• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月05日

とりあえず・・・痛車辞めます\(^o^)/

とりあえず・・・痛車辞めます\(^o^)/
沢山の思い出をありがとう!

はがないセナビア改 ver2

終了のお知らせ\(^o^)/










(n‘∀‘)η わっふぅ~!!



\相当な腕前/(笑)なAQUAです。










はい、痛車辞めます\(^o^)/










はがないセナビア改ver2誕生からもうすぐ1年です☆





密かにアキバの地下で誕生www




ニコニコ超会議で初登場!!




茂原で痛車はキャンセル待ちからチートwww




イベント中にピンスト施工!




他にも沢山のイベントやオフ会に参加させて頂きました!






相当なオフ会もやった\(^o^)/




雑誌の痛Gにも掲載させて頂きました!











そして・・・




沢山の方々と出会って、仲間が増えた!!\(^o^)/




だが、僕は友達が少ない!!/(^o^)\




ついに今週末、全部剥がします!



ありがとうセナビア!!















次期からは・・・










はがないセナビアNEXTをお楽しみください☆
(^ω^)










はい、おバカなブログでしたwww

でも、やっぱり定番ネタってことで許してくださいwww




明日はアキバに行くよ!

天気悪そうだけどね!!\(^o^)/











前回のブログで

みんなからコメント・メッセ・メール等、沢山頂きました。

本当に感謝してます(・∀・)

ニコニコ超会議では色々な方々と会える予感・・・

噂によると・・・(ry

とても楽しみです(^ω^)





ブログ一覧 | はがないセナビア | 日記
Posted at 2013/04/05 22:44:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

5月19日の夜は、きじ焼き丼をメイ ...
どんみみさん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

またまた✨
takeshi.oさん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2013年4月5日 22:55
どうもです~!
セナビアNEXT気になりますね~!
明日アキバ逝きたいですが、社畜で泣きたいです(´;ω;`)
定時には終わりますがw

超会議の開催時はワタスの実家は農家なので、田植えの手伝いは今年はどうしても手伝いしなきゃならないので超会議時は行けませんが、茂原時に会いましょう!
コメントへの返答
2013年4月9日 22:21
どうもです!
セナビアNEXTこのあとすぐ!!

社畜の中アキバに来てくれてありがとう!

超会議でお会い出来ないのは残念ですが、いずれどこかで!!

あ、茂原か(・∀・)
2013年4月5日 23:00
私も明日はアキバに行くですが、昼前後には退散予定デシ
ちと用があってアキバ離脱後、大黒PAに行くます。

因みにUDには9時前到着予定デシ。
コメントへの返答
2013年4月9日 22:22
見事にすれ違いましたねwww

またお会いしたときに車を見せてください(´▽`)
2013年4月5日 23:24
昼間には行けないですが、
夜中には行きますwwたぶん…

相当なブラジ肉ww

セナビアnextに超期待
コメントへの返答
2013年4月9日 22:25
密かにやるには夜中なのか・・・?(・∀・)

ブラジ肉一緒に食べたいですね(´▽`)

ゆゆさんは新セナビア誕生の瞬間に立ち会う気がwww
2013年4月5日 23:51
一瞬びっくりしましたwww

これからも期待してます(゜∀゜)

死ぬまで痛車で!www
コメントへの返答
2013年4月9日 22:28
びっくりさせてサーセン(^^ゞ

とりあえず次は頑張ります(・∀・)

死ぬまで痛者で!www
2013年4月6日 0:09
くっそー、また騙されるところだったぜ☆
みんな勢いが凄すぎます…車をボロボロにする勢いなら負けないんですが、、、、、。・゜・(ノД`)・゜・。Nooo

次期仕様ニヤニヤ(((o(*゚▽゚*)o)))
いゃー、今年は楽しみが多いですww
コメントへの返答
2013年4月9日 22:30
サーセン(^^ゞ

車は走ってボロボロになる方がかっこいいと思います(・∀・)

次期仕様もパワーUPできるように頑張る!(´▽`)
今年も色々やりますよ☆
2013年4月6日 0:13
タイトル見て衝撃的すぎて携帯落としましたwwww

一時ということで、NEXT仕様楽しみにしています(^o^)/
明日自分と久遠でアキバ行きますww

安定の雨だと思いますが、お互い道中きをつけましょ!
コメントへの返答
2013年4月9日 22:32
まじか!サーセン(^^ゞ

アキバではどうもありがとうございました(´▽`)

帰りたくない病にはご注意をwww
2013年4月6日 7:40
(・∀・)イイね!ね♪

はがない理科ちゃん(レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌コス)もプリーズ♪
コメントへの返答
2013年4月9日 22:33
コメント(・∀・)イイネ!!

理科・・・
じゃあお願いします!!(・∀・)
2013年4月6日 8:26
おぉ~ 遂に始動ですね♪

俺もそろそろやろうか計画中です(^-^;


セナビアNEXT期待大ですね!!w
コメントへの返答
2013年4月9日 22:43
ついに・・・と言っても一年前からwww

そろそろやっちゃいますか!?
負けませんよ(´▽`)

こちらも期待してます(・∀・)
2013年4月6日 20:36
オイラはマリアが好きなんよ♪

ウ〇コ〜言い過ぎwwwww
コメントへの返答
2013年4月9日 22:43
マリア\(^o^)/

ケイトさんは貼りたい!(・∀・)
2013年4月6日 22:44
初めまして。コメント失礼します。

今日UDXでセナビア見かけましたよ~♫今日が現仕様の最終日だったんですね。カッコ良かったです。

NEXT仕様も期待してます!!
コメントへの返答
2013年4月9日 22:52
はじめまして!コメント有難うございます!

マジすか!ありがとうございます(・∀・)

NEXTもお楽しみに!(´▽`)
2013年4月7日 12:10
二重投稿失礼m(__)m

昨日はお疲れ様でした\(^o^)/

沢山お話しできたので嬉しかったです( ̄^ ̄)ゞ←こっそりNEXT話も…
帰りの雨がカオスでアクセル抜きまくりでしたww

最後にセナビアprpr出来て本当に良かったです(^o^)/
今日の取材…頑張ってください(゜ロ゜;

コメントへの返答
2013年4月9日 23:06
再びアザーッス!

お疲れ様でした!(・∀・)
沢山お話しましたねwww

NEXTは・・・シークレットだwww

また(^ω^)ペロペロしてもよかです★
取材は結構ガチなやつでした(´▽`)
2013年4月9日 2:18
このセナビアともお別れですか・・・寂しいような新仕様が見れる楽しみが勝るような、複雑な気分・・・
いやはや、去年の痛Gの茂痛特集でセナビアを見てまさかこういう風に繋がりが持てるとは夢にも思わなかったです(^-^;

きっとNEXTも相当な仕上がりにっ
いや今年からは相当から半端ねぇにランクアップですな!
コメントへの返答
2013年4月9日 23:23
ついにお別れ\(^o^)/
そして新たなセナビア誕生の予感(´▽`)

まさかだよね(・∀・)
いや~一緒にいると楽しいからマジありがとう☆

セナビアNEXTはどんな紹介がされるんだろうかwww
2013年4月9日 22:30
誕生と同時にドール部が緊急会議してたのを思い出したw
コメントへの返答
2013年4月9日 23:23
まさかのドール部\(^o^)/

プロフィール

「カウントダウンオフ2018→2019inアキバなう☆
‐復活だよ!全員集合!The 6th Round!‐
https://twipla.jp/events/345115
何シテル?   10/21 21:58
整備士じゃないのに一級自動車整備士資格を持ってますw NO LEXUS NO LIFE! 現在ロクアカなレクサス! 前回は善子がヨハネで善子...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス IS しろいくるま (レクサス IS)
2020年12月6日 痛車終了! 今までありがとうございました! ---------- ...
レクサス IS ロクアカレクサス (レクサス IS)
2018年11月11日 完成! 自分らしさを求めて 【車両】 レクサス Lexus ...
レクサス IS ヨハネレクサス IS350 (レクサス IS)
2017年3月17日 完成! 堕天使ヨハネなレクサス 【車両】  LEXUS IS ...
レクサス IS NO LEXUS NO LIFE (レクサス IS)
2016年5月28日 完成! ノーレクサス・ノーライフ 【車両】  LEXUS I ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation