• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月15日

一部改良

一部改良 おはようございます(*>ω<*)ノ

なんか・・・

娘が昨夜徹夜で画像を作ってくれました。

折角なので、プロフィール画像を変更しました。

如何でしょうか?

後輪が自転車のタイヤみたいになっているのは、ご愛嬌ということで・・・( ̄⊥ ̄lll アセアセ・・・

ブログ一覧 | パソコン/インターネット
Posted at 2009/08/15 09:39:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの新世界
バーバンさん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

TEAM♦️MEISTER ♦️ ...
taka4348さん

風雲急を告げる🌀かな❓
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年8月15日 9:44
おはようございます。

何方かな~と思ったら!

かっこよくなりましたね~(笑)
ほんとに後輪は自転車級ですが!!
コメントへの返答
2009年8月15日 10:02
おはようございます。

なかなかやるものだな~

と、親馬鹿中です(*/////∇/////*)・:*:・ポッ
2009年8月15日 9:45
うはー
力作ですね~
コメントへの返答
2009年8月15日 10:06
「NNB」の所を「TNT」にしてくれと頼みましたが、もう無理だそうです。( ´ Д`)アァ-

細かい事情までは知らないので仕方ないですよね~(;^^A
2009年8月15日 13:55
気のせいか左ハンドル・・・のような・・・
でもかっこいいな~
おいらのも作って欲しいよ~!
コメントへの返答
2009年8月15日 14:12
輸出仕様なんです(ぉ

え!?
良いんですか?
最近の子供に用事を頼むと、高くつきますよ(爆

2009年8月15日 15:20
さすがですね~
カッコいい~(≧ω≦)
是非ウチのもお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2009年8月15日 16:06
あざ~す(≧▽≦)ノ♪

なんでもエヴァ●ゲリオンを意識したらしいです。

コッソリ( ̄ノェ ̄) レイノアノムスメガカイタンデス‥

2009年8月15日 15:57
わぉ~!!
かっこいいですねぇ~(^^♪

左右反転で左ハンなところも
いい感じ出てます・・・マジですよ(^^♪


けっこう時間かかったでしょ・オツカレ~ション♪>娘さんへ
コメントへの返答
2009年8月15日 17:44
あざ~す\(^O^)/♪

向き的な意味で反転させただけで、別に左ハンドルを狙ったわけでは無いそうです(; ̄。 ̄Aアセアセ

2009年8月15日 16:26
こ、これは力作でないですか!
センスいいんですね。
誰に似たか紛争の種にならなければいいのですが?

ちゃかりK号が写ってるのがねたましいっす。
コメントへの返答
2009年8月15日 17:49
●ヴァの真似です。エ●ァの・・・

センスが良いのはエヴァンゲ●オンを書いた作者で、うちの子では無いですよ(^-^)b

これは本人に初対面する前に止まっているK号を発見し、横に並べて勝手に写した一枚だったりします(-∀-)イヒ♪

若き日の思い出です(謎)

2009年8月15日 18:33
お久し振りです。
愛嬌どころか~
作ってくれる気持ちが嬉しいですね。
羨ましい限りですw
コメントへの返答
2009年8月15日 18:38
オーッ!!
お久しぶりですm(u_u)mペコッ

そうですね~♪

作ってくれる気持ちって大切ですよね~♪

2009年8月15日 20:22
なかなか素晴らしい出来映えなのでは~?

なかなか精悍にみえますね~!
コメントへの返答
2009年8月15日 20:40
ありがとうございまぁ~す(≧▽≦)ノ♪

リアタイヤが自転車級な事以外は、ワタシも気に入っていまぁ~す\(^O^)/♪

2009年8月15日 21:05
あらー(^^)
がんばったねー
かっこいいですよー
コメントへの返答
2009年8月15日 21:21
ありがとうございまぁ~す♪

ワタシには何をどう使えばこういった画像になるのかさえ謎ですが、結構頑張ってくれたみたいです\(^O^)/♪

2009年8月15日 23:15
すっごい力作ですね~

僕には絶対無理です(汗
コメントへの返答
2009年8月15日 23:31
ワタシにも絶対無理です(^◇^;)

何の前触れもなく、突然朝見せられてビックリしました(@_@;)

まぁ・・・
そのせいで、細かい注文は反映されていませんが・・・(;^_^A

2009年8月16日 12:20
格好良いですね。

製作依頼しちゃおうかな(笑)
コメントへの返答
2009年8月16日 12:36
ありがとうございます(*≧▽≦*)ノ♪

製作依頼の話をチビにしたら、当分はやりたくないそうです(笑)

2009年8月16日 16:51
何やら、見覚えの有る車がチャッカリ写ってますね~。
惜しいですね~リアタイヤ。(爆)
でもカッコいいですよ。
コメントへの返答
2009年8月16日 18:12
どこかで見た事ある車でしょ(; ̄。 ̄Aアセアセ

勝手に載せてしまいました。(^◇^;)

娘がやった事なので、許してやって下さい。m(u_u)mペコッ

リアタイヤ、実に惜しいです(><;)


プロフィール

「(ΦωΦ)フフフ…」
何シテル?   06/02 23:58
ラーメンとビールが大好きですが、体調管理のため只今自粛中(´;ω;`) 最近は一眼を片手に公園に行く事が楽しみです(* ̄∇ ̄)ノ♪ えぇ歳をしてノー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NISMO NISMO SPORTS OIL 5w-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/30 19:49:24
オフタイム高速化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/21 22:14:01
CRYSTALEYE / クリスタルアイ LEDテール(レッドクリアタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 15:21:30

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
10年乗ったE11の箱替えです。 半世紀以上生きて、これから10年乗るとなるとちょっと ...
その他 パナソニック オフタイム その他 パナソニック オフタイム
R3.4.15 に増車しました。 車も自転車もハイブリッド(笑)
日産 ノート 日産 ノート
家族いわく、走る自己満足だそうです。( ̄▽ |||アハハハ‥ 貧乏丸だし弄りで、弄りパ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation