ハイランドの目標タイムに望むべく、リヤのバネ換えてみた。
レートを6キロから思い切って12キロへ。
ところが、ホームコース流しに行った後にラジエターから液漏れ発見!!( ̄□ ̄;)
急遽ラジエター交換するはめに。
タイミング良く程度いいkoyoのラジエターをポチッと(^ ^;)
SW2日目にコソ練でハイランドへ。
走って感じた事。
コーナー中のリヤの安定感が全く違う(’▽^)b
走り易~い♪
で、問題のタイムは・・・。
コンスタントにベスト付近を出せてるo(≧0≦)o
こ、これは、遂に目標タイム突入かぁ~↑↑↑
が、それを阻むべく前にはターボ車が・・・(--)
抜けん!!
ひとまず、車間を取って再アタック。
いい感じで走っていたものの、ヘアピン前で追いついてしまった。
テンション下がり気味で最終コーナー立ち上がり、期待もせずにタイムを見ると
2’11’08!?
オーッ、ナンデダー?
キタァーッ!!
興奮したまま1枠目終了。
記念写真にパチリと(↑の写真ね。俺No.14ね)
しか~し、よく考えてみよう。
今の俺に11秒なんて不可能(--)
と言う事は、掲示板が故障している。
と言う事は、掲示板の構造上考えられるのが14秒か17秒。
14秒だったら♪♪♪なんだけど。
で、計測用紙もらったら
17秒。
ハイランドのバカヤロー!!
変な期待持たせやがってぇ~!!
掲示板直しとけぇ~!!
でも、これまでより全体的に周回タイムが1秒縮んでるから満足。
金銭・日程的にあと走れるのは1回かなぁ~?
とりあえず、パットがお亡くなりになったので、15インチローター&NA1キャリ投入(--☆)
あとは、アッパーアーム付けてS2まっつん師匠お勧めキャンバーを試そう(*--*)
終わり良ければ全て良し!!
そんな結果を期待しよう。
Posted at 2009/09/23 16:17:28 | |
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