• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月30日

心配だぁ( ̄  ̄;)

心配だぁ( ̄  ̄;) おはようございます

連休中は天気が良さそうですね♪

今日明日仕事なオイラです

今朝の通勤はガラガラでしたが

明日の帰りが心配です( ̄  ̄;)

心配といえば気になってるのがデジイチの持ち運び

昨日は布で包んだデジイチを肩掛けカバン入れて持ち歩きましたが

出し入れでカバンのチャックが引っかかり使いづらいかったので

何か他の方法考えなきゃ・・・専用ケース買わないとダメかなぁ(^_^;)

機材が増えてカメラバックが必要になると今度はケースが邪魔だろうし

相変わらず妄想爆裂状態なオイラです(爆)

さーて ラス2で4月も最終日ですね!今日もボチボチいってますかぁ~
ブログ一覧 | あさぶろ | 日記
Posted at 2010/04/30 08:30:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

今週末です!
sino07さん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010年4月30日 8:41
おはようございます。

フォト拝見させて頂きました~。

凄く綺麗に撮れてましたね♪

やっぱデジイチ欲しくなっちゃいました。

私も今日は仕事~。

今日も頑張っていきましょう。

よろしくです!



コメントへの返答
2010年4月30日 21:17
ばんわぁ

ありがとうございます(^_^;)

やっぱりセンサーが大きいと綺麗に撮れますねぇ♪

デジイチ良いですょ~(・∀・)ニヤニヤ

お仕事お疲れさまでした

明日からお休み楽しんで下さいね

今日もヨロシクです(^▽^)つ
2010年4月30日 9:10
おはようです

(・∀・)ニヤニヤ
 
ケースお買い上げありがとうございます

その後は、レンズ? きっともう止まらないでしょう(わら

今日もよろしくです
コメントへの返答
2010年4月30日 21:20
ばんわぁ

(・∀・)ニヤニヤ

ケース買わないと持ち歩く時はチョッとねぇ・・・

レンズも望遠と広角でしょ(;゚д゚)ァ.... マクロも欲しいし

フラッシュも三脚もももももヽ(;´Д`)ノ

今日もヨロシクです(^▽^)つ
2010年4月30日 9:12
おはようございま~す(^^)/

昨日の夕日、コッチはイマイチ(∋_∈)
そちらは富士山とイイ感じでしたね~♪

ん?
お家にひとりで置いて来ちゃったの?(笑
そりゃ心配だよね~(≧∇≦)
明日から私に預けてお仕事行って下さいw

今日も一日楽しく過ごそうね~☆
早く帰ってあげてね(笑
コメントへの返答
2010年4月30日 21:22
ばんわぁ

昨日はギリギリですが富士山も顔を出してくれましたぁ

このままじゃデジイチ分離不安症になりそうですょ(爆)

今頃は飲み会かなぁ!?

お休み楽しんで下さいね♪

今日もヨロシクです(^▽^)つ
2010年4月30日 10:03
おっは~です。

バッグ一つにしても、楽しみ(苦悩)が広がりますね~。
私結構バッグフェチでして、かなりのバッグ買いました。
なんとか今は落ち着きましたけど。。。

そういえば、SIGMAのレンズにしたのですね。
結構、値段の割にはいいですよね。

今日もよろ~~。。。
コメントへの返答
2010年4月30日 21:27
ばんわぁ

確かにバッグって言っても色んな用途のバッグが在るから選ぶのも大変ですよね

・・・実はオイラも鞄好きなんですょ(笑)

レンズは選べる立場じゃなかったのですが

とっても満足してます・・・って言うより未だ未だレンズ云々言える程じゃありませんから(^_^;)

今日もヨロシクです(^▽^)つ

2010年4月30日 11:27
おはようです(^-^*)/

そのうちどんどん周辺機器が増えるような予感(笑

明日もお仕事ですか(^-^;

おいらはラス1、明日はデジイチもってダエグで走ってきます♪

今日もよろしくです(o^-')b
コメントへの返答
2010年4月30日 21:31
ばんわぁ

その予感当たってます(^_^;)

既に少し増えちゃいましたぁ(謎)

明日からのお休み楽しんで下さいね♪

今日もヨロシクです(^▽^)つ
2010年4月30日 11:36
( ノ゚Д゚)おはよう

デジイチ逝ったんですね!

σ(^_^;)アセアセ...

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010年4月30日 21:32
ばんわぁ

逝っちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

良いですょ~♪

今日もヨロシクです(^▽^)つ
2010年4月30日 12:46
こんにちは~

オイラはレンズが1本なのでオマケのバックですが、これから増えたら買わないとな~

カメラ、大丈夫ですかね?f^_^;

今日もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2010年4月30日 21:34
ばんわぁ

お陰さまでカメラは無事でした(^_^;)

明日は別の場所に仕舞わないとなぁ(謎)

バックも色々あるんですね

使い易そうなバック欲しいなぁ~♪

今日もヨロシクです(^▽^)つ
2010年4月30日 12:59
やっぱ、かばん必要ですね。

それと、防湿ケースも

お金がいくらあっても足りません(w
コメントへの返答
2010年4月30日 21:35
やっぱり必要だよね

そうそう オイラはプラケースが防湿庫なの(笑)

ホントだねまたヘソクリ貯めなきゃヽ(;´Д`)ノ
2010年4月30日 17:32
ちわ~♪

今頃ネコちゃんのおもちゃに…
((((;゚д゚))))アワワワワ

ってな事になって無ければ良いですね…

カメラ用かばん、どんなタイプにしようか悩み中ですw

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010年4月30日 21:38
ばんわぁ

お陰様で無事でした(*´д`*)ハァハァ

仕事中不安だった事実(爆)

バックは使い易いのが良いのですが

欲しいのはヤッパリ良いお値段ですね(^_^;)

今日もヨロシクです(^▽^)つ
2010年5月1日 3:02
こんばんは♪

バッグは悩みどころです(^^;

いまだにしっくり来てません。
今日も宜しく(*^^)/
コメントへの返答
2010年5月1日 8:59
おはよーです

やはりバッグ選びは重要そうですね

オイラもココは慎重に・・・(^_^;)

今日もヨロシクです(^▽^)つ

プロフィール

「重ステ6速(;^_^A
でも楽しいのは何故でしょ(笑)」
何シテル?   04/12 11:11
月に1度の夜遊びが楽しみなメタボなオヤジですw 写真も好きでたまに近所の風景を中心に撮って楽しんでます (;゜д゜)ァ....季節ライダーだったりもします(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フォト蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/04 09:53:08
 

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド くろすけ (ホンダ CR-Vハイブリッド)
全く予定していなかった乗り換えです くろすけEdition 諸般の事情で今度はAWDにな ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
出会いがあって 中古車ですが バイクLife復活しました (^^ゞ
ホンダ CR-Vハイブリッド しぶこ (ホンダ CR-Vハイブリッド)
エリシオンと遜色ないシートの大きさや車内空間 ハイブリットなのはボケてもシフトミスが起こ ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
Life(JB5)から乗り換えですw

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation