• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月23日

2010鈴鹿オフ お疲れ様でした~

2010鈴鹿オフ お疲れ様でした~ ただいまで~す。
無事に帰ってこれました。

鈴鹿オフ参加の皆様、お疲れ様でした。
今年は晴れで暑くて参りましたねw

オフレポなんぞは、明日以降に^^;;;






鈴鹿オフの後は名古屋組とは逆の二見方面へ。。。
伊勢道ってなんであんなに暗いんですかw
車もほとんど居ないし、まじで獣飛び出てくるんじゃないかと思うくらい・・・

で、松坂牛を食らう!って事で、
「一升びん」って焼肉屋さんに。

うま~~~い!!
牛さしも食べましたが、うまーいいいい!
溶けちゃいます!大満足でした^^

で、今日は夫婦岩で日の出見て~伊勢神宮だったんですが、
雨(爆
仕方なく、伊勢神宮の内宮だけですが参拝して帰ってきました~
う~ん、疲れた^^;

あああああああ、洗濯機回さないとピンチ!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ではでは^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/23 19:14:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
あぶチャン大魔王さん

9年前の写真が
パパンダさん

グローバル化と差別
THE TALLさん

ウィンカーリレーもうすぐ死にそう
彼ら快さん

この記事へのコメント

2010年5月23日 20:14
お疲れ様でした。

三重県は外灯が無く暗い道が多いです。
せっかくの伊勢なのに雨ではつらいですね。

「一升びん」はお値打ちに松阪牛が食べられますよね。
って行ったことないけど(汗)

また機会があれば三重県にお越し下さい。
コメントへの返答
2010年5月24日 22:17
スタッフお疲れ様でした~

まじで真っ暗でしたw
松坂牛にしては安いな?と思ってどうなんだろ~思いましたが・・・・うま~~~かったw

次は何時いけるかな?またよろしくです。
2010年5月23日 20:21
JOさ~~ん、、、違った杉〇さんお疲れ様でしたw

どうやら菌が感染したらしですよwww

来月はスーツ姿での参加お待ちしております♪
コメントへの返答
2010年5月24日 22:18
ちょw

お疲れさま~~^^

スーツ姿は・・・無理っしょw
青豚号の進化きたいしてますよ~
2010年5月23日 20:57
メタボに邁進中ですなぁ〜!

東のメタチャンにならない程度にねw
コメントへの返答
2010年5月24日 22:18
(◎_◎;) ドキッ!!
2010年5月23日 21:13
乙でしたぁ~

素敵なレディが同伴でしたね(笑)

俺は誰からか風邪のプレゼントをいただいてしまい、今日は死んでました!



幸せをちゃんとお祈りしてきたかな?賽銭ケチらなかった??(;^_^A
コメントへの返答
2010年5月24日 22:19
お疲れさま~~~

素敵?どうかしらw
あれしか外に出てないのに日焼けしてたみたいです・・・・ドレス着るのにどうすんだかw
まだ平気かな?w

45円入れときましたw
2010年5月23日 21:17
おつかれさまでした~

オフはいい天気だったけど観光は大変だったんですね。
でもおいしい牛が食べれていいな~
鈴鹿のお昼にステーキ丼食べたけどあれは松坂牛だったのかな?
コメントへの返答
2010年5月24日 22:20
お疲れ様でした~

次の日はもうどしゃぶりでしたw

でも、赤福と松坂牛ちゃんと堪能^^
めっちゃうまかった~
2010年5月23日 21:22
お疲れ様でした!
泊まったのですね。
僕はぶっ飛ばしてその日のうちに帰りましたw

LEDテール残念でしたね~
完成を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010年5月24日 22:20
おつでした~~
一人ならそうしたかもしれない?あ、でも名古屋で飲んでたかもw

テールはまったりつくりますわw
2010年5月23日 21:35
お疲れ様でした~♪

せっかくの伊勢が雨で残念でしたね(>_<)
一升びんは鈴鹿にもあるので来年また夫婦岩の日の出を
リベンジしてみて下さいね~。
コメントへの返答
2010年5月24日 22:21
お疲れ様でした~
あ・・・・悪戯するの忘れたw

一升びんって・・・結構有名なんですね。

夫婦岩の日の出はリベンジしないとですね~
2010年5月23日 22:33
お疲れ様でした。
トランク(ラゲッジルーム)で寝たらダメですよw

伊勢行ったんですね。"赤福"お待ちしておりますww
コメントへの返答
2010年5月24日 22:22
こんばんわ~
(≧m≦)ぷっ!
かわいいお~言いながらシャッター切ってましたよw

赤福、今ならまだあるおw
2010年5月23日 23:06
お疲れ様でした!(b^ー°)

雨は残念だけど、
次は夫婦(めおと)で夫婦石を見れるのではないかと(●´艸`)

次の楽しみにとっておきましょうw
コメントへの返答
2010年5月24日 22:23
お疲れ様でした~~

あああああ!お礼を言うの忘れた・・・すんません。電話も出れなくてすんません(爆

またよろしくです^^
2010年5月23日 23:29
杉〇さん お疲れ~

せっかくの伊勢神宮参拝が雨で残念でしたね><

次はいつ会えるのかな??

さらなる黄色化期待してるよ~^^
コメントへの返答
2010年5月24日 22:23
おつでした~w
雨の伊勢神宮ってのもなんか良さげでしたよ?新芽の緑が映える感じで^^

次は肉かな?
調整しま~す^^
2010年5月24日 0:33
お疲れ様でした!

かわいらしい奥様でうらやましいですw

早く体調直してくださいね~。
来月もよろしく(^o^)/
コメントへの返答
2010年5月24日 22:24
おつでした~

かわいい・・・伝えときますw

風邪なおらんですよ~~
こまったな~
2010年5月24日 1:13
こんばんは^^

オフレポ・・・
ネタに期待してます(笑)
コメントへの返答
2010年5月24日 22:24
こんばんわ~
ねた・・・・・何処だw
2010年5月24日 8:08
一緒に飲みたかったなァ~!!
コメントへの返答
2010年5月24日 22:24
すんまめ~~ん。
あ、アイライン飛んでいかなかったのねw
2010年5月24日 8:44
お疲れ様でした!

えと・・・
あまり絡めずと言うか・・・
全然と言うか・・・( ̄▽ ̄;)

もう私の頭の中、誰が誰やら・・・・w

また機会ありましたら、宜しく御願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年5月24日 22:25
おつでした~~

ええええっと・・・・・
最初の挨拶以外してないようなw
うちも連れが居たんで。。すんませええええん。
次回・・いつだ?
今度は関東まで来ちゃいましょうw
2010年5月24日 10:19
お疲れ様でした~


ほとんど話せませんでしたが、こちらでもまたよろしくお願いしますね^^

伊勢まで行ってきたんですね。

寒かったけど、赤福氷食べました??
コメントへの返答
2010年5月24日 22:25
おつでした~~

来週?行ける様に調整中です~
赤福氷は寒くて止めましたw
赤福ぜんざいも探したんですが・・・見つけられませんで、普通に赤福食って帰ってきましたわw
2010年5月25日 0:05
コメント失礼します☆
サーキットオフお疲れ様でしたm(_)m
そしてコメありがとうございました^^

サーキット走行の際は失礼しました~

またどこかのオフで見かけた際はよろしくお願いします♪

プロフィール

「久々にログイン、IDとかまた忘れてました。」
何シテル?   02/29 00:01
がんばって更新・・・ 先立つものが乏しいですな。 こそこそやっていきます^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
すこ~~しずつ弄れれば。。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
少しずつメンテナンスしていくつもりです^^
その他 その他 その他 その他
画像

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation