• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月04日

GWももう終わるのね。。

GWももう終わるのね。。 GWももうすぐ終わっちゃいます。。
は~

ずっとお休みだったらいいのに!!
toto Bigが当たればずっとお休みにw

GWですが特にどこかにお泊りで行くわけでもなく
日帰りでプラプラと。。。


ディズニーシーにぷら~っと行って、ダッフィーの服とシェリーメイを買って・・・・
GWだったけどそんなに混んでなかったですね。
お子ちゃま連れが多かったのか、タワーオブテラ?がファストパス無くても

30分待ち。。。Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

乗ったけど・・・あれ一回落ちるだけじゃないのねw

昨日は江ノ島までドライブのはずが単に渋滞にはまりに行った感じでした。。
もう134号渋滞酷すぎますwww
まったく動かず信号だけが変わるってのも何度か。。。
階段上り下りで、筋肉痛になってるのは内緒ですがw

夕方帰るときに、虹が見えてました!!!
雨も降ってないのになぜ??
結構大きめな虹が見えましたよん。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/04 11:52:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

🍜グルメモ-674- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

取り付けラクラク!ルーミー・トール ...
WAOショップ公式店さん

7/15日光サーキット
ハピワンさん

アムロ不倫!NTT株に陰謀を感じる。
Ocean5さん

この記事へのコメント

2010年5月4日 12:00
昨日、神奈川に来てましたよ~ん。
相模原のフジ・コーポレーションや、厚木のクラフトとホイールショップ寄ったり、メガドンキ行ってみたり、平塚のSAB行ってみたり神奈川をブラブラしてました。
しかし、SABに居た知り合いの店員が居なかったことはショックでした。
コメントへの返答
2010年5月5日 12:53
あら、こちらに来ていましたか。ホイールは決まりましたか?
ついでに首都高の練習?してみれば良かったのにo(^o^)o
2010年5月4日 17:31
GW終わっちゃいますねぇ。

JOさんはナニしてましたか??えっディズニー??
しかもタワテラ30分??意外です(゜□゜;)

知ってます?A・B・Cのエレベーターで動きが違うんですよぉww
コメントへの返答
2010年5月5日 12:57
仕事したくないですね(爆

今年はひさびさにまとまって休めたのでよかったかな?疲れましたが。

なぬ?動き違うんですか!!
Cエレベーターでした。相方は二度と乗らない!と言っとりました。。
2010年5月4日 21:18
今日も仕事でしたが、なにか?
コメントへの返答
2010年5月5日 12:58
お疲れ様っす。

今年は纏まった休み貰えたのです。

(^-^)v
2010年5月5日 0:19
我が家は5/8にディズニー予定です。

自分も鎌倉から茅ケ崎に行きましたけど

激混みでした・・・
コメントへの返答
2010年5月5日 13:01
江ノ島テレビでもやってましたが、凄かったですね。

生シラスが今旬だったのはしりませんでした(^^;;

プロフィール

「久々にログイン、IDとかまた忘れてました。」
何シテル?   02/29 00:01
がんばって更新・・・ 先立つものが乏しいですな。 こそこそやっていきます^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
すこ~~しずつ弄れれば。。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
少しずつメンテナンスしていくつもりです^^
その他 その他 その他 その他
画像

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation