• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月11日

いい天気

今日はちょっと私の都合で遠出ができなかったので


以前から行きたいなって思ってたところに連れて行ってもらった♪



大町の鷹狩山展望台


そんなに人は居なくて静かでのんびりできるだろうな~~って思ってた


駐車場手前から道路に警備員( ̄△ ̄;)エッ・・?


第1駐車場は満車なので第2駐車場へ・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


どゆこと?(^・ω・^)


のぼりに国際芸術なんちゃら・・・って(;・∀・)


そのせいなのか単に晴れているから景色を観に来ているのかワカラン


まぁそんなに混雑してるわけじゃないけど・・・予想外


ソニカちゃんをおりると


寒い 寒いよぉおおおおおおおおおおお


それでなくても朝から涼しくて
でも車内は暑くなるって分かってるから半袖


とんでもなかった・・・
ソニカちゃんに戻りひざ掛けを取り肩からかけて歩く






第1駐車場から来るとこ~~んな階段を登ってこなくてはいけない

ある意味 私には平坦な遊歩道の第2駐車場からでよかった気がした(^▽^;)



それでも少~~し





階段 残ってたけどね( ̄∇ ̄;)


途中には
















大して標高が高くないんだなって思うのは常に標高の高いところに住んでるからかも?



展望台へ上ると・・・・






高い(〃艸〃)
















北アルプスが一望


お天気よくてよかった\(^▽^)/


ど真ん中に好きな槍も観えて気持ちいいー(〃ω〃)







恋人の聖地だって(〃´∪`〃)ゞ


むかし佐久穂町にある恋人の聖地にも行ったな~♪(笑)




お次は。。。。



八坂の滝(裏見の滝)に行こうかと思ったけど
かなり歩かないといけないみたいなのでやーめた(爆)



で、 池田町の石造百体仏像へ



駐車場がわからず難所CP巡り状態の道へ迷い込んだ
ソニカちゃんでも超おっそろしぃ~~~道(; ̄ー ̄A


冷や汗が出るー


結局 廃墟に出て行き止まり

仕方なくUターン(´ε`;)


看板が出てきた

駐車場この先10m





ソニカちゃんをお留守番させてスニーカーに履き替えて


いざ!!!


ネットでは駐車場から徒歩5分





まじCP巡りのハイキング状態(^^;)





スケスケ~下みえる~~(;-_-) =3






木・・・折れない?←相方さんに聞く

丸太って書いてあるよ

渡りだすと案の定 相方さんが揺らす


オイ!!(怒)





やっと見つけた(; ̄ー ̄A













よくさぁ

端から数えて、もう一度反対から数えると数が違うって言うじゃん?


気になったから数えようと思ったのに


ふたりで写真撮ってたら忘れたΣ(- -ノ)ノ


かと言ってもう行こうと思わないし(>▽<;;



行きは下り


てことは・・・帰りは・・・・


ゼーゼー ハァハァ ゼーゼー ハァハァ(息切れ)



でも、山の上だし木陰だしで涼しいからよかった(*´∇`*)





のんびり ゆったり  過ごせる毎日がほしいなぁ・・・








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/11 22:58:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

【新製品情報】90ノア/ヴォクシー ...
VALENTIさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年6月12日 8:15
標高が高くて天気がいいと景色が良くて
なんだかいいですね~
5月に新潟の弥彦山の頂上に行きましたが
雨と霧で全く見えませんでしたww
コメントへの返答
2017年6月12日 14:04
元々お天気が悪いのに強行突破的に行っちゃったのかな?(;´∀`)
山の天気は変わりやすいって言うから
行ったら・・・・みたいな?
またお天気のいい時に行ってください(^_^)
2017年6月12日 12:20
お疲れ様です‼
普段から山に住んでるのにわざわざ他県の山へ遊びに行く事もあります。
行った先より道中の楽しみですかね?
最近仕事が落ち着き毎週しっかり休みなのですがやる事も金もありません(/_;)/~~
コメントへの返答
2017年6月12日 14:06
お仕事お疲れ様です(*゜▽゜)ノ

基本 景色のいいところ空気の澄んでいるところの近くに住んでいるのでわざわざ的に思うんだけど、なんだかなんだ探してでもそんなところに行きたくなりますね(*´∇`*)
ぜひぜひ長野県に遊びに来て下さい!
夏が暑いのは同じですが、群馬とは暑さの感覚、度合いが違いますよ(⌒∇⌒)

プロフィール

はじめまして♪ペコリ(o_ _)o)) いつもコメントを入れて頂ける方 ありがとうございます(拝) 車の構造等よくわかっておりませんの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル クラちゃん (トヨタ クラウンロイヤル)
走行距離3万キロでピカピカ☆ 主婦車なのでお買い物で立体駐車場に入れなくなるほど車高は ...
トヨタ センチュリー(セダン) センちゃん3 (トヨタ センチュリー(セダン))
とりあえず まだまだな車(・∀・) タイヤハウスの隙間が・・・(T_T)
トヨタ センチュリー(セダン) センちゃんⅡ (トヨタ センチュリー(セダン))
とりあえず 次期車までの繋ぎかも・・・・(^^;)
トヨタ セルシオ セルシーちゃん (トヨタ セルシオ)
センちゃんからのぉ~セルシーちゃん(*´∇`*) お星さまになりました( ̄∇ ̄;) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation