• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月24日

初体験(*´ェ`*)ポッ

初体験(*´ェ`*)ポッ 何気に・・・初めて食べましたw
甘ったるいのかな~と思ってましたが。

予想外にそこまで甘ったるくないんですね。
渋めのお茶をずず~~しながら、ぱっくんちょ。

でも、消費期限・・・短すぎませんか。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/24 22:50:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本のスエズ運河!?
新兵衛さん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

【捨て活のススメ】ホンダビートとお ...
アユminさん

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

この記事へのコメント

2010年5月24日 22:58
ああ、買うの忘れたw
うなぎパイは買ったんですがねwww
コメントへの返答
2010年5月24日 23:16
ウナギパイはVSOPの奴が好きですw
2010年5月24日 22:59
お店で食べましたか?
赤福でだしてくださるお茶(ほうじ茶)は
おいしいですよ。

消費期限は あの事件があってから・・・・・。
コメントへの返答
2010年5月24日 23:17
店の中では食べれなかったんですよ~
混んでまして^^
雨だから皆出て行かないようでw

あれ以来なんですか・・・
2010年5月24日 23:02
初体験とは意外。

名古屋みやげの定番でしょう?
事件以来、賞味期限はナーバスいなってるかな。
コメントへの返答
2010年5月24日 23:18
ん??赤福って名古屋みやげ?
伊勢見上げだから三重だと思っとりましたわん。

あの事件以来なんですかね~
でも、美味しかった^^
2010年5月24日 23:11
消費期限5/23って、昨日ですよね~

赤福は前回の事件があるから短くしている?
コメントへの返答
2010年5月24日 23:19
あ、写真の奴は製造年月日です^^
すんませんw

消費期限は今日までになったましたわん。
やっぱりそうなのかな~なんとなく冷蔵庫入れとけばもっと持ちそうな気がw
2010年5月24日 23:18
自分は帰りのSAで売り切れのお知らせの看板だけ堪能しました。
コメントへの返答
2010年5月24日 23:20
こんばんわ~
あれまw
次フォルテ行くついでに買いに行っちゃいましょう!!って何時いくんだろ?w
2010年5月24日 23:46
彼女との赤福プレイの結果を
レポート用紙2枚提出して下さい。
(○○の消費期限ネタは皆さん使いますのでお止め下さい)
コメントへの返答
2010年5月24日 23:51
ちょまてwww
赤福プレイってどんなだwwww

赤ミソプレイなら掛けるかも?!?!
うそですwごめんなさいw
2010年5月25日 3:40
こんばんは^^

赤福大好きです!!
なので賞味期限なんか気にする
暇もなく食べきりますw

寒川神社にもパクリ品ありますねw
コメントへの返答
2010年6月21日 23:04
ぎゃあああ
コメント放置しすぎました・。・

すんませ~~ん。


パクリ品。。。。あるんですか!
2010年5月25日 21:24
夏に伊勢で喰う
赤福氷は格別だよ ^^
コメントへの返答
2010年6月21日 23:05
ぎゃあああ
コメント放置しすぎました・。・

すんませ~~ん。

宅急便で・・・無理ですねw
2010年5月25日 22:37
あれ、残りは冷凍して!?!?
茨城に送ってください(爆)

赤福、甘すぎないのがいいですよね。
小分けになっていて、日持ちすればベストなんですがww
コメントへの返答
2010年6月21日 23:05
ぎゃあああ
コメント放置しすぎました・。・

すんませ~~ん。

おいちかったです。
2010年5月27日 20:36
「ぱっくんちょ」って表現は…卑猥だね(笑)
しかも赤味噌プレイまでも……………

杉○さんって結構イケる人なのねw
コメントへの返答
2010年6月21日 23:05
ぎゃあああ
コメント放置しすぎました・。・

すんませ~~ん。

赤ミソプレイの詳細プリーズw

プロフィール

「久々にログイン、IDとかまた忘れてました。」
何シテル?   02/29 00:01
がんばって更新・・・ 先立つものが乏しいですな。 こそこそやっていきます^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
すこ~~しずつ弄れれば。。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
少しずつメンテナンスしていくつもりです^^
その他 その他 その他 その他
画像

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation