• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月17日

なんですと!!!(古

なんですと!!!(古 テール作っていて、もう少しで出来上がる?!?!
のかな~と思っていたら・・・・某ピーヤマさんのブログに
衝撃が!!

うちのテールはLED数少ないんですが・・・
目指したものはアウディ風(爆


Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?






これまた盛大に被りましたwwでも出来栄えは全然劣るので怒らないでね^^;;;
ウィンカー部分も今後作って囲ってあげちゃおうと
思ってましたが・・・・どうしましょうw

さて・・・・・熱ぶり返してるんで、飯食って倒れます。
凹●コテッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/17 22:40:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2010年5月17日 23:00
たしかに今日上がったヤマ○さんと被りぎみですねw
でもいい感じじゃないですか~
ウインカーもどんな感じになるのか楽しみです

ちなみに赤い部分の曇ってるところクリア化しましたexclamation&question
コメントへの返答
2010年5月20日 23:08
いい感じだったんですが・・・またアクシデントがw

ウィンカーまで手が回らなかったのでどうしようか再度悩んでみます。

クリア化しましたがそこまでクリアにならんかったです・・・そして違う部分が曇りました;x;
2010年5月17日 23:08
なかなかいいんじゃない^^
型が違うからだいじょうぶでしょう!
完成楽しみです。

熱早く治して土曜日に備えてね。
コメントへの返答
2010年5月20日 23:08
土曜日にはなんとか間に合うようです・・
ただまだ取り付けしてないんでなんともw

浜名湖でつけようかな^^;;;;;
2010年5月18日 0:01
あれま、、、、殆ど出来てるじゃん♪

体調の方は、、、土曜日までに完治を希望しますw
コメントへの返答
2010年5月20日 23:08
壁|m`)ムフッ・・・
でも大失敗がw

体調はなんとか戻りましたが声と咳が^^;;
2010年5月18日 0:04
知らずに被るのはしょうがないですよ(^^;)
アウディ風のテール、いい感じですね♪
月末までに完成頑張ってください
・・・いや、無理せず風邪を治すのを第一に
お大事に
コメントへの返答
2010年5月20日 23:09
全く知らずに・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

声が出ませんw
2010年5月18日 0:48
こんばんは^^

自作されているだけでスゴイですって^^
被ってしまったのは結果論ですし^^;;

体調大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね!
コメントへの返答
2010年5月20日 23:09
こんばんわ~

なんとか・・・でも失敗作になったようですw
再度テール手に入れないと^^;;

体調はなんとかなりそうっす。
2010年5月18日 6:21
被ってるのは仕方ないでしょうw
有名どころを目指したわけですし(;^ω^)

風邪は大丈夫ですか?
お大事に!

土曜日、楽しみにしてますよw
コメントへの返答
2010年5月20日 23:10
ですね^^;;;

風邪はなんとか!!

あ、テールまだ取り付けしてないんで行く途中で付けてみますw
駄目そうなら外していきますww
2010年5月18日 7:46
被るとか…


惚れてまうやろ!w
お大事にf^_^;
コメントへの返答
2010年5月20日 23:10
き~つけなはれや!!

って、しょぼ~~んw
2010年5月18日 12:19
生で見るのが楽しみ!

早く体調が良くなりますように!
コメントへの返答
2010年5月20日 23:10
生は・・・好きですがw

体調なんとかなりそうです^^;
2010年5月18日 19:30
いい感じじゃないですかぁ~♪

頑張りすぎて熱・・・?
お大事にしてください(>_<)
コメントへの返答
2010年5月20日 23:11
あざ~~っす。

でも失敗しました(爆
ウィンカーもあるんで・・・もう一個テールゲットしよっと。。。
2010年5月18日 21:15
看病してくれる相手がいるって

幸せですね〜^^
コメントへの返答
2010年5月20日 23:11
ミイラ取りがミイラになってますw

プロフィール

「久々にログイン、IDとかまた忘れてました。」
何シテル?   02/29 00:01
がんばって更新・・・ 先立つものが乏しいですな。 こそこそやっていきます^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
すこ~~しずつ弄れれば。。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
少しずつメンテナンスしていくつもりです^^
その他 その他 その他 その他
画像

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation