てるかも♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/04/12 15:08:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高知の人
アーモンドカステラさん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

ハスラー50
avot-kunさん

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2009年4月12日 15:35
ぴ~ちゃんはかなりのラーメン好きですね♪
副菜?の餃子には興味ありませんか?

宇都宮が強敵ですが浜松餃子なるものも浜松の地のものとしてはお勧めしたいところです。かなりの野菜と韮や発汗も伴いますので特にぴ~ちゃんにはお勧めしたい~ウィンク
浜松餃子の特徴は大量のモヤシをつけるとこ。ぴ~ちゃんも好きでしょ?
コメントへの返答
2009年4月13日 22:58
餃子興味ありますよ!

餃子と言ったら宇都宮と思っていますたが
たまにテレビで浜松も有名ってもやし付きで!食べに行ってみたいですね~どこかオススメありますか?出来れば野菜たっぷりで肉少な目がいいんですが・・・
2009年4月12日 19:07
( ^ω^)おっおっおっ

角ふじですか?ぴ~ちゃんコレ食べちゃったの??
スゴイ~~♪

一人で悶々としなかったんですかぁ??
コメントへの返答
2009年4月13日 23:00
一人で食べませんよ(--)

友達にほんの少しだけあげました~

また行ったら角ふじ注文です♪
2009年4月12日 19:58
そのち●でんさんって方、かなりエッチな想像をしていたようです(笑)

このイケ麺、美味しそうハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2009年4月13日 23:01
えっちな!ち●でんさん!

想像して変なことしなかったですかw

ぴ~ちゃんはしませんよw
2009年4月12日 20:39
このイケ面、私の好きそうな感じ・・・!
コメントへの返答
2009年4月13日 23:02
お好みですか♪

でも食べては駄目ですよw
2009年4月13日 0:02
超うまそ~ノ(´д`)デヘヘ

食べたいな(爆)
コメントへの返答
2009年4月13日 23:03
ラーメンをた食べたいんですよねw
2009年4月13日 1:43
うまそうd(`Д´*)グッ!!

千葉すか?
コメントへの返答
2009年4月13日 23:03
美味しいですよ~

こちらは埼玉です(><)

プロフィール

「スケベな社長さん似てますねw
私と同じように見えてますよねw」
何シテル?   06/17 21:39
ブログは車ネタより食べ物ェ●ネタばかり(--;) ェ●ネタについて来れる方宜しくお願いしますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2月・3月の出来事〜11月現在です。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 11:30:22
SWAT群馬オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 05:36:21
43日間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 19:25:39

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
何時になったら完璧に運転できるのだろうか???
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
納車されました^_^ やっとみつけたバージョンST
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
イケメンですw
三菱 その他 三菱 その他
姉のランエボトミーマキネンたまに乗せてもらってますw 古い車ですが良い車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation