• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月21日

泣き寝入り(|||_|||)

仕事(ダル)


あの時の大雪で超トラウマになっているせいか
怖くて怖くてアリちゃんで雪道を走る勇気が無い・・・

ずっと電車で行こうかと考えていた

娘に道路状況を聞いたらあちこちの画像を撮って送ってくれたり
私が走るような道路は濡れた道路ってだけだから大丈夫っていうことで・・・

勇気を出してアリちゃんで出かけた


こわかったぁー(´Д`)



今となっては電車で行けばよかったと後悔



仕事中に・・・・






こんな不自然な方を向いてます( ̄Д ̄;)


私の停めているところは一般の人も駐車できるんだけど
隣に停める人って見たことないし
あの角度にするって狭いところでぶつかるなら判る


慌てて勢いよくぶつかればセキュリティで半端ない音で鳴るはず♪

でも・・・鳴らなかった!

てことはドアミラーを両手で押さえてゆっくりグイッてやったとしか考えられないんだよねぇー












中のミラーも下の色が変わってるところを観るとグイッて押し込まれているのが判る。




手で元の位置に戻しても
エンジンかけると不自然な位置に戻ってしまう(号泣)









ムカつくんだけどショックな方が強くて


確信はないけど、○濃運輸の人が怪しい・・・





チビを迎えに行ったとき


チビ 「ねぇ あの地図みたいの(ハイドラ)やらないの?(*'ω'*)」














もう 話をする気力もないし
隣でお友達のことや学校の話ししてるんだけど


ぜーーんぜん聞いてない


返事は「ふーん」ほぼ聞いてない・・・・





今になって


涙が止まらなくなってきた



車屋さんの元の担当の彼にLINEで様子を話したら
交換したほうが・・・

相方さんも交換した方が・・・


てことで交換するんだけど


それまで長いなー



ちっくしょぉおぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおっ!!!!!!



これって傷つけられたりした人にしか解ってもらえないかなぁ・・・





泣き寝入り



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/21 22:29:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

近日公開‼️
デリ美さん

この記事へのコメント

2016年1月21日 22:50
今晩わ
最近のドラレコ
録画機能もあるんで
検討してみては?
私、検討中です。
いつの間にか
ボンネット傷だらけ

てか
変な人いるんですね。
今度から同じ場所に
止めにくいですね
コメントへの返答
2016年1月21日 22:56
こんばんは★

今 ついてるドラレコはエンジンかかってる時だけなんだよね・・・(-ω-;)

ああああああああああああああああああ

ムカつくぅうううう!



2016年1月21日 22:57
落ち着いて下さい‼︎
コメントへの返答
2016年1月21日 23:00
警察に指紋とってもらえば・・てな意見もあったんだけど、犯罪者ならだけど誰のかなんて判らんもんねー(ノ_-;)
2016年1月21日 23:50
こんばんは~( ̄▽ ̄;)

これは…酷いね…(@_@)

こんなクズ犯罪は再犯率高そうだから、指紋照合したらヒットするかもだけど、刑務所行きにならず逆恨みでずっとやられる話もあるからね…

悔しいけど泣き寝入りになるのかなぁ(+_+)

まあ、トラウマもあることだし、冬場運転は身の安全のためにもやめときましょ(T_T)
コメントへの返答
2016年1月21日 23:59
こんばんはぁ( *・ω・)ノ

酷いよね( ┰_┰)

犯人は楽しくてやってるんだろうな・・・・
バレなきゃ何度も何度もやりたくなるんだろうな・・・

人の心の痛みが解らない人間て最低!

自分に置き換えて考えられないヤツ大嫌い

車 潰されても警察動いてくれなかったから、このくらいじゃ泣き寝入りの範疇だと思われる( ̄- ̄メ)

2016年1月22日 0:10
こんばんは~





ちょっと酷過ぎますね・・・


悔しいけど、やっぱり泣き寝入りになっちゃうのかなぁ・・・






しばらく立ち直れないと思いますが、早く元気出して下さいね。
コメントへの返答
2016年1月22日 20:41
こんばんはーv(。・ω・。)ィェィ♪

イヤイヤ ちょっとじゃないですよぉ~(^▽^;)

めっちゃヒドイ・・・||||(・・、)


誰かがやったのは判ってるけど
不特定多数すぎてどうにもなりません

防犯カメラのあるところでやってくれてたら
絶対 とっ捕まえてやる!

事故みたいに相手が判っていれば
恨めるんだけどねー

新車なわけでもないし
綺麗なわけでもないけど
大好きな車になにしてくれるんだ!

落ち込みますわ・・・・
2016年1月22日 5:50
ホント腹たちます!

警察の“指紋”の件ですが、友人が空き巣に入られたとき、通報するかどうか悩んで、結局通報しなかったんです。
理由は、家族全員の指紋も警察に採取されるから、それがイヤだったと言ってました。

うーん、難しい問題が新たに発生です。

「レコーダー録画中」のステッカーが(ダミーでも)効果的かもしれませんね。
コメントへの返答
2016年1月22日 20:47
コメありがとうございます<(_ _)>

ホント ぐやぢぃです(泣)

指紋とったところで指名手配犯でもなければ
分からないですよね・・・・

車へのイタズラは泣き寝入りが多数なのかな~?
365度を車内から見守るカメラが欲しいところです(*^-^)

2016年1月22日 8:14
ドアミラーは手だとグッと逆方向?には
向くし、また手で元に戻せますが
強い衝撃なんかでなった場合
中の部分が割れてたりすると
交換するようになります。
コメントへの返答
2016年1月22日 10:44
確かに自分でぶつかってズレたときは
手で戻したりってあるけど使えるよねぇ♪

外してみたら致命傷になっておらず使えるってこともあるんだよね?(@'ω'@)
2016年1月22日 10:44
これは気分悪いですね

愛車にさわられるのも嫌ですし

集中出来ないと思いますが

運転は気を付けてくださいね‼
コメントへの返答
2016年1月22日 20:51
誰がやったのか知りたい・・・

店長も何件かあったら被害届出すんだけど・・とは言ってくれたんだけど
その前に、○○さん 何か恨み買ってんじゃない?( *´艸`)だ~ってゞ( ̄∇ ̄;)

誰に見られるか分からないのに
勇気のあるヤツ“(*`ε´*)ノ彡
2016年1月22日 11:35


  お疲れ様です。


  こんなのありですかぁ~。


 やってられませんねぇ~。


 このさい相方さんとおそろいの、センチュリーに乗り換えますかぁ~。


 
コメントへの返答
2016年1月22日 20:54
こんばんは~♪

犯人さんにはアリだったらしいです(-_-メ;)

センチュリーかぁ・・・

維持費 飛び出た分
まがりものさんにご負担頂くということで!(笑)
2016年1月22日 12:09
お久しぶりです(^^)

酷いことする人居ますよね~

良く駐車場詰めすぎてどうやって出るのか見てること有りますが

見てないと分かったら何されるか分からない世の中!!

嫌ですねm(。≧Д≦。)m

コメントへの返答
2016年1月22日 21:00
おひさでーす(*^▽^*)ノ

やった理由とか聞いてみたいです(>▽<;;

確かに隣とくっつけて駐車して
どうやって降りるんだろう?ってありますね(・・;)

そんなヘタクソな人が隣に止めたら相手が下りるまでずーっと見てますが、見てると意識してぶつけないように注意してますけど
居なかったら軽くぶつけたりすると思います。

現行犯( *´艸`)

2016年1月22日 20:15
お疲れ様です。

あーっ!

アッチ向いてホイッてなってる(>_<)

擦ったキズついてないんだったら手でグイってやってるんでしょうが…

せめて内側に押せないかね( ノД`)…


西○運輸の仕業ですか?
今晩、○濃運輸の車に山ほど嫌がらせをしときます(#`皿´)
コメントへの返答
2016年1月22日 20:35
お疲れさまでーすo( ´_ゝ`)ノ

今回の雪でボディは泥汚れで絵でも字でも書けそうな感じになってるから
ドアミラーにぶつかってあっち向いてホイ状態にするにはボディもこすられていいはずだけど~~~ぜーーんぜんそんな様子は見受けられませんので真横に立ってグイッてやってくれたんでしょうね(-"-)

西○さんかどうかは分かりませんけど
故意にやったヤツ凹りたい!( -_-)
2016年1月22日 22:10
指紋いいと思いますよ

過去に交通違反してる人は
必ずサインしてるハズなんで
コメントへの返答
2016年1月22日 22:14
家でね
車を半分潰されたことがあって
相手の車の塗料とかついていたから
警察に届けたけど・・・
分らんて言われて終わった

だから届けることがめんどくさいよ
2016年2月3日 1:44
 こんばんは~☆彡

 臨出&残業の嵐に見舞われて、
しばらく、ご無沙汰しておりました。

 これはこれは、アリちゃん♪が
とんでもない事件に巻き込まれて
しまいましたね。

 ご心中、お察し申し上げます<(_ _)>
 
 こういった行為をする奴によって、
愛車が被害を受けたという事実が
憎らしいですね(怒)
 
 きっと、アリストが欲しくて、欲しくて
憧れていた人かもしれませんね。

 どうせ、自分の手に入らないなら・・・
いっそのこと、えいっ!

(と、やらないのが健常な人の理性です) 
 
 アリストは人気車種でしたので、
ヤフオクでも手頃な価格帯でドアミラーが
結構出品されてますね♪

 いっそのこと、
LEDウインカー&フットランプ付ドアミラーは
如何でしょうかね?

 スタイリッシュな、ねこ♪さんのアリちゃん♪が
一日も早く、これまで以上の姿に戻りますのように(祈)

プロフィール

はじめまして♪ペコリ(o_ _)o)) いつもコメントを入れて頂ける方 ありがとうございます(拝) 車の構造等よくわかっておりませんの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル クラちゃん (トヨタ クラウンロイヤル)
走行距離3万キロでピカピカ☆ 主婦車なのでお買い物で立体駐車場に入れなくなるほど車高は ...
トヨタ センチュリー(セダン) センちゃん3 (トヨタ センチュリー(セダン))
とりあえず まだまだな車(・∀・) タイヤハウスの隙間が・・・(T_T)
トヨタ センチュリー(セダン) センちゃんⅡ (トヨタ センチュリー(セダン))
とりあえず 次期車までの繋ぎかも・・・・(^^;)
トヨタ セルシオ セルシーちゃん (トヨタ セルシオ)
センちゃんからのぉ~セルシーちゃん(*´∇`*) お星さまになりました( ̄∇ ̄;) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation