• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月05日

駐車場でボール遊びサッカー

昨日スーパーに買い物行ったら
駐車場で堂々と親子でボール遊びしてましたがまん顔
子供のしつけ以前に、親をしつけないと駄目なんですね。
周囲の人は痛い目線を送ってましたが
本人たちは気にもせず。
他の車にボールが当たったらどうしようとか思わないのかな?
バックドアも開けっ放しで邪魔で危ないとおもうんだけど。

親の親の顔が見たいって感じでした。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/07/05 08:09:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スーパーGT 2024 Rd2 富 ...
yukijirouさん

GWの ミラー番
闇狩さん

上級国民への一歩
バーバンさん

風に誘われて (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

みん活お休みします🙇
メタひか♪さん

やり過ぎか?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年7月5日 15:40
子供達だけならまだしも
親子連れですか・・・  (・_・;)
いい歳して、それはあまりにも
非常識ですね・・・
コメントへの返答
2010年7月7日 12:48
ちょっとねぇ・・・
あんな親にだけはなっちゃ駄目だと思いました。
2010年7月5日 22:45
親子というのが問題ですね・・・
子供の躾がきちんとできていないって事でしょ?
やっていいこと、いけないことの分別を親が出来ていないなんて最悪ですよ
子供が悪いんじゃなくて親に問題アリですね~
コメントへの返答
2010年7月7日 12:50
して良いこと、悪い事を教えるのが親ですよね。
その親が平気でやっちゃうってのは・・・
自分もそうならないように気を付けなくちゃ
2010年7月6日 9:24
確かに良くないですけど・・・。
知ってます、今や公園でほとんどボール遊びが出来ない現状(^_^;)
駐車場は、いけないですけど、遊ぶ場が少なくなってきているのも問題。
結局不健全なTVゲームなどうち遊び増えて、ますます不健全・・・(^_^;)
コメントへの返答
2010年7月7日 12:57
そういった事情があるから駐車場で遊んでいいわけではありませんよね。
遊べる場所に連れて行ってあげれば良いだけでは?
と、おもいますけどね冷や汗
なんせ、歩いて5分のところにグランド付きの公園が3カ所あるんで(爆

プロフィール

幸せを模索中のOLです なぜかいつもぼんやりしているねって言われます(^-^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation