• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月27日

いっちゃおうかな~

いっちゃおうかな~ ホイールじゃないっす^^
スキー!!!

行っちゃおうかな~
東京で雪降ったくらいだし。
いい感じのゲレンデになってないかな~

な~~んて妄想しつつ。準備開始~~



朝一から滑って14時くらいにはダウンして帰るんですけどね^^
あ、一人っす^^;;;(誰も聞いてないかw)


ホイールの件・・・真剣に悩み中。
もうちょい悩ませてくださいw
お金ないんだも~~んw

純正ホイール買い取ってもらうと高くて3万前後みたい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/27 21:37:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダホでふらふら…😁
伯父貴さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

バリバリ⑩。
.ξさん

スイスポ 54000km・紅葉を見 ...
ルーアさん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

この記事へのコメント

2009年2月27日 21:54
いいなあ~
またスキーですか、今日初雪見ました(^^;)

ホイール逝くしかないですよ、待ってます。
コメントへの返答
2009年2月27日 21:57
2月は2回は行ってる予定だったんですが・・・全然いけなくて^^

今日の雪にはちょいとびっくりしました^^;;

ホイールは・・・・逝ってしまいそうです。。。スタッドレスを脱ぐ時には・・
2009年2月27日 22:11
ホイールかと思ったくちです。

フジのフィッティングで見ようと思ったら、対象サイズが有りませんですって。
現行型ってサイズ的に有っても、扱いが少ないよね。(我がスポルトメッシュは、フジのフィッテングにもう無いし。)

今が買いかも。
コメントへの返答
2009年2月27日 22:15
ホイールは・・・もう少し^^;

現行ストはフロントが厳しいっす。。
オフセット55って・・・しかもキャンバー付かないし。。
多分入ると思いながら情報収集中っす^^
2009年2月27日 22:37
多分...逝っちゃうな!(笑)
コメントへの返答
2009年2月27日 22:42
多分・・・・
・・・・・
・・・・
うん。。。
2009年2月27日 23:02
ホイール楽しみですね(笑)

って、ブログで書いちゃうと、どんどん背中押されちゃうんですよね~

スキー、、、今シーズンも逝けなかったwww
コメントへの返答
2009年2月27日 23:10
すでに・・・倒れそうですww

7.5Jの55で収まってるなら入るはずなんだけどな~~

今年は・・・どんな天気か全く読めませんが・・まだまだ逝けますよ!!
2009年2月28日 18:40
純正品は大事に保管中♪

ホイール逝くんだねオメデトウ(^O^)/

確か、、、、20だったよね?(笑) 

う~~ん流石ですな(=^・^=)
コメントへの返答
2009年2月28日 19:17
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
逝く事決定で20ですと!!

ゲンさんが融資してくれれば・・・もち無利子無担保で!!
無理すぎる~~~w

プロフィール

「久々にログイン、IDとかまた忘れてました。」
何シテル?   02/29 00:01
がんばって更新・・・ 先立つものが乏しいですな。 こそこそやっていきます^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
すこ~~しずつ弄れれば。。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
少しずつメンテナンスしていくつもりです^^
その他 その他 その他 その他
画像

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation