• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月01日

あと、1個♪

あと、1個♪ 今日は、月曜の教訓(ブログをご参照ください)

を生かし店内です。

やはり、今日のお店も平日の昼間なので

スタッフは、オール○女(((^^;)

レジにて

○女「いらっしゃいませ(^^)/」

R「フィレオフィッシュ、LLセット、コークで♪」

○女「かしこ、かしかこまりました~、お会計は…」

R「あの…グラ…スは…♪」

○女「あ、ハイ(^^)お付けしまーす♪」

R「んじゃ、ライトブルー!!」

○女「あ、色はお選び出来ないんですぅ~」

R「え~(ToT)<超困った顔>…ショボ~ン」

○女「あ、じゃ、特別に(^.^)」

R「あ、すみません…これで全色揃うので…」


と、最後にちょっと嘘をついてしまいましたが…

○女さんも、単にワガママ聞いてあげたと思うよりはいいかな?って、勝手に思ってマスf(^_^)
ブログ一覧 | ノーカテゴリ | 日記
Posted at 2011/06/01 11:50:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

山だ、海だ〜
バーバンさん

6/8)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年6月1日 12:01

ナイスでしたね(o^∀^o)

でも、オモチャは選べるのに~(・_・;)
コメントへの返答
2011年6月1日 12:51
さすがに、同じ色はカンベンで…
お・ね・が・い、しちゃいました(^.^)

でも、他のお店じゃスンナリくれてたので…
まさか、「ダメ!!、って言ってからイイワヨ」ってタイプ?

オモチャはねぇ~、ちびっこがダダこねると面倒だからね…(^^;

って、ウチもダダこねそうな顔してたのかなぁ~f(^^;

2011年6月1日 12:46
↑おもちゃ選べた事ないっす。
店によるのかな?

きっと○女だからこそ
融通利いてくれたんですよw

うちも欲しいけどLLって自分には
少し重かったりします(汗)
コメントへの返答
2011年6月1日 13:03
あ、最近は「?」ですが、息子が小さい頃は
オモチャは番号で選んだりしてました(*^^*)

でも、最後は「これしかありませーん」
て、なっちゃいますけどね(^-^)

確かに、ポテトのLLは重いです(^-^;
この一週間で、一年分食べちゃいそうです。
2011年6月1日 13:14
これ、めっちゃ欲しい~♪

・・・・んですが、嫁が買ってきてくれないんです(泣)
コメントへの返答
2011年6月1日 22:25
むぅ~~~猫2

奥様的には「うう~ん、良いけどジャマ~考えてる顔」かも知れないんで・・・

自分で買って来ましょ~わーい(嬉しい顔)
2011年6月1日 16:54
ヨウジョがイパーイ!(笑)

自分には向かないな・・・
コメントへの返答
2011年6月1日 22:27
あ、3次元はダメぇ~???


3Dと思えば・・・冷や汗
2011年6月1日 17:12
もう最初のブルーを逃したからなぁーp(´⌒`q)

コメントへの返答
2011年6月1日 22:32
あ゛~・・・

最初の3色がなくなったら、次の3色、ってやってるみたいなので、厳しいねぇ~考えてる顔

誰かぁ~?、最初のブルーがダブってる方居ませんかぁ~???
2011年6月1日 17:13
自分もつい先日買いました( ̄▽ ̄)

これグラスが無くなったら終わりみたいだからドライブスルーでもし頼んでグラス無い言われたらそのままスルーしちゃいそう"笑
やっぱカウンターで聞かないといけない?
コメントへの返答
2011年6月1日 22:38
やっぱ、Dスルーのが「スルー」し易いんじゃ~?

カウンターじゃ、後ろや横の人が気になるし・・・

実際、今日「グラスは?」って聞きづらかったし。。。冷や汗
2011年6月1日 17:32
じゅんじゅわ~、な○女がいっぱい?...コーラだけに(わら
コメントへの返答
2011年6月1日 22:42
もぉ~ブタ えっちぃ~猫2
2011年6月1日 17:48
私のポテト熱・・・冷めちゃったです。゚(PД`q。)゚。

急に食べたくなくなった・・・どうしよう。グラス終わっちゃう( ´艸`)
コメントへの返答
2011年6月1日 22:45
んにゃ?冷めちゃったのぉ~???

早く買っちゃわないと、無くなっちゃうヨ~うれしい顔
2011年6月1日 17:48
甥っ子さん探して、店内をキョロキョロ不審な行動したのは内緒です(笑)

その手で青いのゲットしようかなぁ(=^▽^=)
コメントへの返答
2011年6月1日 22:46
あ、青はひーくんと同じ青でしたっけ???

さすがに「もうないよ」と申してました。。。冷や汗2

残念賞ですぅバッド(下向き矢印)
2011年6月1日 19:42
やっぱりコークなんですね(笑)

昔怒られたなぁ(謎爆)
コメントへの返答
2011年6月1日 22:48
あと・・・

「ジュース」もNGワード冷や汗(謎2)
2011年6月1日 20:21
(^・ω・^).....ンニュニュ?
今日はフィレオフィッシュなんですね♪

そういえばマクドで飲み物はコーラ以外飲んだことない(笑)
コメントへの返答
2011年6月1日 22:53
ハイ手(パー)

今日は、久しぶりにフィレオにしてみましたわーい(嬉しい顔)

あ、ウチもコークと決めてます♪

なんか、知らないけど、マック(マクド)のコークの味が好きなんですわーい(嬉しい顔)
2011年6月1日 23:03
オチが無いということは・・・

次回に続くんですね
コメントへの返答
2011年6月2日 0:44
強いて言えば…

あと1つ、って事自体が、オチみたいなもんです(^^;

かみんぐすーん♪です。
2011年6月4日 23:13
もちろんこのまま終りではないですよね?(^^)

次回の展開が楽しみです!
コメントへの返答
2011年6月5日 1:52
引っ張って、引っ張って・・・

最終回なし?

みたいな展開で終わりましたぁ~冷や汗

↓《お気に入りのコップ達♪

をクリック!!冷や汗2

プロフィール

「@TTbeginner さん、Sらいん、剥がすとスッキリしますよー😁」
何シテル?   08/11 20:56
車好きな少年がそのままオヤジになりました(⌒-⌒; ) どうぞ、よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

G-O-Gさんのアウディ TT クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 05:07:25
[アウディ TT クーペ] フットレストプレートリニューアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 06:45:30
いろいろライトアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/22 07:41:37

愛車一覧

アウディ TT クーペ Tくん (アウディ TT クーペ)
RSの顔になりたい病は治りました^_^ 今は、しっとりとした音が欲しいナ、の、音沼浅瀬 ...
アウディ Q2 Q太郎 (アウディ Q2)
12年乗ったA3が悲鳴を上げて来たので、乗り替え前倒しです。 丁度港に着いた「ブラックス ...
その他 キャンデー号 その他 キャンデー号
息子が置いていったシティサイクル?をリメイクしました(^^)
アウディ A3スポーツバック アーちゃん (アウディ A3スポーツバック)
TT増車しましたが、まだまだ手を入れて行く 僕の実物大プラモ9号機です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation