• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月28日

デカいの好きです♪

デカいの好きです♪ 今日は仕事が早く終わり久しぶりに某お仕事で!新台の おぼっちゃまくん?そんなのを打ってみましたが!冬ソナと仕事人をミックスした台で!ちょーつまらない台に一万つぎ込んでしまった…やっぱり海が一番♪そして帰りにコンビニに寄り夜ご飯を…美味しそうだけど上げ底な感じ!そしてデザートに!初めて見たデカプリン!あまり美味しそうには見えないけど…明日は仕事休みでヒマヒマだから今日は夜更かし!なんかビデオでも観たいけど 友達から貰ったちょーつまらない!エ●ビデオしかないわ(笑)夜中面白いテレビあるかな~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/05/28 22:23:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お風呂上がりに、ふ〜♪
シロだもんさん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

温泉♨️紀行…😅
tom88_88さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2009年5月28日 22:38
面白いテレビ&ビデオあったら教えてほしいですわたらーっ(汗)

ちなみにコンビニはセブン派ですー(長音記号2)駅弁食いてぇダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2009年5月30日 22:54
面白いテレビないですね~ビデオは音楽のライブのビデオ観るのが楽しい♪セブンイレブン派ですか~おでんはセブンイレブンのが一番美味しいけどね~あっセブンに乗ってるからセブンイレブン派(笑)
2009年5月28日 23:33
ぴ~ちゃんとオイラは友達んこ~。

このプリン、コンビニで見ましたがでか過ぎて買えませんでした。
ぴ~ちゃんと一緒に食べたい~。
コメントへの返答
2009年5月30日 22:55
このプリン不味かったですょ!普通のプリンを2個買った方が良かったです…半分食べないで捨てました~
2009年5月28日 23:41
こちらを今から?(;^ω^)

夜のスポッツでいい汗かいてね~(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2009年5月30日 22:57
最近汗かくことしてませんが…ドバット汗出したいですね(笑)
2009年5月29日 1:33
んじゃ今度♪
ドキドキするようなエ●ビデオ持って行きますね黒ハート
コメントへの返答
2009年5月30日 23:01
楽しみにしてます♪ぴ~が家に居ない場合ポストに入れといて下さい~♪どんなドキドキビデオなんだろ~出来たら痴○バスシリーズが(笑)
2009年5月29日 1:52
デカイの???

おいら?????笑
コメントへの返答
2009年5月30日 23:02
エロ教官久しぶりですね~肉ばっかり食べてると今以上にタワーに(笑)とっても危険だわぁ~
2009年5月29日 21:31
ワタシのこと??

( ・ω・)モニュ?


コメントへの返答
2009年5月30日 23:05
ち○こさんもタワー(笑)あっちもデカいんでしょ!見せて~(笑)あっ紳士な方に言う言葉ではありませんね(爆)
2009年5月29日 21:59
オイラのもデカイですが…

いただきます??
コメントへの返答
2009年5月30日 23:06
お~デカい!まず確認させて下さい(笑)

プロフィール

「スケベな社長さん似てますねw
私と同じように見えてますよねw」
何シテル?   06/17 21:39
ブログは車ネタより食べ物ェ●ネタばかり(--;) ェ●ネタについて来れる方宜しくお願いしますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2月・3月の出来事〜11月現在です。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 11:30:22
SWAT群馬オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 05:36:21
43日間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 19:25:39

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
何時になったら完璧に運転できるのだろうか???
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
納車されました^_^ やっとみつけたバージョンST
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
イケメンですw
三菱 その他 三菱 その他
姉のランエボトミーマキネンたまに乗せてもらってますw 古い車ですが良い車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation