• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月22日

折れた心

午前中


相方さんから着信があった♪♪


(‥ )ん?



遅れて気づいたのでかけなおしたら・・・・



仕事中だけど、これからちょっと見に行こうか?みたいな



カッコ悪いことが嫌いって・・変なプライドの高い私を解ってるからこそ




エンジンかけてから手で戻せば一応そのままいてくれるから
走ってる間は誰にも気づかれないんだけど



それを知らない相方さん的には

あの向きで走るのはあまりにも・・・・
何とかしてあげたいと思ったらしい(*´∇`*)



確かにアレで走るのは" "(/*^^*)/ハズカシ~~★



ふたりで大笑いした



(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



優しい(爆)



ま・・・私が言わなくても自分で言うから┐(~ー~;)┌


「俺って優しいでしょ(^ー^)v」





今日も仕事しながら

今度は右側もやられてたらヤダな・・・・って考えてた


アリちゃんに張り紙しておきたいくらい


「触ったらぶっとばすぞ!!」 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



「次は警察に言っちゃうよぉ~~~♪」(o ̄ー ̄o)



「テメ いい加減にしろよ!!」



「生霊になって出ちゃうからねぇー( v ̄▽ ̄) 」



「ミンチにすっぞ!!」 ← エリザベスのお言葉をお借りしました(〃∇〃)





 なんだか元気そう?(;^_^A





目的が判らない


何か私に恨みでもあるんだろうか・・・



まさか アリちゃんが羨ましい?(* ´艸`)クスクス



皆さんがそんな被害にあったらどうします?(^・ω・^)









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/22 23:51:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

連休3日目もラジコン
ふじっこパパさん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

バイクのタイヤ交換でうっかりするの ...
エイジングさん

北軽カフェセブン シーズンオープン
ASRADAさん

この記事へのコメント

2016年1月23日 9:32
昔は展示してある車両の
ナンバープレートを盗まれたり
ホイールが盗まれましたが・・・
最近はないなぁ・・
防犯カメラでもつけたいですよね
コメントへの返答
2016年1月23日 10:02
そんなバカが多くて困るねぇ

自分が犯罪を犯してることに対してなんとも思わないんかな?
自分がされたらどう思うかって考えられない頭の悪いヤツばかりってことだよねぇ(笑)
2016年1月23日 11:13

 チュイ~す。


 私の写真を貼り付けておいて下さい。

 防犯になるかも、、、。

 背中の写真は出せないぞ~。
コメントへの返答
2016年1月23日 21:58
こんばんゎ(*`◇´*)/

絶対 防犯になる気がするヾ(≧▽≦)ノ

てか、センチュリーから降りてきたらコワイ(爆)

2016年1月23日 20:05
私の軽と暫く交換しましょ♪

以外と園児に人気ですし(笑)
コメントへの返答
2016年1月23日 22:00
あのピンクのアレですよね(>▽<;;

デカイ方と冬の間 交換トカ(  ̄3 ̄)~♪
2016年1月23日 22:02

言い過ぎ~。


背負い投げ~。
コメントへの返答
2016年1月23日 22:04
ごめんなさい。
2016年1月23日 22:06

 もっといじって~。
コメントへの返答
2016年1月23日 22:10
マジで傷つけたかと思いコメント削除しようとしてました・・・・
顔文字とか絵文字が入ってない文章って難しいんですょ(-ω-;)
2016年1月23日 22:15
 
 ごめんなさい。

 スマホからで、うまく字が打てませんでした。


 ですから、パソコンから返信しています。(∞*U∀u艸)ウケル


 私はジェントルマンですから、、。

 基本怒ったり、傷ついたり致しません。

 これからはパソコンから返信しま~す。(^┰^;)ゞ

 これからもいっぱいρ(-ε- )イヂイヂしてねぇ~。
コメントへの返答
2016年1月23日 22:21
では果てしなくイジっていきます!(*`艸´)

ジェントルマンでも傷つくでしょー(;゜(エ)゜)

これで結構小心者なのでお手柔らかに

( ̄ー ̄)v
2016年1月24日 19:55
こんばんは~( ̄▽ ̄;)

旦那さま優し~い(*^^*)

防犯…めちゃ大きいお目々のねこさんが睨みつけた拡大写真をガラスフィルムに転写して貼りつけなんてどうでしょ( ̄▽ ̄;)アワワワ

あとは…フロントにレースカーテン付けて等身大の人形を助手席に設置とか~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016年1月24日 23:01
こんばんは(o^∇^o)ノ

調子に乗るので褒めすぎ注意(* ´艸`)

逆に近寄ってきちゃうかも~♪ヾ(>▽<)o


妬み犯なら触りたくないくらいボロボロの車かセンチュリーもしくは危ない人が乗ってそうな車にしないと無理でしょうねぇ┐(´д`)┌
2016年1月24日 23:55
事実を書いたら注意されちゃったぁ~(●´∀`●)アハハハ~

妬み犯だと無理だよね~覆面みたいなパトランプを置くとかどうかなと思ったけど、外観や内装が全く違うもんね( ̄▽ ̄;)

再度やられたら、旦那さまやお友達と一緒に、お休みの日に敢えて同じとこに止めて監視するとか~まあ、犯人のために時間使うの腹立つけど~( ; ・ิ Д・ิ )

やっぱりダブルセンチュリーかなぁ~( ̄▽ ̄;)エヘヘ


コメントへの返答
2016年1月25日 0:02
万が一 今度やられたら・・・
犯人へ向けての一言を書いたプレートでも
置いてやる!( ̄- ̄メ)

マジで車内用防犯カメラ(ダミー)でも置こうかなんて考えたりもしてるけど、次にやられたらね(笑)

センチュリー2台並んだらカッコいいけど
維持できませ~~~~ん(マジ(-"-;A ...)

お宅に請求書送りつけますが(爆)
2016年1月25日 0:09
どんな一言か…恐ろしい( ̄▽ ̄;)アワワワ

請求書…恐ろしい( ̄▽ ̄;)アワワワ

とりあえず、折れた心の修復を~(๑•̀ㅂ•́)و✧

犯人も雪も消えろ~Ψ(`∀´)Ψ
コメントへの返答
2016年1月25日 0:13
今後何事も無いことを祈ってくださいまし( ̄ー ̄)

ドアミラーは凍ってるのか直ったのか
動かなくなってます(〃艸〃)

暫く様子見( v ̄▽ ̄)

寒いのはガマンする!
雪よ消えろ――――!

プロフィール

はじめまして♪ペコリ(o_ _)o)) いつもコメントを入れて頂ける方 ありがとうございます(拝) 車の構造等よくわかっておりませんの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル クラちゃん (トヨタ クラウンロイヤル)
走行距離3万キロでピカピカ☆ 主婦車なのでお買い物で立体駐車場に入れなくなるほど車高は ...
トヨタ センチュリー(セダン) センちゃん3 (トヨタ センチュリー(セダン))
とりあえず まだまだな車(・∀・) タイヤハウスの隙間が・・・(T_T)
トヨタ センチュリー(セダン) センちゃんⅡ (トヨタ センチュリー(セダン))
とりあえず 次期車までの繋ぎかも・・・・(^^;)
トヨタ セルシオ セルシーちゃん (トヨタ セルシオ)
センちゃんからのぉ~セルシーちゃん(*´∇`*) お星さまになりました( ̄∇ ̄;) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation