• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月09日

あけおめ@2号機披露

遅ればせながらですがあけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますです☆去年のなつ終わり頃から進めてたプロジェクトですが、

ようやく形になりました。

では”2号機ができるまで”をどうぞ(笑)


まずはリヤ廻りから






貼り付けのため、ざっくりと切って溶接



ホンモンTRDN2フェンダー装着



燃料給油口を室内から出します。
安タンまで資金が出ません。純正タンクのちっこいのを室内にいれたいなあ




下回りもキレイにしました。
マフラー作り直さないとね。オモイシ





軽量化が一番大事と思ってるんで・・・
定番のFRPゲートにアクリル




クリスマスに外で塗装しようとしたら雪が・・

仕方なく簡易ブース作り、車体のみ塗装。



パーツ類は年明けに塗装



リヤはこんな感じ






現在こんな感じです。
まだまだですが、走らせながら進化させていこうと思ってます。
2号機にバトンタッチして、くたびれた赤ハチ号もリフレッシュできればと思います。




ブログ一覧 | 赤ハチ2号機 | 日記
Posted at 2012/01/09 21:03:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休後半は一人でフルマラソンなど💦
JUN1970さん

5/7 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

どん兵衛 琉球そば
RS_梅千代さん

ゴールデンウィーク最終日
大十朗さん

準備万端ですが・・・
シュールさん

函館朝市&摩周丸 【赤森煉瓦倉庫】 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2012年1月9日 21:48
お久しぶりです(笑)
ちょくちょく仕事で自宅前を通過しながら
2号機の進化を拝見してましたよ(^_^)
コメントへの返答
2012年1月10日 12:25
おひさ~(^_^)/
たまにはガレージに寄ってね!
通っただけじゃよーみえんやろ~から(笑
2012年1月9日 21:54
N2フェンダーっすか!
やっぱりアレですか?CLUB N2だから??
コメントへの返答
2012年1月10日 12:28
そうそう(-Q-)

CLUBN2はN2フェンダーで深リムはきますか!
2012年1月9日 22:46
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくです!
それにしても、なかなかエグイ仕様になりそうですね~!?
コメントへの返答
2012年1月10日 12:29
今年も宜しくです。
エグくて目立つような方向で!
インパクトある感じでいきます。
2012年1月9日 22:57
2号機作業お疲れ様です!情熱の赤ですね~♪

一度赤ハチガレージへ遊びに行きたいのですが近いうちに伺っても良いでしょうか?
コメントへの返答
2012年1月10日 12:30
佐賀の86といったら赤と言われたいッスね(笑

いつでもどうぞ~、お待ちしております!
2012年1月9日 23:04
アケオメ!コトヨロっす♪

オイラももう1台買って、ゆっくり時間かけて作りたいな~なんて思って☆
コメントへの返答
2012年1月10日 12:33
頻繁にはみんから活動行ってませんが今年も宜しくです。

数年前から2台体制でやってますが、なかなか大変です。メンテや修理して、VRアップしなきゃですから。

2012年1月10日 13:12
今年もヨロシクデス~♪

リアはN2で、Fがブリフェンっすか?
結構イカついスタイルですね~w

猿人はど~するんですか?
過吸機?(笑)
コメントへの返答
2012年1月10日 17:33
前後N2フェンダーでもよかったんですが、フロントは入り込むんでブリフェンにしました。
微妙なバランスですが(汗

猿人は今は4スロです。

タボマニ2つ持ってるのはナイショです(秘
2012年1月10日 13:20
このN2フェンダーでドリフトですか?!

それとも、N2車両作っちゃうんですか??

とりあえず、ことしも宜しくお願いします!
コメントへの返答
2012年1月10日 17:35
基本ドリ車両です。

本コース走ってみたいですが
当分先のことでしょうね(笑

宜しくです!
2012年1月10日 16:46
こんにちは♪(^^)/
初コメ失礼します♪(^^ゞ

いつも出勤の時にあなた様のガレージを見てまして...(失礼)(^^;
格好いい86が二台も止まっていていつも格好いいなぁ~なんて見てました♪(^o^ゞ
あれ?黒い86はもう無いのかな?なんて思っていたら、あの黒い86が、赤色になっていましたとは♪

フェンダーもヤバイ位に格好いいですね~♪(^^)
完成が楽しみですばい♪(^o^ゞ
コメントへの返答
2012年1月10日 17:44
はじめまして!
リヤにIハートエスティマのステ貼った方ですか?

道路からじゃあまり状況は掴みにくいですよね(笑
車両の方向性を変えたため黒から赤にしました。
フェンダーだけ浮いてる感じなんで、もっと改良が必要です。今後どうなるか私もわかりませんが、頑張って作業していきます(笑
2012年1月10日 16:48
あけおめですm(_ _)m
前を素通りするばかりで絡めませんでしたが、今年は絡めたらっと思ってますんで、ヨロシクお願いします(^∀^)ノ
コメントへの返答
2012年1月10日 17:45
ども!
こちらは相変わらずなんで、
たまには寄ってください(笑
宜しくドーゾ!
2012年1月10日 20:48
今年もよろしくお願いします!
これがうわさのN2仕様っすか!!
やっぱ深リム最高っすね~
コメントへの返答
2012年1月11日 12:25
今年も宜しくお願いします。
リヤフェンのみN2仕様ですが・・・(笑
8.5J以上は履きませんが、ワイドなトレッドは最高っす。
2012年1月11日 0:32
今年もよろしくお願いします。

今年こそ走りの場でお会いしたいです。
あと、モビで横乗りさせてくださ~い!
コメントへの返答
2012年1月11日 12:27
今年も宜しくお願いします。
去年は803さんと会いませんでしたよね?
今年は会えるといいですね。
横乗りっすか、恥ずかしいです(笑

プロフィール

「12年ぶりの投稿!久々のログイン」
何シテル?   03/12 17:53
CLUBN2佐賀 赤色 AE86 レビン ハッチバック 主にドリフト活動 耐久レースなどにも参戦 フルプライベーター 自宅ガレージで何で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1998年2月より所有してます。ドリフトメインで使ってます。 主な成績 2005年 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
H18年6月から所有。 92後期ベース 4連スロットル ヘッド面研、ポート研磨 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
H24年3月より所有
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
H16年1月から所有 普段、足にしてる車です。雪ドリ用?かも…(笑) H24年2月 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation