• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月10日

ひさしぶりに・・・

ひさしぶりに・・・














一目惚れしました\(^o^)/



ストライクウィッチーズ



ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ



って名前らしいwww





ヤバイ・・・どうしよう\(^o^)/
















あ、タイヤとブレーキパッド買いました(・∀・)



タイヤはAD08Rが欲しかった・・・まだサイズがなかった(´・ω・`)

だから格安タイヤにしたぜぇ~!\(^o^)/


ブレーキパットについては、今回はワンオフやめましたwww

プロμならなんでも大丈夫でしょwww

といっても、フロントはワンオフのようなものだけどヽ(´Д`;)ノ











それにしても・・・










マルセイユがヤバイ\(^o^)/


ブログ一覧 | ネタなし | 日記
Posted at 2013/04/10 00:24:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々の夕焼け
mayomayoさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

高知の人
アーモンドカステラさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

6月もあと10日となりました〜🗓️
ともゆかさん

この記事へのコメント

2013年4月10日 1:35
安心と信頼の\金髪つり目/ww
パンツやばいよパンツww

ウチは最近ガルパン熱がヤバイ…
コメントへの返答
2013年4月11日 23:52
まさにそのとおり(^ω^)
金髪ツリ目は最強\(^o^)/

そして超ミニスカ!
はいてな(ry

ケツヤヴァイ!

2013年4月10日 1:36
ストパンは良くわかりませんが・・・・確か聖地が近かった気がします。(違ったかな?)

私のタイヤも、そろそろ変えないとなフロントが無いです。

ブレーキは確かプロミューのキャリパーでしたっけ?
私のは33ブレンボなんで現在純正パッドなんで社外にしてみようかなとか考えてます
コメントへの返答
2013年4月11日 23:54
まじか!貼ったら行くしかないwww

じゃあ新ネオバで!(^ω^)

キャリパーはプロμですよ(・∀・)
制動性能は確かです!

このブレーキになれるとやばいかも(;´∀`)
2013年4月10日 10:26
惚れてしまったのでは
ふぎゃー購入して心を落ち着かせましょうwww

プロミューはかなり効きそうですね(^-^)
ブレーキ音も相当な…(・∀・)
コメントへの返答
2013年4月11日 23:56
アキバがコワい\(^o^)/
あったら被弾するでしょうwww

ブレーキの効きはパネェ(^ω^)
音は爆音/(^o^)\

2013年4月10日 10:42
君が好きそうな娘だね(ノ^^)ノ
コメントへの返答
2013年4月11日 23:57
まいちさんはよくご存知なようで(;´∀`)

サーセン(;・∀・)
2013年4月10日 12:37
あうん!こういう凛々しい雰囲気弱いのですよ~(//∇//)
ブレーキは軽量な車なので負担が少なく、普通にノーマルでミニサーキット走ってます(^_^)
次はもう少し制動力のあるパッドにしようかとは思ってますけどね
デカイ車相手にするならブレーキングで詰められないといけないんで
コメントへの返答
2013年4月11日 23:59
凛々しい・・・ヤヴァイ\(^o^)/

ブレーキ強化すると思いっきり走れますよ(^ω^)

ブレーキングで負ける気がしない!
とか妄想してます(^ω^)
2013年4月10日 12:47
ストパン知らないですが完全同意
コメントへの返答
2013年4月11日 23:59
ですよね~(^ω^)

めっちゃ気になってますwww
2013年4月10日 22:09
どうもです~!

ストパンは俺もよくわからんっすww

パットってワンオフあるなんて初めて知ったす(;´∀`)
コメントへの返答
2013年4月12日 0:01
どうもです(^ω^)

俺もわかりませんでした!

こんな素晴らしいキャラがいるとは(;・∀・)

ワンオフはどこのメーカーでも出来ますよ☆
2013年4月10日 23:33
あれ?じゃぁ次はストライクウィッチーズ仕様です?(^ω^)
タノシミダナー(棒)ww
コメントへの返答
2013年4月12日 0:02
仲間に入れてください(^ω^)

どうじよう・・・マジで気になってきたwww
2013年4月11日 22:13
これ人気度メチャ高のマルセイユだよね♪
コメントへの返答
2013年4月12日 0:02
やっぱり人気があるんですね!

そうか・・・そうか・・・(^ω^)

プロフィール

「カウントダウンオフ2018→2019inアキバなう☆
‐復活だよ!全員集合!The 6th Round!‐
https://twipla.jp/events/345115
何シテル?   10/21 21:58
整備士じゃないのに一級自動車整備士資格を持ってますw NO LEXUS NO LIFE! 現在ロクアカなレクサス! 前回は善子がヨハネで善子...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス IS しろいくるま (レクサス IS)
2020年12月6日 痛車終了! 今までありがとうございました! ---------- ...
レクサス IS ロクアカレクサス (レクサス IS)
2018年11月11日 完成! 自分らしさを求めて 【車両】 レクサス Lexus ...
レクサス IS ヨハネレクサス IS350 (レクサス IS)
2017年3月17日 完成! 堕天使ヨハネなレクサス 【車両】  LEXUS IS ...
レクサス IS NO LEXUS NO LIFE (レクサス IS)
2016年5月28日 完成! ノーレクサス・ノーライフ 【車両】  LEXUS I ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation