• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月26日

買ってしまいました・・・

買ってしまいました・・・ ども、伍長(仮)です♪

本日も友人宅で、バリバリの夜更かし君をやっています。
嗚呼、眠たい(をい
でも諸般の理由で未だに家に帰れません(汗

さて本題。
今日、仕事が終わり自宅に帰ってから、嫁さんと近所のイ○ンに買い物に。
待っている間暇なのでぶらぶらしていましたが・・・
近所に中古カメラのお店(結構アンティーク物多し)があるのを思い出しちょっとのぞきに行ってきました。

「EE-3を見たいな~」等と思いながら見ていたのですが、おいてあるEE-3はどれもシャッターが粘っていて状態がよくない。
横にあったEE-2を何気なく手にとって弄っていると・・・
なんだか程度が良さそう。
ちゃんと赤ベロも出ているのでセレンも生きているのか???(良くわからないけど)
お店のおっちゃんの「これ7000円の値札をつけてるけど3500円で良いよ」って一言で背中を押されてしまいました(笑

カメラの詳細はフォトギャラで♪


でわ今日のブログはココまで♪


でわでわ♪
ブログ一覧 | PEN | 日記
Posted at 2009/01/26 03:34:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

デター!爆
レガッテムさん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2009年1月26日 5:53
(; ̄ー ̄)...ン?
衝動買いですね(笑)
自分も安売りに負けてコンデジ逝きました♪
あとは500を(ΦωΦ)フフフ…
コメントへの返答
2009年1月27日 13:42
こんにちは♪

昨日はお疲れ様でした。
衝動買いのような、そうでないような・・・
狙いはEE-3だったんですけどね。

昨日のフォトギャラ待ってます!!
2009年1月26日 9:01
おはようございます(^^

いきなり半額とは、背中押しまくりの言葉ですねw

Penシリーズって、持ってるだけでも楽しくなりますね。
今のコンデジには無い重さが良い感じです(^^
コメントへの返答
2009年1月27日 13:45
こんにちは♪

いきなり半額にはちょっとびっくりしました(笑
もうそれで買う決心が・・・

さわっていて楽しいカメラですよね。
気楽に撮影できるって言うか。

そうそう、あの重さがいい感じですよね~♪
2009年1月26日 11:17
やばい……。。
ペンワールドに片足つっこみはじめましたね(^^;

意外にお店でならお買い得だったのではないでしょうか!
キャップもストラップも純正だしね♪

EEシリーズは『押すだけ』だけど意外に工夫すると使えますよ~~!
(^^
…さて次は……??(爆
コメントへの返答
2009年1月27日 13:48
こんにちは♪

やばいです、レンズ沼ならぬPEN沼に~(笑

お買い得だったのですが、唯一つ不満点が・・・
以前のオーナーがモルトを変に付けたみたいでフィルム室の開閉にちょっと引っ掛かりが・・・
後は昨日撮影した写真をDEPに出して写りのチェックをするだけです。

さて次は~(爆
2009年1月26日 19:25
とうとうPenコレクターになられましたか??

私もときどきオリムさんに直して頂いたEEDを手にしてにんまりしてます♪

コメントへの返答
2009年1月27日 13:50
こんにちは♪

コレクターではないんですけどね(笑

私もPENを見ながらニヤニヤ・・・
なかなかいいカメラですよね♪
2009年1月26日 22:26
これはハマリはじめましたね~

何気にヒコーキ写真テクニックが
私も持ってるけど(*^^)v
コメントへの返答
2009年1月27日 13:51
こんにちは♪

ハマった???(汗

この本は私が読んだ後、B大佐宅に嫁ぎました。
そろそろ帰ってこないかな(笑
2009年1月26日 23:50
次は・・・ガラスケースの購入ですな♪(をい

デザイン渋すぎ!男前です~
コメントへの返答
2009年1月27日 13:52
こんにちは♪

収集家ではないのでガラスケースは要らないですよ~。

そうなんです!
このデザインがステキです!!

プロフィール

「@セッポンさん、なんと!とんこつ飯がとても美味しかった~。また食べたいです!」
何シテル?   08/05 22:44
ブログは不定期更新です(^^;。 車弄りは出来る範囲でDIYを楽しんでいます。 大物だけはさすがにショップさんに頼みます。 車ブログになるのか、全...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
まだまだ写真をアップできるような車ではありませんので・・・
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation