• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月23日

お山で

お山で 昨日はど~なっつの日でしたが、
前々から某グループのお勉強会?が決まってましたので・・・
麓のコンビニから某○○ザ様の後ろを走らせてもらって
お勉強させてもらいました
(動画も撮らせてもらいましたが・・・)

山頂Pに着いたらtakanoさんに「遅い!」と言われ・・・(泣

こっそり○○したTANKさんとお会いできたのは良かったです(^^
この前は入れ違いでしたもんね
例の写真楽しみにまってます(^^
(走行してもらえると尚イイですけどね~)

その後、お勉強会?第2部で作手に
着くとマグCAPPさんとかぷじいさんがいらっしゃいました
もうちょっと遅かったら遭えなかったかもしれないんですよねぇ

まぁ某グループの白ナンバー車と黄ナンバーの青い車は恐ろしい・・・

ちょっとだけフォト
ブログ一覧 | cappuccino | 日記
Posted at 2010/08/23 19:52:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

GW✨雨☔️一泊小旅行😂
うらあきさん

小山ラーメンフェスリベンジ🍜🍥
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2010年8月23日 20:07
お疲れさまでした。
初めて三河湾と本宮山スカイライン走りました。楽しかったですね(笑)
作手につくのそんなに早かったかな?
コメントへの返答
2010年8月23日 20:10
お疲れ様っ
楽しめたなら良かったです

本宮山走ってあの時間差で到着は速いです!
2010年8月23日 20:21
チビッ子が安土に行く!と言わなかった
ら三ヶ根に連れてくる予定でした。
・・・三ヶ根だったら行くとは言わなかった
でしょうけどね。

来週こそ・・と言いたいですが前日に
ガッツリツーリングを予定しているので
たぶん・・登頂は無理かな~
コメントへの返答
2010年8月23日 20:56
三ヶ根だったら黄色のエリな方が居るから行くって言うかもしれませんよ~

私も前日にカートの予定があるので・・・
2010年8月23日 20:31
お疲れ様でした~
ようやく勉強会の意図が分かりましたよ(笑)

久々に休みの日に朝早く起きたんでリズムが若干狂ってます(^_^;;

某グループの人達は怖い人ばかりですね(>_<)
コメントへの返答
2010年8月23日 20:58
お疲れさまでした~
意図はタイヤを如何に使うかですよ・・・

たまには早起きもいいでしょ?(笑

後ろを軽~く引き離して行ったと聞いてますけど?
2010年8月23日 20:33
勉強会 お疲れさまでした。

カプっちょさんがあんなに速いなんて・・・
泣きながらがんばりましたよ!


コメントへの返答
2010年8月23日 20:59
お疲れ様でした~

嘘言っちゃダメですよ!
後ろで早よ行けやぁ~って笑顔だったじゃないですか・・・
2010年8月23日 21:16
お山は楽しそうですなー

上れる日が来るのが待ち遠しよ
まだ、2部の会未体験だし。
コメントへの返答
2010年8月23日 21:43
楽しいです(^^

今度は作手も行きましょうねっ
2010年8月23日 21:49
おぉ~なかなかソソられるお尻ですね~(*^^*)

よーーーく見ると、薄っぺらい顔が見えます??
コメントへの返答
2010年8月23日 22:49
セクシィ~でしょ~

よーーーく見ないでいいですよ
2010年8月23日 22:02
お疲れ様でした♪

いつかは、ロータス欲しいな。。
コメントへの返答
2010年8月23日 22:49
お疲れ様でした~

いつか・・・5日?(汗
2010年8月23日 22:25
今回はそちらのオフに参加されてたんですね!

会えなくて残念でした。

そちらも登頂してみたいが、いつできるかな?
コメントへの返答
2010年8月23日 22:53
前々から決まってたんで・・・

タイミングって難しいですね(><
2010年8月23日 22:51
このお尻はへな~りでもよく見ます。

乗り降りはカプチより大変そうでした~
コメントへの返答
2010年8月23日 22:54
へな~りでもですかぁ

それよりもCARAのが大変そうじゃ?
2010年8月24日 0:37
私が悪者になってる〜ヽ(;´Д`)ノ
遅いの意味が変わっちゃってるような気が…

作手はフランク以外にも手広くやってるんですね。
モスのライスバーガーは好きなので、知らなかったら手を出してたでしょう(-ω-;
コメントへの返答
2010年8月24日 18:33
え・・・悪者ではないけど・・・意味は違わないでしょ・・・

これはフランクの横のログ売店のです
私はネタとして・・・(鹿は食べたこと無かったのもありますけどね)
2010年8月24日 1:30
こんばんは~!

先日はどうもでした~♪先日は入れ違いでしたね~。
あら恥ずかしい、こんな所に私のお尻が(笑)


来週はもちろん登頂できませんが・・・例の写真が撮れるように頑張ります(笑)
コメントへの返答
2010年8月24日 18:36
たまにはこういうのもいいでしょ~(笑

来週はアレですか~
あ、三ヶ根からアレやりながら行くとか(笑

写真が無理なら動画でいいですよ~
2010年8月24日 8:16
夜勤じゃなかったら、行きたかったです!



次は、いつ?
コメントへの返答
2010年8月24日 18:37
次は・・・

勉強会に次があるかどうか・・・

でも、ここは週末いつもこんな感じですし(笑
2010年8月25日 0:53
登頂お疲れ様でした。

あ~。。やっぱりお山は楽しそう。。。
コメントへの返答
2010年8月25日 5:07
カプチで山は楽しいですよね

登頂されると思ってたのですが・・・
週末は宜しくで~す

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントタイヤ磨耗の原因? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/29 07:24:57
MOMO パンチンググリップS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/22 08:31:37

愛車一覧

カワサキ バリオス カワサキ バリオス
大学時代から乗り出し、10数年・・・。 乗る機会は激減・・・を機に手放しました・・・
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
親車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
・・・
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ATでも楽しい車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation