• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月25日

焼きそば♪

こんばんは(*_ _)ペコリ

久々のブログUPです。



今日はゼロスポの周念祭に行ってきました!

TLOCのメンバーも沢山行くということで、便乗オフ♪

朝から日暮れまで楽しめました♪



一日ゼロスポに居て、落としたお金は、、、



0円(・∀・)




でも、食べ&飲み放題にはかなりお世話になりました(*_ _)ペコリ 笑


・焼きそば×3杯
・フライドポテト
・ポップコーン
・カルピス
・お茶×2杯
・コーラ


いやぁ満足です(・∀・)


ゼロスポさん、ご馳走様でした。




しかし、TLOC内ではBHBEはかなり少数派だ、、、
今日も一台だけ、、、


駐車場やお店の周りには、ボクサーサウンドが響き渡ってましたがw

あの状況じゃ、自分のBHは静かなもんだなw




あのお二方が前日に洗車しなかったとのことで、晴天に恵まれ(笑

太陽がある間は暑いくらいでしたが

参加されたみなさん、お疲れ様でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/25 21:35:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

6/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ESQUIRE6318さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

この記事へのコメント

2010年4月25日 21:42
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
僕は結果的にネタのために7350円落としましたよ(笑)
また次回のオフでお会いしましょうるんるん
コメントへの返答
2010年4月25日 22:53
笑い有り、涙有り(?)で
楽しいパワーチェックでしたw
何気に、予想との一致ランキングは2位でしたよひらめき

またよろしくお願いします
2010年4月25日 21:53
お疲れ様です!
ブログうpしましたが、バイトで行ってません。 (-_-#)
黄色のスイフトスポーツのったおばちゃん居たなら、僕のオフクロです(笑)

まぁ来年こそは、
初任給をレガシィにつぎ込むために、ちゃんとスケジュールあけて参加する予定ですwww
コメントへの返答
2010年4月25日 22:55
赤いスイスポは見ましたが
黄色は発見できませんでしたがまん顔

就職したら、弄りのスピード一気に加速ですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010年4月25日 21:54
こんばんは♪

お疲れ様でした。

同じく無料のものばかりを楽しんでました。外で食べる焼きそばは、凄く美味しかったですね。今年もBBQはあるようですし、今から楽しみです。

BH、BE少ないですか。いよいよスペBいきますか!
コメントへの返答
2010年4月25日 22:58
こんばんは♪
お疲れさまでした♪

美味しかったですね(・∀・)
一人暮らしの学生には
タダメシは嬉しい限りですぴかぴか(新しい)

今年のBBQも、もちろん参加しますひらめき
いまから楽しみです♪

スペBは…BHがつぶれたら…(爆
2010年4月25日 21:56
お疲れ様でした。

自分は・・・あ、1000円かw
また次回のオフで会いましょう
コメントへの返答
2010年4月25日 23:00
お疲れさまでした♪

1000円握りしめてワッカを貰いに行く皆さん
サイコーでしたww
2010年4月25日 22:19
でもBPBLが横の道通っても皆振り返らないけど、
BHBEのドロドロ音がすると振り返る不思議。
さすがスバリスト集団って感じましたw
コメントへの返答
2010年4月25日 23:02
わかります それww
スバル車って一瞬でわかりますしねぴかぴか(新しい)

2010年4月25日 22:53
お疲れ様でした。

自分も出費0円でしたが、お土産はいくつか…
不思議なこともあるものですねw
コメントへの返答
2010年4月25日 23:12
お疲れさまでした♪

そしておめでとうございましたぴかぴか(新しい)

お財布に優しいイベントでしたねww
2010年4月26日 0:12
こんばんは。

いやはやごちそうになりました。
お金落とす気でいきましたが、狙っていたブツは既に売れた後…(ノ∀`)アチャー

BPに乗ってるとたまにBE/BHのドロドロが恋しくなりますw
コメントへの返答
2010年4月28日 10:23
こんにちは♪

僕も欲しいものはあったんですが
商品なかったですペンギン

ドロドロ音あってのBHですからね(笑)
2010年4月26日 0:51
お疲れ様でした☆

ほとんど絡めず申し訳ないです。。

マイレガが戻ってきたらぜひまた♪
コメントへの返答
2010年4月28日 10:25
お疲れさまでした!

人も多かったですしねどんっ(衝撃)

また同年代コソミしませう
2010年4月26日 2:04
お疲れ様でした!

自分は2000円落としてきました(>_<
賞品券的なモノはもらっときましたが(^^;
次回はドロドロ音聞かせてください♪
コメントへの返答
2010年4月28日 10:34
みなさん、最後の方は輪投げへの出費の抵抗がなくなってましたもんねww

着実に進化してるばかレガ号が羨ましいですぴかぴか(新しい)
2010年4月26日 9:02
お疲れ様でした♪

大丈夫ですよ。自分も1円も落としてないんでw

もしかして迷惑な客でしょうか!?(爆
コメントへの返答
2010年4月28日 10:36
お疲れさまでした!

きっと来てた人の半分くらいはお金使ってないですよ(笑)
2010年4月26日 12:50
こんにちわ!
昨日はお疲れ様でした。
ゼロスポ商品見て回りましたが、何も買わず
お金使わず早々に帰ってしまいました。

ビンゴ大会後からなにやら楽しかったみたいで
その場にいなかったのが残念でした。
コメントへの返答
2010年4月28日 21:41
こんばんは♪
お疲れさまでした!

自分も何も買いませんでしたが、最後まで残ってましたww

TLOC 輪投げ部が設立された瞬間でした笑
2010年4月26日 20:37
昨日はお疲れ様〜

沢山食べたね〜
車にもネタでタンクに焼そばいれちゃいますか
10馬上がるかも!笑

またオフりましょう〜

コメントへの返答
2010年4月28日 21:51
お疲れさまでした!

焼きそばは、とりあえず自分の補給だけにしときますあせあせ(飛び散る汗)

次もまたよろしくお願いします♪
2010年4月27日 2:22
自分も落としたお金0円のくせしてオイル
までもらってるしぃww

体調が良ければもっと食えたんだけど
さすがに2杯が限界やった(;^_^A
コメントへの返答
2010年4月28日 21:54
オイル、羨ましいですぴかぴか(新しい)

体調悪い中お疲れさまでしたあせあせ(飛び散る汗)
来年は体調ととのえて、テラ盛りリベンジですねぴかぴか(新しい)

プロフィール

「会社からチケットと日帰りバス席が無料で提供されたので激混みのJMSに行ってきた」
何シテル?   11/04 20:51
社会人になったのに、貧乏生活であんまり弄れませんが、細かいとこ弄って楽しんでます(^ω^) 住んでるとこ近い方や、同じ車乗ってる方、よろしくお願いします。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

YUPITERU Super Cat Super Cat W50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/30 22:02:05
LAUNCH 9081 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/30 22:01:08
フロントドアデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 21:50:45

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2016.4.17納車
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
2006年式 型式5VY
ヤマハ FZ400 4YR ヤマハ FZ400 4YR
ノーマル車。弄りたいけど、レガシィの方にお金がかかって、こっちまでなかなか回ってかない。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目のレガシィ。  周りには、「またレガシィ?」って言われることもあるけど 気にしない ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation