• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月16日

5133 PROJECT

5133 PROJECT 今日は眠い目をこすりながら会社に行った人が多かったんじゃないでしょうか。
私もその一人ですw
まぁ午前半休を頂いてたおかげで少しはマシでしたが。

昨日の5133 PROJECT、みなさんお疲れさまでした。








今回は撮影のほとんどを85mmの単焦点一本で行うというズボラっぷりw
ちゃんと真面目に撮らなきゃダメですね。


今回は新たな宗教も誕生しましたね。
構えるだけで人が集まってきますw


オフのフォトギャラはまたおいおい上げていきますね。




最後に、幹事のkumaxさん、お疲れさまでした。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/11/16 01:26:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

久々の夕焼け
mayomayoさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

この記事へのコメント

2010年11月16日 1:54
昨日と言うか、一昨日ですね^^;

お疲れ様でした!

前回より眠気はマシだと思ってましたが、最後のPA過ぎてからがかなりヤバかったです。

あの時ほど交通量が少ないのに感謝した事は無かったです。
(蛇行しまくりでしたorz)
コメントへの返答
2010年11月16日 7:28
こっちも寝ないように必死で歌ってたら声が枯れましたw

やっぱり和歌山はどこに行くにも遠いなぁ。
いつか和歌山オフしないといけないね。
2010年11月16日 2:19
日曜はお疲れ様でした~ヽ(・∀・)ノ
私も午前中、力が入らなかった一人ですw

久しぶりにお会いできて、なお且つ和歌山のリベンジ?もできて、よかったです♪
他の写真も楽しみに待ってますねー♪
コメントへの返答
2010年11月16日 7:29
お疲れさまでした。
会議中もついウトウトしてしまったよw

いつか和歌山オフのリベンジしたいね。
そのときはよろしくです(^^)
2010年11月16日 8:00
お疲れさまでした(^-^)

私は早めに退散させてもらったんで、ばっちり出社しましたよ(^-^)

和歌山オフ。隣県なんで行きたいっすねo(^-^)o

紀勢道早く開通せんかな(^-^)
コメントへの返答
2010年11月16日 20:54
お疲れさまでした。
私は帰路の途中、何度も寝そうになりましたw

和歌山県と三重県、お隣り同士なのにものすごく遠いんですよね。
紀伊半島横断の高速道路を作って欲しいもんです。
2010年11月16日 12:40
昨日は寝ながら仕事してましたw
ま、毎日眠いんですけど...

オフお疲れ様でしたー。
また今度、じっくり写真も撮りましょう^^
コメントへの返答
2010年11月16日 20:55
マツセラさんもでしたか。
私もウツラウツラしてましたw

最近はアクセラよりカメラネタのほうが盛り上がりますねw
またどっか写真撮りに行きましょう。
2010年11月16日 13:35
遠いところお疲れでした。
でも、毎週会ってるからなんか離れてる感じしないなぁw
こっちのメンバー、みんな「テキサスは?」ってゆーてたから改名する?w

和歌山オフ流れたから、今度やりたいね♪

で、あの動画のUPはまだ~??(笑)
コメントへの返答
2010年11月16日 20:58
そういえばもう3週連続ですねw
次はテキサス30にしときますかww

もうさすがに和歌山は寒いので、
暖かくなった春頃に計画しましょうか。

あの動画、アップしたらみんカラできなくなりますねw
2010年11月16日 17:25
めっっちゃくちゃ行きたかったです(T△T)
用事さえなければ…
フォトギャラ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010年11月16日 20:58
まぁオフ会はしょっちゅうあるので、
また今度参加してくださいな。

あんまり写真撮ってませんが、ボチボチあげときます(^^)
2010年11月16日 17:29
お疲れでした~。
一昨日の反動が今日出て遅刻…

あの通信方式は素晴らしかったですね( ̄▽ ̄)
あんなに離れていても届くなんてww

関西行く時はよろしくです~(^O^)/

コメントへの返答
2010年11月16日 21:00
筋肉痛と一緒で、遅れてやってきましたかw

WifiよりBluetoothのほうが電波強いんですね。
走ってるのを外でモニタするのも面白いかもしれませんね。

もうカトーさんは関西人ですよ。
関西に帰ってくるのを楽しみにしています(^^)
2010年11月16日 18:54
初コメ失礼します。
日曜日はお疲れさまでした。背番号10でウロウロしていたオッサンですw

ウイポジ隊、綺麗に写して頂き感激です!次回は絡みましょう(´。`)
コメントへの返答
2010年11月16日 21:02
お初です。
日曜日はたくさん集まりましたね。

ウィポジ隊があんなにいたとは驚きでした。
私はイカ釣り隊でしたけどねw
また次のオフもよろしくです!
2010年11月16日 21:39
お疲れさんでしたー

今回はスーパーローアングルを
拝見出来なかったけどしてましたか?

テキサス30も捨てがたい(笑)

で 今週も尼?
コメントへの返答
2010年11月17日 22:00
お疲れさまでした。
今回はスーパーローしてないですね~。
冬は地べたが冷たいもんでw

いつかテキサス33ですかw

今週土曜は四日市に行く予定ですが、
雨が降れば尼になるかもしれません。
どっちにしても日曜行くかもしれませんがw
2010年11月16日 22:21
お疲れ様でした~♪

月曜日は職場で完全に死んでましたw

そういえば、今回はローアングラーが発動しなかったような‥‥。
コメントへの返答
2010年11月17日 22:02
日曜結構遅かったですもんね。

今回はあんまり写真自体撮ってないですねw
春が来たらまたスーパーローになりますよw
2010年11月16日 23:07
おつ~

こんな感じで撮られてるとは思わなんだw
コメントへの返答
2010年11月17日 22:02
盗撮を盗撮しましたよw

まさかオフ会に参加されるとは。
次はドレスアップ仕込んでお願いしますww
2010年11月16日 23:27
おつかれでした^^
月曜は昼メシ食ったあとがいちばんヤバかったです。

そういえばローアングルやってませんでしたね?
わたしもクルマも多かったのでカメラ出すのが億劫になってましたw

今度は和歌山オフやりましょ♪
コメントへの返答
2010年11月17日 22:04
そのころ私も意識が朦朧としてましたw

みなさんローアングルを期待されてたみたいですね。
しまった、もっと写真撮っとくんだった。

暖かくなったらまた和歌山オフ企画すると思うんで、その時はよろしくお願いします!
2010年11月16日 23:27
お疲れ様でした~。

月曜は仕事中は大丈夫だったんですがその夜に来ましたwww
コメントへの返答
2010年11月17日 22:05
夜型のいずっちさんに早朝はきつかったんじゃないでしょうかw

Kiwi-WiFiありがとうございました。
あの後色々調べたんですが、
Xperiaでは普通だとKiwi-WiFiとは接続できないみたいですね。
残念です。
2010年11月17日 17:42
お疲れーでした(^O^)/

HIDが残念ですね~
早く治しましょうねw

集合かければあのピットクルー達も尼どーに集まりますからw
また、バンパーずらしましょうwww
コメントへの返答
2010年11月17日 22:11
まさかネジ山が飛ぶとは思いませんでした。
やっぱりアルミより鉄ですよ、うんうんw

修理の時はまたよろしくお願いします。
ジャッキバウアー師匠!

あ、ジャッキアップ要らなかったw
2010年11月17日 20:48
お疲れ様でしたー

いつもローアングルやってますけど、今回はやってました?
あれ見ないと撮影タイムって感じしないんですよねw

ウイポジ部隊は濃いですねーw

またよろしくですー

コメントへの返答
2010年11月17日 22:13
今回はローアングラーおってぃはお休みでしたw
ほとんどローアングルが必要ないレンズで撮ってたので。

今回初のウィポジ隊だったね。
イカ釣り隊とは違い、渋味たっぷりだったね。

こちらこそ、またよろしくです。

プロフィール

「久しぶりのナナガン。まぁ自転車でだけどw
なんか風景変わりましたね。」
何シテル?   03/05 14:38
車なんてただの移動手段、なんて思っていましたが、 アクセラのヨーロピアンな姿に一目惚れ。 以来、その走り、カッコよさに好きになる一方です。 今ではアクセラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウォッシャー液のでる方向が悪いとき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/26 19:11:29
なんだかんだで、またあきましたが、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 06:46:43
スタッドレスタイヤの保管は「縦」「横」どっち? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/04 10:16:33

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
Canon EOS 7D [レンズ] Canon EF85mm F1.8 USM Ca ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
MC前の2000ccです。 買ったばかりの頃はアクセラを見かけるのも珍しかったですが、 ...
その他 自転車 その他 自転車
自転車通勤用に購入
イタリアその他 ピナレロ エフピー クアトロ イタリアその他 ピナレロ エフピー クアトロ
クロスバイクに乗り始めて1年半。 自転車の楽しさに目覚め、ついにロードバイクを購入。 こ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation