• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月26日

| |_・) チラリ!

| |_・) チラリ! ちらっと・・・
こそっと・・・

今日は部屋の掃除して家電見に行って、たけええええw
なんか立派な機能ついてるけどそこまでのいらないのよね~

洗濯機は絶対に買わないと。今使ってるの2000年製造の物でしたw
よく頑張って動いてるわ。
乾燥機付きがいいな。。


って、そんなこんなしてて、夕方からちょいと眠っていた光もんを。。
地味ですけどね。おいらにはこれくらいが丁度いいんだ!!
って勝手に納得しながら作業。

こんな感じに^^

あとはオレンジのぶつを付けないとだな。。
どうやって配線しようかな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/26 18:36:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

雨男から、蒸し暑男に改名せい!(ふ ...
シュワッチさん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

災難続き😭
VANさん

RC UNITED 初オフ参加して ...
かみゆめさん

この記事へのコメント

2009年9月26日 18:56
おおっ~
すげ~カッコいい~
夜になるともっとはっきりラインが見えておもしろそうですね。
コメントへの返答
2009年9月26日 21:04
ピカチューンでやってるかたが結構居た気がしたんですが、最近見かけないなとw

時代おくれかな?
2009年9月26日 19:14
洗濯機は十分にサイズを確認してから買いましょう!
斜めドラムが欲しかったのに我が家の洗濯機置場に入らなかった…


後から調べたら他のメーカーなら入るみたい(爆)
結局縦置きの乾燥機付きになったとさf^_^;

写真の感じイイね♪
完全に黄レンジャーが板に付いてきましたなwww
コメントへの返答
2009年9月26日 21:05
ドラム式結構でかいね~
静かで良いみたいだけど^^;;

ミドレンジャーの完成はどうなったのかしら?
2009年9月26日 20:53
イエローじゃないじゃんw
コメントへの返答
2009年9月26日 21:05
いいじゃん、黄色くなくもてww
これでも黄色いほうなんっすよ~
緑はもっと緑・・・意味わからん表現だwww
2009年9月26日 21:45
結構綺麗に線が浮き出ますね♪
夜に見てみたいですv

洗濯機、私も買うようになるかも・・・
5kg以上で2万くらいのってどうなんでしょ?
コメントへの返答
2009年9月28日 1:09
ちょっと曲がってますがw
地味っすよ^^;;

洗濯機の相場が・・・・
どれがいいのかさっぱりですw
2009年9月27日 0:05
おお、妖しい感じですねぇ(°▽、°)

うちは洗濯機、○本通運さんのおかげで
最新のものに(゚Д゚)。ただ以降連絡も
なければ、引越し代の請求も着てないな・・・
大丈夫か○通さん??
コメントへの返答
2009年9月28日 1:09
壁|m`)ムフッ

あらま、ガッツリと請求してあげましょう!
2009年9月27日 0:25
これはいい感じですね~☆
夜の撮影も・・・楽しみにしています♪

妖しい匂いがプンプンします(笑)
コメントへの返答
2009年9月28日 1:10
見た目は・・・地味ですよw

かわいらしく光っております^^;;;
2009年9月27日 0:48
これいいですね。
生で見たいので、つくば襲撃願いますw

あと、電気式の乾燥機だとあんまり乾かないイメージです…。
ジャーは買わないですか!? 圧力IHオススメです。
飯美味いですw
コメントへの返答
2009年9月28日 1:11
つくばw
車でいくよ!!!じゃないとね^^;

ジャーは既に買い換えてるんです^^
TIGERのパンも焼ける奴ですが、パン焼いた事ないw
2009年9月27日 7:28
斜めドラムは選択時間異様に長いですよ~w
コメントへの返答
2009年9月28日 1:11
まじっすか!

“〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ・・・ ≡≡≡≡≡←タマッタメモ

プロフィール

「久々にログイン、IDとかまた忘れてました。」
何シテル?   02/29 00:01
がんばって更新・・・ 先立つものが乏しいですな。 こそこそやっていきます^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
すこ~~しずつ弄れれば。。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
少しずつメンテナンスしていくつもりです^^
その他 その他 その他 その他
画像

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation