• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月31日

早く~

早く~ 終わらないかな~貧乏人ですが欲しい物は絶対手に入れる!…そうでもないか(笑)後3時間後に終了まだ入札者は!ぴ~だけ!でも新規の奴とか吊り上げとかしてくるからな~このまま終わる事を祈るしか…そうそう先月?まぁぴ~が悪いんですが!ある物落札してバックレしたら相手からメールや電話が…夜9時過ぎに携帯番号で電話がなりつい知らない番号に出てしまったら中国人の人!某オークションで○○落札しましたよねと…あ~やべ~とぼけたんだけど中国人はいついつまでに連絡来なかったら家に行くと…もう家来られても困るのでお金振り込んで解決!数日後品物は届きトラブル終了♪ん~冷やかしは良くないですね~あっ昨日ドトールでエロネタが…でも放送禁止用語なんで…でも!聞きたい人いるかな~(笑)たいしたはなしではないけどね~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/05/31 21:02:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

曇ってますが晴れてきそうですね❗️
ワタヒロさん

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

この記事へのコメント

2009年5月31日 21:35
落札できると良いですね。

乳札しているブツもドトールネタも気になって今晩眠れない感じ(笑)
コメントへの返答
2009年6月6日 23:56
落札出来ました♪でも似たような物本日も落札してしまい…トホホ ドトールネタ聞きたいですか?
2009年5月31日 21:37
ドトールでエロネタ…??

エロエロ気になる~~

オークションでなに落としてる??エロエロ??
コメントへの返答
2009年6月6日 23:57
イニシャルauさん元気にしてますか~
2009年5月31日 21:50
チャイニーズは穴ドルなかれ(爆)

命取られまっせ((((;゚Д゚))))

落札は責任が発生するんでよく考えてしましょう(^▽^;)

エロネタで今夜オカズにしちゃいそう(爆)
コメントへの返答
2009年6月6日 23:58
中国人怖いです…ドトールネタまぁ~おかずになるかと(笑)
2009年6月1日 1:28
じぶんもオクで入札中が3けん(・∀・)ニヤニヤ

総額((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

稼がなきゃ(笑)
コメントへの返答
2009年6月6日 23:59
ぼちぼちしてますね~落札は出来たでしょうか~?
2009年6月1日 19:26
ぴ~ちゃんこんばんわ♪
ドキドキしちゃうタイトルですね~冷や汗

さて落札できましたか?
何買ったん?
コメントへの返答
2009年6月7日 0:01
オフ会お疲れ様でした~ぴ~はブランド品が大好きなもんで…そっち関係をボチっと♪
2009年6月1日 21:33
落札したら、ちゃんと責任持ちましょうね♪♪
コメントへの返答
2009年6月7日 0:02
はい…ゴメンナサイ…今後気を付けます。許して下さい(笑)

プロフィール

「本日のランチはBSQで潮玉らーめんをいただきました。
少々並んだので日焼けバッチリw
サッパリ上品ならーめん私には合わないw
明日は三崎?熱海?小田原?どれかに行って来ます雨が降らなければw雨降ると車出せませんw」
何シテル?   06/16 13:27
ブログは車ネタより食べ物ェ●ネタばかり(--;) ェ●ネタについて来れる方宜しくお願いしますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2月・3月の出来事〜11月現在です。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 11:30:22
SWAT群馬オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 05:36:21
43日間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 19:25:39

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
何時になったら完璧に運転できるのだろうか???
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
納車されました^_^ やっとみつけたバージョンST
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
イケメンですw
三菱 その他 三菱 その他
姉のランエボトミーマキネンたまに乗せてもらってますw 古い車ですが良い車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation