• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月13日

ドラえもんトイレ

なんだか眠れなくて、久々に更新してます猫2

年末に向けて、だんだんとザワザワ忙しい?感じになってまいりました猫2

旦那さまは、これからが一年で一番忙しい時期がくるので、だんだんと家に帰るのも遅いし、ストレス溜まりまくりな爆弾ご様子猫2

そして、もうすぐ私の誕生日なんですが、その日に、車にバネを装着しようとしている旦那( -_-)

なぜexclamation&questionその日なのだ(T_T)
なんか誕生日忘れられそう(T_T)
サプライズを期待したいが、無理だろうなぁバッド(下向き矢印)

しかし、あまりプレゼントを催促するのも、申し訳なくて、言えないバッド(下向き矢印)

こーなったら美容院行ってイメージチェンジして可愛くして、プレゼントプレゼントしてあげたくなっちゃうような、アピールしてみようかな(笑)

男の人って、仕事でストレス溜まって自分に余裕もなくて、イライラしてる時は、奥さんに、どう接してもらうのが一番いいのだろうがまん顔
男性が女性の気持ちが、あまりよくわからない時があるように、女性も男性の気持ちが?な時もある考えてる顔

わかってるつもりでも、実はそうじゃないとか考えてる顔

お互いの気持ちが見える道具がほしいね☆

よろしく頼むよ、ドラえもーん(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/14 00:01:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
グリアリさん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年12月14日 1:04
お久しぶり~♪

旦那さん大変そうですねぇ・・・

こういう時の対応は、性格によって

違うと思いますが・・・

おいらの場合は、放置プレーがいいんですがぁ(爆)

プレゼントは具体的に催促したほうがいいかも・・・?

忙しいと考える時間がないですからねぇ・・・
コメントへの返答
2009年12月14日 1:46
なるほど~ひらめき放置プレイですか(笑)

確かに、男性は仕事に行って、人と接し、終われば家庭に帰り、家族と接して…
自分1人の時間ていうのが、あまり持ててないのかもしれませんね考えてる顔
1人でゆっくり考えたり冷静に落ち着く時間が必要なのかもほっとした顔

プレゼントはやはり現金をもらっとこうかな(笑)
2009年12月14日 7:24
おはようございます。

元々気持ちの優しい方だと思いますし、単に忙しいだけでしょう。
敢えてどうのこうのと動き回ると、気持ちを休める時間がなくなって逆効果。
私も、そっと見守るくらいが一番だと思います。
また、こうしてブログに書くことだけでも、気持ちを伝える切っ掛けが生まれますよ。

ちょっと様子を見てくださいませ(*^^)v
コメントへの返答
2009年12月14日 9:28
おはようございますわーい(嬉しい顔)

そうですよねほっとした顔そっと見守ってみようと思いますほっとした顔

私自身も文字にすることで、なんだかスッキリしましたぴかぴか(新しい)

プロフィール

「いい夢みよう(*^_^*)」
何シテル?   05/25 01:11
山麓で生活しています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

似顔絵ジェネレーター 
カテゴリ:色々☆
2008/07/27 21:36:54
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
シビック、B4とミッションでしたが、 V36からオートマになりました。 ミッションの操作 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation