• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月05日

やるしかないのかふらふら

我が家には、2台のクルマがあります。
正確には、クルマ2台とバイク1台。

さてさて、クルマの方は、スカイラインとフェアレディZ。

メインで乗ってるのは、スカイラインですが、まぁ~維持費が高いし、ガソリンも、よく飲む(笑)

セレブぢゃない我が家では結構大変冷や汗
時々、手放そうかぁなんて話もでたり。

しかし!そうなると、私は何に乗ればいいのだ!

田舎なので、車は絶対必要がまん顔

そして、旦那さまから素敵な提案黒ハート




「もう1台のフェアレディZに乗ればいいじゃんうれしい顔


軽く言ってくれましたよボケーっとした顔
フェアレディZって言ってもね、最近のぢゃないんですよボケーっとした顔

初期型S30ボケーっとした顔

要は、旧車、クラシックカー、癖のある車ボケーっとした顔

嫌いな訳ぢゃないけど、パワステないし、ミッションだし、排気ガス臭いし、エアコン使えないし、なんか軋むしボケーっとした顔

子供2人つれて、買い物行くの大変すぎないかボケーっとした顔


でも、ゼットに乗れば、節約にはなるしなぁがまん顔

ちなみに、旦那は手放す気なさそう冷や汗

今まで、運転するの拒否してたけど、練習してみようかながまん顔


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/05 11:59:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横転?
THE TALLさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010年3月5日 17:49
お久しぶりです!

そうですか~やっぱすご時世ですからね。。。
V36はいい車なんですが、高級車はやっぱす維持費がかかりますよね(笑)

S30は、もっているだけで羨ましいと思いますが、女性が日常的に乗るには大変ですね!
お子さんがちょっと大きくなれば、シート2つじゃ足りないし。。。
新型マーチのターボ!逝ときましょう(笑)
コメントへの返答
2010年3月5日 23:38
こんばんはわーい(嬉しい顔)
スカイラインとっても快適で良い車なんで、出来るだけ長く乗りたいんですけどねウィンク

マーチ良いですね!ただ、車での長距離ドライブや旅行に行くのが大好きなので、マーチでは少しつらいかなぁ冷や汗
でも、ターボならいけるかな(笑)
2010年3月5日 21:48
こんばんわ~

お子さん二人に、車2台にバイク1台ですか!!
とってもリッチですね~
我家は子供1名、車1台、テレビ極太29型ブラウン管ですよ(笑

S30で買物はちょっと不便ですね・・・
コメントへの返答
2010年3月5日 23:48
こんばんはわーい(嬉しい顔)
贅沢してるせいで家計はいつも火の車ですよ~(T_T)
もちろん、我が家もテレビは極太(笑)

映像が見られなくなる、その日まで、替えることはできません(-ω-)

S30手強そうです…バッド(下向き矢印)
2010年3月5日 23:46
こんばんは♪
お元気でしたか?

え~っ・・・
スカイライン手放すの・・・?(涙
すごく寂しいです・・・

でも、仕方ないですよね。

お家のご事情ですもんね・・・

Zを乗る まなてぃ☆さんを見てみたいですわ♪
コメントへの返答
2010年3月5日 23:55
こんばんはわーい(嬉しい顔)
出来れば手放したくないので、ギリギリまで頑張るつもりですよ~わーい(嬉しい顔)

いざという時のために、S30も乗れるように練習しとかないとなぁって感じですウィンク

S30目立つから困るんですよねぇ冷や汗
2010年3月6日 8:25
S30の運転は大変かと・・・

それなら、軽四という手も・・・

でもスカイラインがいいんじゃない???
コメントへの返答
2010年3月6日 11:02
こんにちはわーい(嬉しい顔)

出来る限り、スカイラインでいきたいですね冷や汗

買い替えするほど余裕ないですしねもうやだ~(悲しい顔)

なにがあってもいいように練習だけはしてみようかなって思いますほっとした顔

プロフィール

「いい夢みよう(*^_^*)」
何シテル?   05/25 01:11
山麓で生活しています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

似顔絵ジェネレーター 
カテゴリ:色々☆
2008/07/27 21:36:54
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
シビック、B4とミッションでしたが、 V36からオートマになりました。 ミッションの操作 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation