• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月10日

帝国劇場へ

帝国劇場へ 日曜日になんですが、帝劇へミュージカルを見に行ってました。
レベッカ」です

シルビア・グラブこえ~~よ~w
でも、すんげ~迫力で、舞台も面白かった~
舞台なんて見に行く事はほとんどなかったんですが^^;;;





さてと、鈴鹿までもう少し。
皆さんは名古屋に泊まるようですが・・・自分は。。。。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ホテルリゾートイン二見に泊まります。家と逆方向だぞ~~w
帰りに伊勢神宮に寄って帰ろうと思います。
夫婦岩?も近くにあるんで朝早起きかな?

テールランプをイジイジしようとしてますが・・・さて出来上がるのか。。
がんばろ~

あ、帝劇行ったついでに、日比谷公園をお散歩してきましたんで
その時の写真でものっけておきます。

こちらからどうぞ~



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/10 21:26:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デリカ弄りとラーメンランチ🍜 太 ...
hajimetenootsukaiさん

富士山の見える場所で遊ぶ
ドウガネブイブイさん

中干し 草刈り
urutora368さん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
あぶチャン大魔王さん

曇り空のガレージ〜ucf31 CE ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年5月10日 21:55
帝国と言えば
歌劇団!
さくら大戦!!

鈴鹿の夜は…手羽行きますか?行きますよね?(笑)
コメントへの返答
2010年5月10日 22:50
走れ~ 光速の~ 帝国華撃団♪
知らない知らないww

手羽・・・・方向が完全に逆ですぅ~~~。
また黙々と手羽たべたかった・・・
2010年5月10日 22:04
私は小牧泊まりで~すw
で、フォルテによって帰りま~すw
コメントへの返答
2010年5月10日 22:51
おおおお?!?!
なんか悪巧みでっか?

フォルテ何気に自分も行った事ないんですw

初代ストに乗ってるときから団長号を知ってるはずなのに^^;;;
2010年5月10日 22:09
ミュージカルってすごい!
見たことないです(^^;;

鈴鹿はもちろん日帰りです^^
コメントへの返答
2010年5月10日 22:51
自分も最近です^^;;
結構面白いですよ~

あらま、強行ですか。
てか・・・帰りにお伊勢まわりってのも無茶ですがw
2010年5月10日 22:36
ミュージカル見たことないです(汗
でも四季のオペラ座の怪人は見てみたいです♪

二見に泊まるのですね~
夫婦岩の所からの日の出はキレイですよ!!
二見にはシーパラダイスもありますよ(*^。^*)
コメントへの返答
2010年5月10日 22:52
つまらないのは・・・激しく眠くなりますw
色々見に行く予定があるようで、勉強しないとw

シーパラっすか!八景島シーパラダイスなら家から近いんですが^^;
2010年5月11日 19:56
今思い出しました。

帝国劇場(の上の出光)で、仕事してたっけ。
20年以上経って、観劇 全く縁が有りません。
コメントへの返答
2010年5月12日 22:50
最近まで全く縁なかったんですが^^;;;
見ると面白いですよ~

出光・・・あったかしら?
2010年5月11日 21:35
自由時間は終わりですw
コメントへの返答
2010年5月12日 22:51
c(>ω<)ゞ イヤァ~

プロフィール

「久々にログイン、IDとかまた忘れてました。」
何シテル?   02/29 00:01
がんばって更新・・・ 先立つものが乏しいですな。 こそこそやっていきます^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
すこ~~しずつ弄れれば。。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
少しずつメンテナンスしていくつもりです^^
その他 その他 その他 その他
画像

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation