• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月24日

Japan Blues Festival 2011 青森2日目

Japan Blues Festival 2011 青森2日目 めちゃくちゃ盛り上がったJBF
終わってしまいました・・・

我々B.B.Headsもがんばりました♪
お客さんも盛り上がってくれました♪

B.B.Headsの演奏には 菊田さんが2曲加入(^0^)/
更に「ビッシッ」と締まった演奏になりましたd(^^)

Bluesがいいのはこれなんです♪
例え曲がわからなくても 一緒にやれちゃうんですね♪
前日 菊田さんが加入してくれると約束してくれたので 「2曲」お願いすることだけお伝えし曲目は当日になってから指定させていただきました

やはり日本を代表する菊田さんのプレイは半端ではありません
たとえ2曲でもグイグイ我々を引っ張ってくれます

こんな素晴しいフェスなのですが まだまだ認知度が低く 主催者発表で昨日のオーディエンスが1000人強らしいですねぇ~
(それでも 過去最多のはず)
コアなファンは 遠く大阪からも見て踊りに来るんですよ♪

来年は記念の10周年!
7月後半です
みんカラのみなさま!
ぜひ いらしてください!




まるまるさん 応援にかけつけていただき そして写真まで撮っていただき ホントにありがとうございました!
ブログ一覧 | 趣味? | 趣味
Posted at 2011/07/24 15:26:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生月 @ジョナサン
別手蘭太郎さん

✨初アバルト595ツーリング✨
おいおい、やまちゃんさん

トヨタ博物館 クラシックカーフェス ...
パパンダさん

🍜グルメモ-662 TOKYO豚 ...
桃乃木權士さん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

梅雨入り前に
ofcさん

この記事へのコメント

2011年7月24日 20:20
ブルースマンmotoGUPPIさん二日間お疲れ様でした。
幸いお天気にも恵まれホント良かったですね。。。
いやいや昨日は特別席まで準備をして頂いて申し訳ございませんでした(^^ゞ
お陰様で浪岡に続き青森と心行くまでブルースを堪能して大満足。
有難うございました

さてB.B.Heads グッドパフォーマンスに感激!! motoGUPPIさんカッコイイすなぁ!!
勿論!! メインの今シカゴ ブルース・シーンで最も熱いJ.Wウィリアムス&シャイタウン・ハスラーズ
のグレイトなステージも最高でしたよ♪♪

ホントこんなご機嫌なブルースフェスティバルが有ることを、もっともっと
沢山の人に知って頂きたいですよね。

さて次は定禅寺ストリートジャズフェスに向けて頑張って下さい(^^v

PS 画像CDで送ります お楽しみに♪
コメントへの返答
2011年7月24日 20:45
特別席はやはり特別なのです♪
あの席は ほぼ関係者しかゲットできません(^ー^)
写真を撮るには最高なんですよね
Z-ONEオフ会同様 まんず晴れましたね♪
(やはり寒かったですが)

そういえば なま○○さんとはいっしょに演奏しましたが まるまるさんに聞いていただいたのは初めてでしたね
何より まるまるさんがBlues好きなことが一番!

Blues三昧で満足いただけるなんて ホント最高ですよ♪
お知らせして誘ったかいがあります

あの後 出演者&関係者で津軽三味線の店に行き またまた打ち上げセッションでした
外タレさんたちは3時会まで行ったのかな??

そうです!
次に向けてまたがんばりますね
ありがとうございました!!
2011年7月24日 20:26
お疲れ様でした!

イベントは大成功! 演奏もエンジョイされて、2日目も感無量のようですね。

観客と一体となったステージは楽しそうです。

今も興奮覚めやらぬ・・・というように感じられますが、今頃は打ち上げをされているのでしょうか?

来年の10周年記念に向けて、楽器とお身体のケアもしてくださいね。
コメントへの返答
2011年7月25日 0:14
TRAVIQ498さんに後押しさえて がんばれたと思います

職場には話していないし(話しても見にきてくれないのは 結構ツライのです) 家では妻一人が奮闘しています
やはりおいらの趣味的なことになるので ゴリ押しはしてますがBluesのことを話すのはどうしても遠慮してしまいますね

イベントも おいら自身も盛り上がりました♪
参加できて とっても感謝です

ただ正直思うに おいらがヘタクソ過ぎます
もっと練習します
来年も参加したいので がんばります!

プロフィール

「名鉄 よっつめ これに乗りました 沢山の鉄分を補給させていただきました 名鉄さん ありがとう」
何シテル?   11/15 14:48
あまり人が乗らないバイクを探していたら モトグッチ ルマン1000と出会いました♪ こいつに乗ってから 乗り物に対しての考え方が くるりと変わってしまい ヨー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

7年ぶりのバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/18 10:29:16
左目 復活!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 21:10:33
休憩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 18:20:11

愛車一覧

スバル トラヴィック スバル トラヴィック
お気に入りの1台 乗りつぶすぞぉ~ (^u^)プププ めざせ20万km!
その他 その他 その他 その他
もう19歳になる ごついイタリア娘 モトグッチ ルマン1000です 手足やら 血管やら ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation