• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月19日

 緊張感が無くなって!

 緊張感が無くなって! ようやくの休日ヽ(´▽`)/




しかし疲れてるのか?体がダルくて重い!熱っぽいので熱を計ると微熱が、、、




半分優しさが入ってる薬を飲んで午前中寝てましたが、少し楽になったので午後から少し出掛けて再びベッドにリターン(*_*)




最近、買い込んでたDVDを見て過ごしました(◎-◎;)




せっかくの休みが台無しになりました!久し振りにこんなに寝たので夜寝れるか心配です(≧ω≦)





ブログ一覧 | 日記 | 趣味
Posted at 2008/10/19 21:00:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シロノワール!^^
レガッテムさん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

土浦までひとっ走り🚗
chishiruさん

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

【 ホワイト 】
ステッチ♪さん

Birthday presents ...
プレアデス0621さん

この記事へのコメント

2008年10月19日 21:05
微熱?

ひょっとして・・・おめでたっ?(爆

お大事にZzz
コメントへの返答
2008年10月20日 22:10
つわりが酷いのでご飯の支度お願いします(笑


お陰様で今日は気分も良く、楽になりました\(^O^)/
2008年10月19日 21:15
たまにはイヤというほど寝るのもありじゃないですか?
コメントへの返答
2008年10月20日 22:12
睡眠不足だったのか?疲れてたのか?夜も眠れました(-_-)zz
2008年10月19日 21:58
休める時にしっかり休んでいた方がいいですよ!

そうしないと先週の私のようにダウンしますo(><)o

まぁダウンしながらも仕事は休まずやっていましたが(^^ゞ
コメントへの返答
2008年10月20日 22:22
私も何とかおわりました!

私の会社では、今週一杯休む人がいるので休めません(≧ω≦)


私は体調不良で休むのは勿体ない派なので余程の事がないと休みません!大体は遊びで休みすo(^-^)o
2008年10月20日 0:21
寝溜めと食い溜めはできないって言いますが、ゆっくり休んだ方がいいんですよ!

お大事にm(_ _)m
コメントへの返答
2008年10月20日 22:25
有り難うございますm(__)m

昨日は、久方ぶりにあんなに休めました!おかげで何とか今日持ちました(;^_^A
2008年10月20日 0:57
こんな時は寝ときましょ♪
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

コメントへの返答
2008年10月20日 22:28
何かせっかくの休みを寝てばかりだと勿体ない感じがいていたのですが、昨日は結構休めましたヽ(´▽`)/
2008年10月20日 8:18
風邪の引き初めは安静が一番ですね。
自分、撮り貯めたDVDを観なきゃ~
コメントへの返答
2008年10月20日 22:31
DVDは既に見終わりましたよね!


今夜あたり行っときますか~
2008年10月20日 13:47
ゆっくり体休める日も必要ですよ。
コメントへの返答
2008年10月20日 22:37
1日だけだったので有効に使いたかったのですが、ほぼ1日休んでました!


今週も休出の予感が(;^_^A
2008年10月20日 19:03
体調が悪いのは疲れが溜まっているのもあるでしょう(^-^)

そんな時は体を休ませてリフレッシュする意味でも、たまには睡眠をしっかりとることは良いと思いますよ!

しかし、寝過ぎると夜寝れないのはたしかにあります(^^;自分もです( ̄▽ ̄;)


コメントへの返答
2008年10月20日 22:43
夜も何故か寝れましたZzz

睡眠て大事ですね!今日も早めにベッドに入って明日に備えますm(__)m

プロフィール

天然記念物なので、?なコメントを入れることも度々有りますが優しく突っ込んで下さいm(__)m やらずに後悔よりは、やって後悔を、、、性格的には反省はします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
現仕様は軽いブーストアップのライトチューンです!内外装はほぼ形になってきたので次はパワー ...
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation