• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月13日

昼間からお腹一杯(◎o◎;)

昼間からお腹一杯(◎o◎;) こんにちは(^-^*)/

今日は仕事が休みで某ショッピングモールへの買い物に付き合わされました(^◇^;)


そんな中、ショッピングモールの食堂街にある『鶴橋風月』というお好み焼き屋で昼食を食べました。

手前がワタシが食べた、チーズをトッピングした豚玉モダン焼きで、奥がうちの奥様が食べた風月焼きという名のお好み焼きで季節限定で牡蠣が入っていました。

まぁ‥ 牡蠣はワタシの口には入らなかったんですけどねぇ‥(; ̄。 ̄A


流石にこの量をお昼に食べると腹一杯で、もう歩くのが嫌になったので帰って来ました(◎o◎;)





さて‥ 昨夜ある物をポチッ!としましたが、果して某念回に間に合うでしょうか・・・(謎笑)
ブログ一覧 | 家族 | グルメ/料理
Posted at 2010/12/13 14:46:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

マクドカード
avot-kunさん

5月11日、札幌出張(市電でホテ ...
どんみみさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

6/10)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

グレード検索
VANさん

この記事へのコメント

2010年12月13日 15:38
そちらでは、やはり関西風お好み焼きですか? 団ヤの好きな広島風お好み焼きはないのでしょうか?
コメントへの返答
2010年12月13日 16:30
そうですね~

広島風の店もありますが、やはり関西風の店が多いですよ~

2010年12月13日 16:21
こんなご飯だとお昼からビールが飲みたくなりますね(爆)

早く風邪を治して腹一杯食べたいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年12月13日 16:34
壁に貼ってあったメガ盛り(1L)の生ビールに目が行きましたが、流石に昼間からビールは奥様のご機嫌を損なう恐れがあるため自粛しました。

風邪、早く治して下さいね(≧▽≦)ノ

2010年12月13日 18:06
メタボ一直線、おめでとうございます。(笑

今週末は、お腹空かしてお越しください。(謎
コメントへの返答
2010年12月13日 20:04
今のうちに胃袋を鍛えておかねば・・・(爆

週末は宜しくお願いしますm(u_u)mペコッ...
2010年12月13日 19:17
あるもの?
あるもの?
あるもの?


何だろう?
コメントへの返答
2010年12月13日 20:06
ないものでなく、あるものです(謎

何でしょう?

2010年12月13日 19:32
こんばんは♪

以前ここで食べたことがありますが、季節限定の牡蠣入りなんていうのがあるんですね~(≧▽≦)

ところである物って…???
コメントへの返答
2010年12月13日 20:08
こんばんは(゚▽゚)/

初めて入りましたが結構ボリュームもあって美味しかったですよ♪

ある物はあるものです(謎爆
2010年12月13日 20:47
やっぱり豚玉モダンは基本ですねー。

自分だったら更にそばWとかも結構デフォなんですが(笑)
コメントへの返答
2010年12月13日 21:19
豚玉モダンは常識ですよね~(*^o^*)♪

そばWは昼間には重過ぎます(; ̄。 ̄Aアセアセ

2010年12月13日 21:16
良いなぁ~美味しそう(´¬`)


あるもの…なんだろ…

ワタシモアシタハアルモノヲ…
コメントへの返答
2010年12月13日 21:20
初めて入った店ですが、旨かったですよ(⌒▽⌒)b♪

あるもの・・・
まだ内緒です(笑)

2010年12月13日 22:42
風月は美味い店ですよね~
チェーン店では一番好きです♪

私はいつも、焼きそばと豚玉注文します。
豚玉モダンも捨てがたいw
コメントへの返答
2010年12月13日 22:46
風月ウマウマですね~♪

ワタシはつい先程までそちらのチェーン店と知りませんでした(笑)

ガッツリモダンでお腹一杯でした~(≧▽≦)ノ♪

2010年12月14日 13:02
風月行きたぁ~い!

お友達がいるので、食べに行きたいのですが、なかなか・・・

あ、今日もコソーリとよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年12月14日 16:10
それは是非お友達価格で食べに行って下さい(≧▽≦)ノ♪

因みにワタシの仕事場は『お友達割増し』があります(嘘爆)
2010年12月15日 21:12
あるもの・・・牡蠣だ(爆

忘年会も弄りありなの?



あたしは、イタリアンが食いてぇぇぇぇぇ~(^_-)-♡
コメントへの返答
2010年12月15日 21:19
イタリアンって、あのイタリアン?
それともイタリアン料理かな?(笑)

某念回の弄りはTN@ 若手のホープ次第ですが、ワタシはどの道その時間には間に合わないので部外者です( ̄∀ ̄)

プロフィール

「(ΦωΦ)フフフ…」
何シテル?   06/02 23:58
ラーメンとビールが大好きですが、体調管理のため只今自粛中(´;ω;`) 最近は一眼を片手に公園に行く事が楽しみです(* ̄∇ ̄)ノ♪ えぇ歳をしてノー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NISMO NISMO SPORTS OIL 5w-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/30 19:49:24
オフタイム高速化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/21 22:14:01
CRYSTALEYE / クリスタルアイ LEDテール(レッドクリアタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 15:21:30

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
10年乗ったE11の箱替えです。 半世紀以上生きて、これから10年乗るとなるとちょっと ...
その他 パナソニック オフタイム その他 パナソニック オフタイム
R3.4.15 に増車しました。 車も自転車もハイブリッド(笑)
日産 ノート 日産 ノート
家族いわく、走る自己満足だそうです。( ̄▽ |||アハハハ‥ 貧乏丸だし弄りで、弄りパ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation