• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月14日

準備おけ???

テントok 

水  ok 

着替えok

ストーブ使用中

ブルーシートok

ビデオ  ok

パット やっぱり明日買っておこう

おやつw 当日適当に買おう

電気ドラム一応ok

大丈夫だよね・・・・・・

スペアパーツとか大丈夫だよね?

明日インパクト充電してつんで、ガソリンタンクも念のためつんで、インシュロックつんで

電気ストーブ1000w要りますかね?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/14 21:03:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 777
ライト パープルさん

体調復調目指してロードスターを走ら ...
nobunobu33さん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

6/15:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

この記事へのコメント

2011年1月14日 21:18
お疲れ様です。

デフケースもおながいします。
いやっ洒落にならにっすかね…

ボクも今夜積み込みます、色々と…
とにかくよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年1月14日 22:34
デフは赤い子宅に軟禁中です。

交換のイメトレだけはしておきますw

オイルは持参でよろしく~ノシ
2011年1月14日 21:19
あったかものはいくらあっても邪魔になりませんよぉ


純正部品とパッド、ローターは豊富に持っていく予定ですがさすがにAP用はありませんw
コメントへの返答
2011年1月14日 22:28
リアの無限ローターはいらんよね?

そうなんです、フロントは皆と違うので念のため

買っておきますです。
2011年1月14日 21:38
「イカ娘」のシングルCDも持って行きますね♪(大間違いwwwww
コメントへの返答
2011年1月14日 22:30
シングルだとヘビーローテーションになるので

アルバムでよろろww

当日は暖かくして来てくださいねん
2011年1月14日 22:03
さすが~♪
・・・ボクが皆さんのお力になれるようなものは・・・??
温かい眼差しと笑顔くらいでしょうか??
コメントへの返答
2011年1月14日 22:32
スペアタ○○があるじゃないかww
2011年1月14日 22:45
こんばんは

当日楽しみデスね。

皆さんのチームワークで昨年のように

当日応援にいけませんが

氷点下の街より応援させていただきます。
コメントへの返答
2011年1月14日 23:52
有難うございます

当日は頑張るより楽しむ方向でいくつもりです。
2011年1月14日 23:31
デフは持ってった方がイイですかね?

当日はヨロシクお願いします~
コメントへの返答
2011年1月14日 23:55
うーん

白い兄さんたちがやヴぁそうなので

一応もって来てちょ・・・・・積めるなら

こちらこそよろしくです。
2011年1月15日 8:51
携帯につなぐアレもお忘れなく

プロフィール

「@Jun w/DC2R 私も今日その辺りに行きました
今日はロータス祭りだなーって思いながらカフェでホットドック食べてたら皆さん居なくなってました。
良い天気でしたね」
何シテル?   10/25 18:03
2代目S2000で楽しくやって行こうと思います!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

あけおめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 07:51:46
ちょこっとメンテ(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 20:08:28

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation