• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月01日

スマホのβακα..._〆(°▽°*)

スマホのβακα..._〆(°▽°*)
(*^o^*)コ(*^-^*)ン(*^o^*)バ(*^-^*)ン(*^o^*)ワーー!

今日は久しぶりにスマホではなく携帯からブログ上げしています。

・・・というのも、先程スマホにて違うネタでブログ上げをしようとしたら、『iWnnIME-SH editon (jp.co.omrosoft.iwnnime.ml)が予期せず停止しました。やり直して下さい。』

というエラーが・・・(´Д`;)ナンジャコレ.....?



その後、メールを作ろとしようが、コメントに返信しようとしようが同じエラーが・・・( ̄▽ ̄|||アハハハハ‥

これってウィルス?( ̄□ ̄;)!!

それとも何かの設定ミス?(;^_^A

誰か分かる方、教えて下さいm(_ _)mヨロデス....


"(」≧Д≦)」<やっぱりスマホなんか大嫌いだぁーーーーーー!!


ブログ一覧 | ( -」)φ~~チ~ン・チ~ン・南無阿弥陀仏・合掌 | パソコン/インターネット
Posted at 2011/09/01 00:18:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

2024 ドンキホーテジムカーナ
red7さん

この記事へのコメント

2011年9月1日 0:39
iWnnIME-SH editon でググッってみましたが

初期化すれば直るという情報が・・・
コメントへの返答
2011年9月1日 0:49
了解(`▽´ゞ

明日暇を見付けてやってみますm(u_u)m

2011年9月1日 0:50
Wnn(うんぬ)なんて前世紀の遺物だとばかり思ってましたが、
まだIMEとして現役とはw
まー、文字入力が出来ないと
スマホも只の電話機という事ですか.

さて、今から帰宅です(T-T)
コメントへの返答
2011年9月1日 7:59
遅くまでお疲れ様でしたm(_ _)m

昔からあるものなら、信頼性があるって事かな?( ̄○ ̄;)
2011年9月1日 2:52
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000250193/SortID=13254056/

iphoneもしょっちゅう初期化してます。
コメントへの返答
2011年9月1日 8:09
リセットしようがバッテリーを外そうが改善されません(T^T)

あとでPCで覗きますm(u_u)m
2011年9月1日 5:42
昔、ウィンドウズ98とかで文章作成中に良くこんなメッセージがでて「ガ~ン!」ってなっていましたよ。

そんな感じかな(笑)
コメントへの返答
2011年9月1日 8:17
エラーが出ても文章自体は失われていません。

何なんでしょ?(; ̄。 ̄Aアセアセ
2011年9月1日 6:30
原因はm(- -m)~呪~(m- -)mです。

じゃなくて、ネタミです。

誰の?

\(*^▽^*)ノ ハーーイ私です。

支店長があまりにもカッコイイお車に乗ってるからです。
コメントへの返答
2011年9月1日 9:01
わん子さんの呪いですかぁ!?( ̄□ ̄;)!!

大魔神様、お怒りを鎮めたまえ~ ペコm(_ _m))≡((m_ _)mペコ

2011年9月1日 7:19
私は毎日再起動(電源落としてバッテリー抜いて再装着して起動)してますよ。メモリがすぐなくなるから、メモリ解放アプリ入れましょう。
コメントへの返答
2011年9月1日 10:09
試しにバッテリーを外して再装着し、リセットボタンも押してみましたが、症状は改善されませんでした( ̄▽ ̄|||アハハハハ‥

こりゃauのお●さんと店内デートするしかないかな?(笑)

2011年9月1日 12:05
熱湯消毒が必要です。
または、レンジでチン♪してください。
そんなメッセージは出なくなります。(謎

が、、、自己責任でお願いします。
コメントへの返答
2011年9月1日 13:21
一瞬遠投での耐久テストを試みようかと思いましたが、これから支払う均等払いの事を思い出し躊躇しましたε―(-。-A)

しょせんは小市民です_| ̄|○

2011年9月1日 18:59
なるほど!
文字入力ソフトがクラッシュして
再起動してもだめと言う理由で
auのお姉ちゃんに近づく作戦ですな(笑)

これ使える・・・
パクらせて貰いますよ~(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年9月1日 19:53
残念ながらお客様相談センターに電話したら直っちゃいました(爆)

お姉さんとのデートはまた後日・・・(涙)
2011年9月1日 19:10
むむ、スマホってそんな現象が起きるんですか?
バッテリー抜いてもダメなんて困りもんですねぇ。

やっと2年縛りが終わり機種変が出来る様になりましたが、やはり普通の携帯にします♪
(単に高くなるから、がほんとの理由ですが…(^。^;)
コメントへの返答
2011年9月1日 19:23
携帯会社のお客様相談センターに電話したところ、事なきを得ました。

結局はバグのようなものが貯まっていたようです。
2011年9月1日 20:25
そんなエラー出た事ないですが…

処理落ちでメールが強制終了とかはありましたが(^^;)
コメントへの返答
2011年9月1日 21:42
シャープ製はたまにあるようです。
↑ケニーさんが教えてくれました。

処理落ちでブログが行方不明になった事なら、既に何度も・・・(涙)

2011年9月1日 20:48
スマホって、ややこしそうですね^^;

昭和人間は、当分携帯で我慢しますわw
コメントへの返答
2011年9月1日 21:47
スマホはまだ未発達の部分があるようで、DLしたアプリによっては色々なトラブルもあると知りました(ーー;)

まだ手を出すには早かったかも知れません( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「(ΦωΦ)フフフ…」
何シテル?   06/02 23:58
ラーメンとビールが大好きですが、体調管理のため只今自粛中(´;ω;`) 最近は一眼を片手に公園に行く事が楽しみです(* ̄∇ ̄)ノ♪ えぇ歳をしてノー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NISMO NISMO SPORTS OIL 5w-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/30 19:49:24
オフタイム高速化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/21 22:14:01
CRYSTALEYE / クリスタルアイ LEDテール(レッドクリアタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 15:21:30

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
10年乗ったE11の箱替えです。 半世紀以上生きて、これから10年乗るとなるとちょっと ...
その他 パナソニック オフタイム その他 パナソニック オフタイム
R3.4.15 に増車しました。 車も自転車もハイブリッド(笑)
日産 ノート 日産 ノート
家族いわく、走る自己満足だそうです。( ̄▽ |||アハハハ‥ 貧乏丸だし弄りで、弄りパ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation