• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月31日

家族増加中

家族増加中 みなさんこんにちは!!
これが平成20年度最後の日記となりそうですw

もう4月になりますね~
雪も溶け(今日の朝ちょっと積もったけど)そろそろオフに向けて
適当になってる内装の配線を隠そうかと考え中です。。。

にしても前期フロントスポイラーが見つからず…
フロントのみエアロ無しで走り回ってます><

一応、私の会社の整備工場でくっつけてはくれるようなんですが
あまり期待はできないかなと思ってます。。。

一応、バルサリーニを注文できるか探しといてもらう事にしました。

ボディもテカテカにしたいんで一緒にローン組もうかと思ってますです↓


という事で、話は変わりまして報告遅れてしまいましたが
某Kに~さんの仲良さげな二匹を見てると憧れてしまい
とうとうダックス2号が仲間になりました。

ミニチュアダックスじゃなくて
カニンヘンダックスなんですが

ちっちゃ!!

今や毎日が戦場化しております。



黒デカ=大和(やまと)
茶チビ=暖(だん)

って言います^^

ぜひクルとワンのオフの際には参加させていただこうかと思ってます☆

今シーズンもオフ会などお世話になる事が多々あるかと思いますが
よろしくお願いします!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/31 13:01:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大きなオモチャ?
バーバンさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

おはようございます。
138タワー観光さん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

行方不明拡散希望
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年3月31日 20:21
おひさしぶりで~す♪

新しい家族が増えたんですね~\(^o^)/
うらやまし~~~~!!!

うちも、転勤族じゃなかったら、リック意外に
もう一匹欲しいですもん!!!

もし、オフに参加させていただけるなら、
うちのとも絡んでやってくださいね♪

バルサ導入に期待していますよ!!!
コメントへの返答
2009年4月1日 8:23
おはようございま~す!!
お久しぶりでした☆

ちょっと頑張って増やしてみました!!

まさに次男!!って性格で先住犬とは
また違う性格で合ってるのか合ってないのか…^^;

ぜひリック君とオフ会登場してください!!

なんかフロントのみエアロ無しも
あまり見かけないので…という妥協に入りつつありますがここは踏ん張ってバルサを…!!

…と思いますw
2009年3月31日 23:25
春ですね~
4月ですね~☆
そちらの残雪はいかがですか?
コチラは住宅街の細い道や庭や堤防がまだですかね~

バルサリーニは某大手オクで3諭吉とちょいくらいで出てました。
逝っちゃってください!

カニンヘンダックスってちっちゃいんですよね(@@)
我が家のチワワはチョコタンの兄貴分とブラックタンの弟分です(笑
コメントへの返答
2009年4月1日 8:29
おはようございます!!

こちらは9割が溶けてしまってそろそろ洗車もOKかな?ってな感じです☆

バルサ、ヤ○オクで見たらグリルと3点セットしか…><

カニンヘンはチッチャイですよ~♪
ちっちゃすぎて奇形も珍しくないようで我が子は片方の睾丸がありません。(笑)
繁殖目当てでは無いしペットとして問題無いし諭吉7人だし憧れのチョコタンだし空輸可だし…という五拍子揃ったので即決でブリーダーさんに譲ってもらいました☆

舌が細いので顔舐めされると鼻の穴にズボッっと入れられるのが難点です(笑)
2009年4月7日 22:18
お久しぶりでっす!!

おおおぉぉぉ~!!!!
大和君デカッ!!
暖君ちっちゃっ!!

暖君は4ヶ月ぐらいかな?

我が家のチビ達はすっかり大人の女に成長しましたよ~
大和君惚れるなよ!(笑

マジでクル&ワンコのオフやりましょうね!!
コメントへの返答
2009年4月8日 12:25
いらっしゃいませ~♪

きむに~さん!!パパおめでとうございます!!☆
スゴイっす!!エコー(?)写真見ましたけど生命の誕生は神秘的ですね!!♪

ヤマトは3歳4ヶ月弱で
ダンは4ヶ月です~♪

ヤマトもダンもかなりのビビりっ子なので人見知りするかと思いますが今年こそワンコクルオフに参加させていただきますのでよろしくお願いします!!

プロフィール

北海道でクルーガーのパール3.0FOURナビパケ、H14年車を乗ってます☆ 色々先輩の皆さんと仲良くしてもらいたく登録してみました。 基本的な車の構造や...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
だいぶ弄り虫が落ち着いてきましたが 考えれば考えるだけ欲しいパーツが脳内を飛び交います… ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation